
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月26日[火曜日]のツーリング・・・こんな所で見れるなんて・・・

今日は屏風ヶ浦を見にいつもの場所へ・・・


出発が10時近かったので銚子に着いたのはちょうど昼時ってことで先に昼食を済ませます


201302261.jpg
お邪魔したのは魚料理「三浦」さんです♪

201302263.jpg
今回は冬!ということでヒラメの造り

201302262.jpg
そしてメインに金目丼をチョイス♪新鮮で美味しかった~(^-^)


食事を終えた後は今回が3回目の屏風ヶ浦の見渡せるスポットへGo♪


_DSC0969_convert_20130226214916.jpg
今回は彼女付きですよ(^-^)


ここでぼんやり海を眺めていたらやたらと水面から飛び出す魚がいるのを発見

で、じ~っと見てるとその跳ねる魚の後方になにやら大きな影・・・


_DSC0951_convert_20130226215751.jpg


_DSC0956_convert_20130226220003.jpg
イルカ(スナメリ)っぽいです(^-^)


_DSC0959_convert_20130226220254.jpg
写真からも判るように砂浜から大して離れていない距離でイルカ?を見れるとは思いませんでした♪ひょっとしたら水族館以外で見たのははじめてかも\(^-^)/

_DSC0955_convert_20130226220816.jpg
ヒレ?www

_DSC0963_convert_20130226221005.jpg
頭?www


いや~

思わぬところで遭遇したんで時間を忘れシャッターを切りまくってました(笑)




その後は普通の風景写真を撮ったり
_DSC0971_convert_20130226221358.jpg



記念撮影したりして
_DSC0977_convert_20130226221623.jpg



16時頃に帰宅しました♪ そろそろ千葉以外に行きたいぞ~www
[ 2013/02/26 22:21 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(10)

自然のイルカですか?ビックリ!居るもんなんですねー!
それにしても美味しそうな海鮮♪

ホント、、、早く半島以外の場所に行きたいですね。
早く暖かくならないですかね♪
[ 2013/02/26 22:45 ] [ 編集 ]

昨日もお休みでしたか(^-^)
穏やかでツーには良かったと思います。

イルカ・・・自然のイルカに遭遇したようですね。
結構、近くまで来ると聞いていましたが・・・見られて良かったですね。

もう少しすれば色々な所に行けますね。
(ゆきはまさんは、我慢しきれず行ってしまうと思いますが・・・)
[ 2013/02/27 01:22 ] [ 編集 ]

千葉の海は凄いですね〜!
イルカが見られるなんてハワイとかのオプショナルツアー
も真っ青です。
千葉に飽きたら埼玉に是非…。
秩父なんかお薦めです。
[ 2013/02/27 07:37 ] [ 編集 ]

おいしそうな昼食、ヒラメに金目丼。
おいしい食事を彼女とともに、なんて素敵な。
二人ならこれからは、もっとゆきはまさんの写真も多くなるのかな。

それよりも、イルカ!!
なんとイルカなんてイナイカいや千葉にイルヨってビックリ。
何のことやら・・・。
おやじは自然のイルカってたぶん一生見れないだろうな。

でもジョーズでなくてよかったですね。
[ 2013/02/27 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

すごいですね~!!
こんな浜近くまでくるんだ!!
私も、水族館意外では見たことないです♪
[ 2013/02/27 18:00 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
自然のイルカですよ~ 自分もビックリですよ(^-^)あんな陸の近くに居るとは思いませんでした
海鮮めちゃウマでした♪
[ 2013/02/27 21:04 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
ホントにあんなに近くで見られずとは思っていなかったので大興奮でした(^-^)
いや~ホントあちこち行きたくて我慢できません(笑)
[ 2013/02/27 21:09 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

こんばんわ♪
ホントに侮れません千葉の海(^-^)
去年は秩父とか行ったことないから今年は行ってみますね♪
[ 2013/02/27 21:26 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
今年は自分の写真増えるかもです(笑)
イルカすごいでしょ~♪自分も千葉の海でイルカに会えるなんてビックリでしたよ(^-^)
ジョーズだったらゾッとします(^^:
[ 2013/02/27 21:45 ] [ 編集 ]

Re: おくさん

こんばんわ♪
そうなんですよ!自分もこんな浜辺に居るとは思わなかったのでビックリでした(^-^)
[ 2013/02/27 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/172-17fa8476






