スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんわ(・ω・)ノ 昨日バイク通勤再開宣言をしたにもかかわらず土壇場で車通勤にしちゃったゆきはまです(^^:



今日は今までちょこちょこと撮り溜めたバイクの顔写真でもUpしちゃいます





まず最初に・・・


20131171.jpg
新入りのZX10-R てんてん君♪  なんか・・・・カマキリみたいに見える?



20131172.jpg
CBR1000RR & CBR954RR


954RRの顔の方が個人的に好みかな~(^^)



20131173.jpg
GOLDWING


最初はなんかずんぐりむっくりだな~って思ってましたが最近良さが分かってきました(笑)




本日のラスト♪
20131174.jpg
My CB1100 


やはり・・・渋い(^-^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
明日は・・・車? バイク? 迷う(>_<)
[ 2013/01/17 22:41 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(6)

やっぱり、てんてん君の顔かっこいいですね!

出勤は是非てんてん君でお願いします( ^o^)


ただ、CB1100の撮影場所がなぜアントラーズなのか気になりますw
[ 2013/01/18 03:45 ] [ 編集 ]

てんてん君、いいなぁー。 ほしいなぁー。
学生の頃我々の憧れは、ZⅡでしたからねぇー。
途中停滞気味でしたが、ニンジャシリーズになって
またカワサキらしさがいっぱい。

CBでロンツー・ZXで峠&ショートツーなんとセレブなんでしょう。
これからもシブい写真よろしくです。
[ 2013/01/18 08:34 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

CBR1000もいいッスね~
で、自分にはCB1300で良いので買って下さい♪ (@´゚艸`)ウフ
[ 2013/01/18 15:44 ] [ 編集 ]

Re: 晃さん

こんばんわ(^-^)
てんてん君は目がキリッとしててかっこいいんですよねー♩
今日の通勤は一週間乗ってなかったCBで行っちゃいました(^^;;
明日は休みなのでてんてん君出撃予定です( ´ ▽ ` )
アントラーズの前だったのは特に理由なかったりします(笑)
[ 2013/01/18 21:00 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ(^-^)
カワサキ車はデザインがいいですよねー♩
CBで渋い写真、10Rでかっけー写真を頑張って撮りまーす( ´ ▽ ` )
[ 2013/01/18 21:03 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いゃいゃいゃいゃ((((;゚Д゚)))))))そんなの買ってあげられないよー(笑)
[ 2013/01/18 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/157-50cbd71e






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。