
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

房総ツーリングを振り返る-1-

こんばんわ┏| ̄^ ̄* |┛


彼女様との房総1泊ツーリングを振り返りますよ~♪では、早速いきましょう(・ω・)ノ
DSC00817_convert_20130131202602.jpg
9時に近所のコンビニで待ち合わせ  今回の相棒はもちろん慣らしの距離を伸ばす為にもてんてん君です 出発前の総走行距離771Kmであります



DSC00819_convert_20130131204640.jpg
途中の道の駅にて・・・  グリーンとレッドの派手派手コンビ(笑) ここでコーヒー休憩♪


成田付近を通るので前日(1月28日)の雪が残っていないか心配しながらの走行でしたが車道は大丈夫でした(*´∇`*)




続いて「道の駅オライはすぬま」
DSC00820_convert_20130131205017.jpg



ここで昼食です('◇')ゞ
DSC00821_convert_20130131205605.jpg
なめろう定食です

DSC00823_convert_20130131205814.jpg
少なっ!!www



ここまで前日に強めの酒を飲んだせいで胃もたれや軽い頭痛の微妙な二日酔い状態でしたが、胃袋に食べ物が入りようやく復活ですヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ



ナビで房総へ行こうとすると山の中を走ってゆくコースをチョイスされるのですがやはり前日に降った雪が怖いので海沿いを走り南下していきます♪




DSC00828_convert_20130131210626.jpg
途中で発見した九十九里ビーチタワー(*´∇`*) これ見てみたかったんだよね~♪
巻貝をモチーフにした高さ22mのタワーです
ここ、実は隠れたデートスポットらしいんですよね~(^-^)


ということで、彼女様をパチリ☆
DSC00826_convert_20130131211752.jpg
ちっちゃ!!www



上を見ると・・・
DSC00825_convert_20130131212151.jpg
なんか螺旋な感じが自分的にお気に入り(´▽`)


DSC00827_convert_20130131215603.jpg
視線を海へ向ければどこまでも続くきれいな水平線♪最高だ~(*´∇`*)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
まだまだ写真があるので今回はここまでッス(^-^)










[ 2013/01/31 21:27 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)

いや~、良いですねぇ~(≧∀≦)
ソロツーも良いけど、ラブラブな彼女と一緒で楽しさ倍増ですね(^-^)
次は、何処に行ったのかな?
[ 2013/02/01 02:02 ] [ 編集 ]

彼女とzx-10rでデートツーですか〜!
これは羨ましい。若い人の特権ですね。
私の初10rツーは同窓の友人との
親父ツーでしたからね〜。
[ 2013/02/01 03:48 ] [ 編集 ]

うらやましーーラブラブツー

こんばんわでございます。
ピカピカのてんてん君とラブラブな彼女・・・。
なんと羨ましいーー。
てんてん君と彼女様、なんと贅沢な。

   でもいい天気でよかったですね。

九十九里浜、砂浜も海も青空もすべてきれいですね。

     続報お待ちしておりまする。
[ 2013/02/01 19:04 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
そうですね~話し相手が居るっていうのは楽しいですね~(^-^)
[ 2013/02/01 21:43 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

こんばんわ♪
いや~若いと言っても自分はもう30半ばですからね~(^^:
ご友人とのツーリングも楽しそうで羨ましいですよ~(^-^)
[ 2013/02/01 21:46 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
贅沢させてもらってます~(^-^)
ホントきれいな景色ばかりでしたよ
[ 2013/02/01 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。

彼女とツーリングうらやましぃ。
九十九里ビーチタワー・・・こんなのあったかな??

実家が千葉だけどあまり外房の方は走ったことがなくて。。。
勉強になります!
[ 2013/02/02 23:52 ] [ 編集 ]

Re: エイトEXさん

こんばんわ♪
九十九里ビーチタワーは道の駅オライはすぬま付近にありましたよ~(^-^)
自分も観光ガイドでそういうものがあることは知っていたのですが今回偶然発見できました(笑)
[ 2013/02/04 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/163-cbc3febc






