
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月20日[水曜日]の写真

今日は日が暮れる前に退社・・・・




牛久沼沿いで夕日を狙う!
_DSC0927_convert_20130220193746.jpg
とりあえず1枚



_DSC0931_convert_20130220193937.jpg
色々設定を変えて1枚 




_DSC0932_convert_20130220194049.jpg
CBを入れて1枚




_DSC0933_convert_20130220194201.jpg
少し場所を移動して1枚



通勤時でもミラーレス一眼を持ち歩いてたりするのですよ(笑)
[ 2013/02/20 19:49 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(2)

さすが・・・。

おはようございます。

夕日のいいスポットですね。
沈む太陽が障害物もなくはるかかなたに
沈んでいく場面ってあまりありませんもんね。

撮り方ひとつでいろんな夕日が・・・。
CBの写真なんて、朝日にも感じられます。
[ 2013/02/21 08:28 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
写真は奥が深いですよね~ 露出やらシャッタースピードをいじるだけで全く違う雰囲気の写真が撮れますからね~(^-^)
電線とか障害物のない景色っていいですよね~(^^)
[ 2013/02/21 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/170-6952dafd






