
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月12日 火曜日 本日の写真

今日は10Rでどこかに行こうと前日から思案していたが天候がイマイチ・・・


今朝目覚めてすぐに天気予報を確認したがやはり天候が微妙・・・・でもどこかに行きたい・・・・


というわけで適当に走り出し・・・・


_DSC0884_convert_20130212220802.jpg
ゲートブリッジに到着




_DSC0885_convert_20130212220945.jpg
めっさ曇天ですが・・・・(^^:


この写真は若洲海浜公園から撮影


りりしいにゃんころも居ましたよ
_DSC0886_convert_20130212221055.jpg
クロネコヤマト♪


_DSC0887_convert_20130212221155.jpg
チッチッって呼んだらうるせぇみたいな顔されました(笑)



[ 2013/02/12 22:17 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(10)

東京ゲートブリッジですね〜。
ここで横風に煽られたら怖そうです。
今週月曜日の風で、千葉県の野田橋でも
メッチャ怖かったです〜。
10R空力的に風には強い方ですが
横風は超危険です!
[ 2013/02/14 08:08 ] [ 編集 ]

橋って風通しいいから、バイクで走行すると本当に気になりますね。
油断していると、簡単に1車線ぐらい流されますから。

これって猫だったんですね。
サファリパークの黒豹と勘違いしてました。(笑)
まさしく獲物にロックオン状態ですね。
[ 2013/02/14 08:39 ] [ 編集 ]

うは

写真だけで寒々しさが伝わってきますねぇ~www
てんてんくんの慣らしは順調ですか?

海浜公園、猫いるんですね。
いつも行く時間が寒い時間だから見かけないのかなw
ボスっぽい♂猫オーラが写し出されてます。

4月になったら激務で本格的に走れなくなるので( p_q)
いまのうちに走りまわっときますw
来月は水戸行くぞー!と。
いい食べ物や知ってたら紹介してちょ。
[ 2013/02/14 11:48 ] [ 編集 ]

さむそー

東京ゲートブリッジって聞くと都会だなー!カッコいいなぁー!って思ってしまいます。
しかしこの曇天を見る限り、すごく寒そうですねー。
[ 2013/02/14 18:08 ] [ 編集 ]

走ってますね~

慣らし終了もあとちょっとですかね
走るトコがいっぱいあって羨ましいです

こっちはバイクじゃないけど、なんか集まってワイワイやってます
やってることは一緒なんですけどね・・・
[ 2013/02/14 18:40 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

おはようございます♪
フルカウル車は横風はめっちゃ怖いですよね(^^: 橋の上も危険ですがトンネル出口とかも注意してますよ(^-^)
[ 2013/02/15 09:15 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

おはようございます♪
あはは、これ猫ですよ~(^-^) でも本当に黒豹みたいに凛々しい表情ですよね
[ 2013/02/15 09:19 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

おはようございます♪
てんてん君は昨日で慣らし終わりましたよ(^-^)
昨日も海浜公園に行ったのですが、猫いっぱいいましたよ♪人間に懐いてはいないっぽいので遠目から撮らないといけませんけど(^^:
水戸だとスタミナラーメンとかしか思いつかないけど、やはり海鮮系なら大洗のおっかさんの店がいいのでは・・・
[ 2013/02/15 09:29 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

おはようございます♪
この日は陽が差してなくて寒かったですね~(^^:
普段田舎しか走ってないので都会でナビ見ながらだと運転も必死でしたwww
[ 2013/02/15 09:36 ] [ 編集 ]

Re: 福太郎さん

おはようございます♪
昨日無事慣らし終了しました(^-^)
ホントは自然のあるところへ走りに行きたいんですけどね~雪が残ってるんじゃないかと思うと自然と足が都会へ向いてしまいます(^^:
ワイワイの中に混ざりたいですね~(^-^)
[ 2013/02/15 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/167-a647245b






