
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月17日[日曜日]の写真

今日は仕事を定時で終えそそくさと家に帰りCBでお散歩へ♪



kako-uNQ0sduUrlT4uf6E.jpg
ここは土浦の蓮根畑のど真ん中


_DSC0925_convert_20130217192605.jpg
夕日がキレイでした♪



追記・・・撮影場所

大きな地図で見る
緑の矢印の辺りからの景色ですよ♪
[ 2013/02/17 19:27 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(12)

うわぁー。綺麗ですねー。
CBクンも嬉しかったことでしょうね♪
[ 2013/02/17 19:48 ] [ 編集 ]

うあーーーー

ここいきたーい!!!
どこですかー????
17時ちょい前くらい?

地図貼ってー地図ー!!

水戸からの帰りに寄れるかしら???

いいなぁ広大な自然に抱かれて・・・。

あ、14日の東京タワー危うくニアミスするところでしたw
ピンクのタワー見て写真撮りに行こうかなーと思ったけど、
ん?リア充の日じゃんと思いなおした。
行ってたらラブラブな姿フォーカス出来たかもしれなかったねwww(^w^)www ぶぶぶ・・・
[ 2013/02/17 21:18 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
CBくんご機嫌で走ってくれましたよ(^-^)
[ 2013/02/17 21:59 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
たしか17時ちょい過ぎくらいですかね~
水戸からの帰りに寄れるますよ(^-^)
え~14日東京タワー来れば良かったのに~www 写真ノリノリで写されちゃいますよ(笑)
[ 2013/02/17 22:06 ] [ 編集 ]

蓮根畑には見えませんね(゚∀゚)
綺麗な夕日です。
[ 2013/02/18 03:57 ] [ 編集 ]

久々のCB君で喜んでいたんでしょうね。
周りに大きな建物もなく夕日がバッチリ!!
[ 2013/02/18 09:43 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん、こんばんは^_^

土浦はレンコン日本一?
レンコン畑は、いつも見慣れた風景で、こんな綺麗な風景があるとは、思っていませんでした( ̄▽ ̄)

今度、写真
撮りにいきます。(笑)
[ 2013/02/18 21:15 ] [ 編集 ]

一瞬海かと見紛うばかりの美しい風景ですね。
こういう場所があるので茨城は大好きです。
一昨日も茨城で一服して来ました。
私の貴重な癒し空間ですね〜。
[ 2013/02/19 03:30 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
蓮根畑に見えないですよね~ 夕日に照らされた蓮根畑を見てこれは写真撮らねば!って急いで撮りましたよww
[ 2013/02/19 22:05 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
通勤以外でCBに久々乗りました(^^: 電線もなく景色がいい所でしたよ(^-^)
[ 2013/02/19 22:17 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
蓮根畑なかなかの穴場スポットでしたよ(^-^)ぜひ写真を撮りに行ってください♪
[ 2013/02/19 22:20 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

こんばんわ♪
ホントに見晴らしのいい場所なんで一瞬、海か湖かと思えました(^-^)
ななパパさんはよく茨城にいらしてるみたいですね(^^)ご一緒したいですね~♪ 
[ 2013/02/19 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/169-594adb9d






