
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはいいものだ・・・

こんばんわ( ・ε・)ノ ニョキ♪

今朝はなぜか、午前4時半に気持ちよく起床
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


というわけで、SONY NEX-5を持ち出しいつもの場所に行ったぜぃ(*`д´)b




DSC00462_convert_20120607191224.jpg
(・∀・) おっ!これは・・・いいんでないかー♪



反対側からはどうかな
DSC00463_convert_20120607191350.jpg



この後曇ってきたので場所を移動o~((((~´∀`)~フラフラ~

DSC00464_convert_20120607191513.jpg
やはり最初の一枚目がいいですなー♪



時間は進んで仕事を終えた帰り道
__ (31)
1000キロです(*`д´)b



という訳で記念撮影
DSC00467_convert_20120607191607.jpg
CB君これからもよろしく(^ー゚)ノ

この後ドリーム店へ行き1ヵ月点検の予約をしてきましたー('ー')




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますポチッとお願いします(*`д´)b

[ 2012/06/07 20:06 ] CB1100 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

1000キロおめでとうございます。
あっと言う間でしたね

これからもCB1100と楽しんでください。
[ 2012/06/07 20:39 ] [ 編集 ]

かっしー父さんこんらんわ( ´ ▽ ` )ノ
1000キロあっという間でした。
やはり先日の気がついたら浄土平ツーリングがあっという間の1000キロの一番の原因ですね(笑)
CBとは末長くお付き合いするつもりです♩
[ 2012/06/07 21:16 ] [ 編集 ]

写真ステキですね(*´▽`*)

早くチャウダーもバイクほしいです…

まずは、難敵の一本橋とスラロームと
格闘しますヾ(*`Д´*)ノ
[ 2012/06/08 22:22 ] [ 編集 ]

チャウダーさん、こんばんわ♪

バイクは何を狙ってるんですかー?

一本橋&スラローム頑張ってください、卒検でも一本橋は落ちたら即アウトっていう難敵です。落ちそうになったら秒数気にせず通過しちゃいましょう
[ 2012/06/08 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/17-00022f03






