
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月21日[木曜日]の写真

今日は休み♪




どこかに行こう!とは思い、いつも通り5時起床  だけど寒さで布団からすぐに出られず(^^:

そもそもどこに行こうかも決めていなかったので布団の中でぬくぬくしたまま携帯をいじり行き先を物色・・・・



_DSC0935_convert_20130221181737.jpg
行き先を決め出発する頃には9時になってました(笑)



今回は茨城から出るので高速を使いかっとび!!




2時間後・・・・・






目的地到着!!
_DSC0942_convert_20130221182642.jpg
三浦半島の西海岸にある秋谷の立石(あきやのたていし)です。
岩の高さは12m 周囲は30m 今回は見えませんでしたが富士山を撮る絶好のスポットでもあります

_DSC0938_convert_20130221183446.jpg
富士山が見えれば最高だったんですけどね~ でもいい景色でした♪


目的も達成したのでちょいとフラフラしてから帰路につきました。

_DSC0945_convert_20130221184039.jpg
海老名SAでお昼を・・・



201302211.jpg
らーめん たいざんで塩らーめんを食べ体を暖めます♪


そして2時間後・・・・



_DSC0946_convert_20130221184858.jpg
地元に帰ってきました♪


ここで10R撮影会ww

_DSC0947_convert_20130221185129.jpg
_DSC0948_convert_20130221185235.jpg
CBとはまた違うカッコよさ(^-^)




_DSC0949_convert_20130221185334.jpg
16時過ぎに帰宅♪339Kmのツーリングでした(^-^)

[ 2013/02/21 18:57 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(10)

かっこいいねー

10Rカッコイイですねー!
倒立フォークとか目を引きますねー。羨ましい~。

私もどこかプチツー行きたくなりましたー!
[ 2013/02/21 20:56 ] [ 編集 ]

お久です♪
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
バイクに乗れる環境・・・羨ましいなぁ(。-_-。 )ノ
こちらは今日も・・・雪でした。。。。
いつになったらバイクに乗れるかなぁ。

PS
この度、ブログのお引越しをしました。
まだまだ片付いていませんが
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/02/21 21:22 ] [ 編集 ]

330キロ…という事は途中で給油ですよね?
満タンで200キロも走ればfuelランプがウルサイ程点滅してくれますから(笑)
私はまだMTでの高速が怖くてこの前やっとこさ三郷から谷和原まで乗れました。
今度は谷田部まで頑張りたいと思います。
[ 2013/02/22 03:07 ] [ 編集 ]

5時に目が覚めて9時出発、冬はホント布団が恋人になりますよね。
    (彼女さんごめんなさい)

てんちゃんかっこいいですねぇー。
ほれぼれしますね。

秋谷の立石の写真いい感じ。
それとてんちゃんのサイドからの写真、
バイク雑誌に載っいるような写真ですね。
 
[ 2013/02/22 12:46 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
10R見てるとついついニヤニヤしてしまいます(笑)
だんだん暖かくなってきたのでツーに行きやすくなってきましたよね~
ただ花粉がつらいけど(^^:
[ 2013/02/22 20:42 ] [ 編集 ]

Re: Meguさん

こんばんわ♪
東北はまだまだ雪でバイク乗れなそうですね(>_<)
北上ツーリングもしたいのですがどこで雪があるか分からないから躊躇しちゃいます(^^:
ブログリンク直しておきますね♪
[ 2013/02/22 20:47 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

そうですよ~途中で給油です。200Kmを越えるとFuelがホントうるさく点滅しますからね~ww
お!谷田部までいらっしゃいますか♪あの辺なんかあったかな~(^^:
[ 2013/02/22 21:21 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪

ほんと寒くてなかなか布団からでれません(笑)

てんてん君のサイドからの写真、たしかにバイク雑誌に載ってそうなアングル。たぶん普段よくバイク雑誌見てるから似たようなアングルで撮ってしまうのかもですねwww
[ 2013/02/22 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

今の時期、300km以上走れるなんて羨ましいです。
こちらは、寒さと部分的に路面凍結などがあり、
思うように乗れません。
普段はアメリカン乗りですが、昔乗っていた10Rの様なバイクに
もう一度乗りたくなります^^
[ 2013/02/23 00:35 ] [ 編集 ]

Re: ruitominaさん

こんばんわ♪
こちらはもう花粉シーズンですよ(>_<) 
ruitominaさんも昔SSに乗ってたんですか(^^)今度その辺の話もお聞きしたいですね~♪
[ 2013/02/23 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/171-582bcb43






