
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCXで探検 キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

今日の茨城は雨・・・・




というわけでPCXの出番です♪PCXに雨の時ばっか乗るんじゃねーよーって思われてそう(^▽^;)




通勤途中またまたCBを撮影したとこで雨にもかかわらずまたまたiPhoneでPCXを撮ってみた

__ (24)
CBの時は正面から撮ったけど今日はちょっと斜めから若干のローアングルで・・・
わりといい感じやんъ( ゚ー^)イェー♪



さて、CBに体がだんだん慣れてきたのでPCXに乗ると
__ (25)
ニーグリップできないので不安( ̄Д ̄;;





時間は進み帰り道・・・
雨は止んでいたのでウロウロすることに
PCXでウロウロするのは久しぶり~(*´∇`*)
__ (26)
牛久沼を背景に・・・


__ (27)
もうちょっと晴れてたらいい夕景色なんだけど


__ (28)
朝の写真を撮った農道を突き進んでみた


__ (29)
のどかですなー('ー') フフ


__ (30)
ちょっと暗いなー


今度はカメラ持ってこよー♪




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪ポチッとお願いしますよ~(´・ω・`)ノ チャオ♪
[ 2012/06/06 20:39 ] PCX | TB(0) | CM(2)

こんばんは

メール有難うございました。
今日は3時ごろから雨もあがりました。
あしたも良いようですね。
土曜日雨降らないことを願っています。

iPhoneでも十分に綺麗に写っていますね。
[ 2012/06/06 21:57 ] [ 編集 ]

かっしー父さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
あした天気いいみたいですよねー♩あと暑くなるような予報
あしたは仕事定時であがれればドリームに一ヶ月点検の予約をしに行こうと思ってます♩
iPhoneでもそれなりに撮れてますかね?自分でもそれなりには撮れてるかなーって思ってたので、そういってくれるとうれしいです♩
[ 2012/06/06 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/16-e4b97415






