
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZX10-R 特訓 第2回

こんばんわ(・ω・)ノ




今日は休み♪ってことで特訓も兼ねてプチツーリングをしてきました




プチツーとは言ったものの、特に目的地もなく・・・・おまけにてんてん君にはナビもつけていないのでどちらかというと当てのない放浪に近いです(笑)




とりあえず、手頃なところで道の駅たまつくりを目指しましたが途中で今まで曲がったことがなかった交差点を曲がってみたくなり・・・・




そしてしばらくあちこち迷走(^^:




気がつくと利根水郷ラインを走ってましたwww





そんな訳で
001_convert_20130119220730.jpg
やって来たぞ犬吠崎



002_convert_20130119221153.jpg
波も穏やかで太陽の光がキラキラと反射してキレイですな~



次は、以前行った屏風ヶ浦がわりと間近で見れる公園を目指します♪




が・・・・また迷走(^^:




迷いながら行き着いた場所は
004_convert_20130119221955.jpg
003_convert_20130119222220.jpg
飯岡刑部岬展望館・・・・
ここまでほとんど走りっぱなしだったのでここでちょっと休憩がてら散歩です



010_convert_20130119222618.jpg
007_convert_20130119222757.jpg
ジョーと力石を発見しました!!

どうやら原作者の「ちばてつや」さんが育った町らしいですよ~(^-^)

その後は・・・・









漁船を撮ってみたり・・・
008_convert_20130119223857.jpg





てんてん君撮ってみたり・・・・
011_convert_20130119224038.jpg



最後は屏風ヶ浦が見える公園に無事辿り着き・・・・




012_convert_20130119224947.jpg
なぜかイチャイチャカップルを撮影wwww





そんなこんなで約7時間、220Kmのプチツーを楽しんだ1日でした(^-^)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


本日の特訓で得た情報・・・

10Rのクラッチがやはり遠く重い(>_<) レバー交換かはたまた握力トレーニングで乗り切るか・・・(笑)
コーナーリングは曲がるぞ!って気でいかないとCBより曲がりづらいけど、その気でいくとヒュン!って感じで曲がれる♪
[ 2013/01/19 22:59 ] ZX10-R | TB(0) | CM(10)

おはようございます(゚◇゚)ゞ

1個目の石造を見て「なんじゃこりゃ?」
2個目で「あれ?力石か?」
するってぇーと1個目は?
と、良く見ると「カルロス?」
ちばてつやさんの出身地だったのですね~
明日天気になあれシリーズもあるのかな・・・

イチャイチャカップル。
あそこじゃ寒いだろうに(;^ω^)
あっ!だからイチャイチャできて良いのか! チッ!(爆)
[ 2013/01/20 06:26 ] [ 編集 ]

プチツーってゆきはまさん今回はどれだけ走ったのでしょうか?
ゆきはまさんのことだからプチツーってそこそこ走ってのでしょうね。
ジョーと力石ですか?  力石はわかりますが、ちょっとジョーはあまりにも
目が可愛すぎる。
[ 2013/01/20 11:37 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん、こんばんは

土曜日、朝早くからありがとうございました。(感謝)

あれから、220Kmですか???
これで、プチツー??

でも
一般道だと、ZX10-Rでは、パワーをもてあまし、ストレスが溜まるのでは??


また、ツーに行きましょうね。
[ 2013/01/20 18:52 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
そうですよね、力石のほうがわかりやすいですよね(笑)
イチャイチャカップル、ほんとにめっちゃイチャイチャしてましたよ~これも寒さがなせる技なんですかね~www
[ 2013/01/20 20:57 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
今回は約220Kmくらいのツーリングでした。ツーリング仕様でナビを装備したらもっと距離が伸びそうです(笑)
そうですよね~ ジョーの目、可愛すぎですよね(^^:
[ 2013/01/20 21:01 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
あれから220Kmですよ(^-^) たぶん路面凍結とかの心配がなかったらもっと走ってましたよw
ただCATBIKEさんの推測通り慣らし中でもパワーを持て余してます(^^:
みんなでツーに行きたいですね~♪
[ 2013/01/20 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

「てんてん君」とツーですかぁ~(・∀・)  良いですねぇ~~~
今日も良い天気でしたが・・・
今度の週末は、「何処かに行けるかな?」と小さく期待しています(> <)
[ 2013/01/20 22:54 ] [ 編集 ]

いいですね~

200キロ以上走れるなんて・・・・(T_T)ノウラヤマシイ
犬吠埼、一昨年行きました。
海ほたる~犬吠埼~水戸あたりから高速に乗ったはず
結構遠かったような気がします
特訓を重ねて、春には走り屋のゆきはまデビューですね
[ 2013/01/21 12:06 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
だいぶてんてん君にも慣れてきましたよ~(^-^)
今夜からの雪?が積もらなければ&父さんの体調が順調に回復してたらどこか行けそうですよね♪
[ 2013/01/21 21:40 ] [ 編集 ]

Re: 福太郎さん

こんばんわ♪
福太郎さんもけっこう色々なところ行かれてるんですね(^-^)
そうですね、今は特訓を重ねて10Rを自在に操れるようになってあちこちに弾丸で行きたいですね~
近場はCBでのんびり~です
[ 2013/01/21 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/159-21109ac4






