
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月14日[木曜日]の写真

昨日、午前中は埼玉へ彼女のバイク選びに同行

午前中は曇り空だったが午後から徐々に陽が射しはじめ快適にバイクに乗れるような気温になりました

夕方、埼玉から若洲海浜公園へ移動し再びゲートブリッジ撮影
_DSC0896_convert_20130215100114.jpg


今回はイルミネーションの点灯したゲートブリッジも撮りたかったので1時間程待機


_DSC0907_convert_20130215100327.jpg

_DSC0908_convert_20130215100228.jpg
個人的には2枚目のほうが好きかな


これだけで帰っては折角茨城から出てきたのにもったいないので次は東京タワーへ

人生初の東京タワー特別展望台(250m地点)からの夜景
_DSC0910_convert_20130215100557.jpg
キレイですな~

_DSC0912_convert_20130215100809.jpg
バレンタインということでイベントが開かれていたりしました

_DSC0921_convert_20130215100450.jpg
最後は10Rと東京タワー  これまたバレンタインということで東京タワーのイルミネーションが特別バージョンです♪









おまけ



2月14日の若洲海浜公園で見かけたにゃんころ
_DSC0894_convert_20130215121936.jpg


このにゃんころが一人遊びしてたのを盗撮w(手振れがヒドイです)
[広告] VPS
[ 2013/02/15 12:22 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(6)

良い写真が撮れましたね。
イルミネーションが点灯してからの写真が素敵です(*^-^)
観に行きたいけど・・・寒さには勝てましぇん(T T)
[ 2013/02/15 16:59 ] [ 編集 ]

彼女のバイク選びに埼玉ですか〜。
良いですよねカップルでバイク屋さんに行けるのって。
なんだか憧れてしまうシチュエーションです。
彼女のバイク候補が気になりますね〜。
[ 2013/02/15 23:27 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
なかなかいいのが撮れました(^-^)
この日はわりと暖かかったのですがさすがに日没までの1時間くらいを公園で待機してた時は寒かったですね(^^:
[ 2013/02/17 18:35 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

こんばんわ♪
バイクが共通の趣味ってのは最高です(^-^)
最終的にどのバイクを選ぶのか自分のバイクではないのですが楽しみですwww
[ 2013/02/17 19:00 ] [ 編集 ]

彼女さんバイク乗りかえるのですね。
バイク選びで悩んでいるときが、一番幸せな時間ですよね。

イルミネーションきれいですねぇー。
愚息が東京にいるので何回かゲートブリッジ通ったことあるのですが、
いいアングルですね。

東京タワーなんていまだ登ったことありませんワ。
先日通天閣に40数年ぶりに登ったぐらいですから・・・。

[ 2013/02/18 09:39 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
ゲートブリッジきれいですよね~(^-^)暖かい時期だったらきっとカップルだらけのようなスポットでしたww

[ 2013/02/19 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/168-5e4b9a59






