
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

房総ツーリングを振り返る-最終話ー

こんにちは(・ω・)ノ


間が空きましたが「房総ツーリングを振り返る」最終話です♪


1月30日・・・宿中屋にてこれまた贅沢な朝食をいただいたき、9時頃にチェックアウト
今回のツーリング、菜の花を見るのも目的のひとつなので、一路房総フラワーラインを目指します

ほどなくしてフラワーラインに入ったのですがまったく花がない・・・・


フラワーラインなのに花がないぞ~ってぼやきながら走っている間に・・・
DSC00873_convert_20130206065334.jpg
房総半島最南端の野島崎灯台に到着


ここで「かっとびくん」というモニュメントを発見♪
DSC00868_convert_20130206064857.jpg

DSC00867_convert_20130206065141.jpg
かっとびくんと記念撮影♪ 今年はおいらもかっとびまーすwww




今度は房総半島最南端の碑の前で・・・・・
kako-940piMOvQ48f6g3S_convert_20130206065802.jpg
かっとびまーす♪



ひとしきりはしゃいだ後フラワーラインの残りを走り、ようやく菜の花発見♪
自分の中ではフラワーラインって菜の花畑が一面にブワーって広がってると想像していたのですが・・・・
DSC00874_convert_20130206070159.jpg
実際はこんな感じ・・・道路の脇にだけ咲いてました。


それでも視点を低くすれば・・・
DSC00875_convert_20130206070323.jpg
DSC00877_convert_20130206070457.jpg
道路の両脇にず~っと菜の花が咲いているのでキレイな景色です(^-^)




菜の花撮影も終わりあとは帰るだけ・・・帰り道ここに寄りました♪
201302061.jpg
ビンゴバーガー♪♪


201302062.jpg
紙コップを二つ並べたくらいの大きさですよ(*´∇`*)ヌハッ

201302063.jpg
中身もボリューム満点なのです(*´∇`*)ヌハハ そしてめちゃウマーでございました~(^-^)
また食べに行きたいですね~♪




最終話はかなり駆け足で振り返りましたが、ビンゴバーガーを食した後は高速を使い帰宅です
201302064.jpg
てんてん君の走行距離も1000Kmを越えました♪





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
てんてん君の現在の走行距離は1301Km、慣らし終了まであと299Km♪
[ 2013/02/06 15:22 ] ツーリング | TB(0) | CM(10)

こんばんは( ̄∇ ̄)

てんてん君も1000キロ越えましたか(^_^)
慣らしが済んだら「かっとびくん」になるんでしょうね。
[ 2013/02/07 02:42 ] [ 編集 ]

かっとびー!!

「かっとびー」スタイルいかしてますよ。

まさしくフラワーライン。 どれくらいの距離あるのでしょうか?

でも2日間ともいい天気の中のツーよかったですね。

あといよいよ299Kmで本当のかっとび君に変身ですか?
でも彼女様を忘れないようにね。
[ 2013/02/07 10:17 ] [ 編集 ]

かっとびくんスタイル 美しすぎます(ノ^ヮ^)ノ
ビンゴバーガーもボリューム満点で美味しそうw
回転数縛り開放がたしか1600kmでしたっけ、
慣らし早すぎます(/^o^)/
[ 2013/02/07 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

自分もフラワーラインへ行った時は花なんぞ一輪もなかったですw

それよりも、石碑の横に佇むメット(良く見たら帽子でした><)の方が怖いのですがwww(すいませんw爆)

ビンゴバーガーですが、道の駅ツーで何回か寄ったことがあります。
その後・・・以前ハーレー?乗りの方のブログで拝見し「あぁ~結構有名だったのか~・・・食べておけば良かったな・・・」と後悔したことが(;^ω^)
お味とお値段はどうですた?
[ 2013/02/07 18:48 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪

慣らし中でもちょっと捻ればかっとびくんですよ~(笑)

慣らしが終わったらのんびりツーはCB君、かっとびツーはてんてん君で行きます(^-^)
[ 2013/02/08 22:47 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪

フラワーラインは一応46Kmあるらしいのですが、菜の花が両脇に咲いてたのはそんなになかったです(^^:

やはり天候に恵まれたツーリングは最高ですよね♪
[ 2013/02/08 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 晃さん

こんばんわ♪
かっとびくんスタイルで今年は記念撮影しまくろうかな~って思ってますwww
そうなんです!1600Kmで縛り開放なのでワクワクですよ~♪
[ 2013/02/08 22:55 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
やっぱり花なかったですか(笑)どこがフラワーなんだ~って感じですよねww
石碑の横のは心霊写真ではないですからね(爆)
ビンゴバーガーは値段は750円くらいだったかな・・・
味は、やはりそこらへんのファーストフード店舗よりおいしいし、値段相応にボリュームもあるので満足でしたよ~(^-^)
[ 2013/02/08 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

かっとび君になるのも、もうすぐですね!?
かっとび過ぎて、白黒Pや覆面Pにロックオンされないように
気をつけましょう。
常磐道で追加通行料を払った過去がある私・・・ハンセイシテマス。

[ 2013/02/10 00:08 ] [ 編集 ]

Re: エイトEXさん

こんばんわ♪

かっとび君になるのも間もなくですが、やはり捕まるの怖いです(^^:
やはりかっとぶならサーキットかな~・・・なんて思う今日この頃です(笑)
[ 2013/02/12 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/166-23b74f20






