
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク通勤再開(*´∇`*)

こんばんわ(・ω・)ノ




20131181.jpg
ようやくバイク通勤再開です(*´∇`*)




CBで走るのは1週間ぶりです♪




走り出してすぐ感じたのが、ZX10-Rと走りがまったく違うこと
こんなにまろやかな走りだったっけ?って思っちゃうくらいヌル~って走りだしますwww
やはりCB1100はまったり走るのがいいバイクだな~(^-^)


あと、1速に入れたときの衝撃もすごく優しいですね(笑)
カワサキ車のガコンって衝撃に慣れだしたところなのでこれまた「あれ?」って感じでした(笑)


通勤自体は偵察を2回もした甲斐あってまったく危なげなく出勤できましたよ~(^-^)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
明日は休み♪てんてん君で出撃だ~(^-^)ノ











[ 2013/01/18 21:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

おはようございます(゚◇゚)ゞ

やはり比べると全然違いが分かるようですね!
そういや、テンテンくんの燃費はそろそろ分かりました?
通勤とツーの両方が分かったら教えて下さい~♪

無事にバイク通勤再開ができて良かったですね。
自分は来週からにしようかしらん~?
[ 2013/01/19 05:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ゆきはまさんは、既にてんてん君で出動されているでしょうね。
当分、CBは通勤用、 ZXはツー用ですかね。

 まだまだ残雪が残っているでしょうから、くれぐれも気をつけてください。
[ 2013/01/19 10:28 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
燃費は今のところ慣らし中なのでほぼ下道走行ですが大体13~15ℓくらいかな~
しかもハイオクだからね~(^^:
[ 2013/01/19 21:50 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
今日は10時ジャストくらいから出撃でした(^-^)なのでコメントもらう直前くらいですね(笑)
当分はてんてんの慣らしをしなきゃいけないので10Rの乗車率のほうが高くなりますよ~
[ 2013/01/19 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/158-2d1833b0






