
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偵察

こんばんわ(・ω・)ノ


今日は昨日書いたとおり仕事でございました(T△T)
自分の家近辺の車が通る道路は昨日の段階でほぼ乾いてたのを確認していたのですが職場までの道程はどうなってるか分からなかったので明日からバイクで行けるかどうか車で偵察しながら出勤






その前に昨日雪掻きしたアパート駐車場の状態・・・
20131161.jpg
見事に乾いてます♪やった甲斐がありますね~(*´∇`*)


それでは出発~



20131162.jpg
国道6号です   写真のスクーター、自分の脇をすり抜けてきました
路肩に雪があるのに怖くないのかしら(^^:


雪解け水でウェットな路面ですがバイク走れそう♪




職場付近・・
20131163.jpg
w(゚ー゚;)wワオッ!!これはアカン


明日も車かな~ってこれを見た時は諦めたのですが午後になり、市役所の人達と思われる方々があちらこちらで雪掻きを開始・・・・



自分が仕事から帰るときには道路の雪&氷はほぼきれいに片付けられてました(*´∇`*)
ってことで明日からバイク通勤再開で~す♪



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
明日は慣れてるCB君で出勤かな~
[ 2013/01/16 22:35 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

マジで?

万が一転んだときの精神的ダメージを考えると、
まだまだバイク乗れない私ですw

こんど自損したら立ち直れないよ~!
んで、金曜日の遠出も辞めた~!

原付はコワイモノ知らずだよね。
[ 2013/01/17 00:21 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

乾いてるように見えても、薄っすらとアイスバーンになってたりしますから・・・
今日くらいまではバイクやめたほうがいいッスよw
もうコメントしても遅いか(;^ω^)

自分は融雪剤とかが有る程度散るまで乗らないつもり。
来週からかな~?
[ 2013/01/17 16:38 ] [ 編集 ]

今日(17日)は、すでにバイク通勤ですか。
大丈夫でした?
職場付近の写真を見ると、雪国状態でありませんか。
路地とか日の当たらない場所・橋等まだまだ危ないと思いますので、
くれぐれも気をつけてくださいませ。
[ 2013/01/17 19:27 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
いや~、結局止めときました(^^:
念のためにもう一回偵察を!って感じですww
原付は怖いもの知らずです(>_<)すり抜けされるこちらのほうがいきなり転んで前に転がり出てこないかと心配しちゃいました
[ 2013/01/17 21:40 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
結局今日はやっぱり止めときました(^^:
職場のある市は高低差がけっこうあるところなので坂が結構凍ってるんですよね・・・
来週もなんか火曜日天気悪そうですよ~(>_<) いつになったら乗れるんだ~ってフラストレーションが溜まってます(^^:
[ 2013/01/17 21:46 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
バイク通勤宣言したのですが結局念には念を入れて今日は自粛しました(^^:
でも乗れないストレスが溜まりまくりです(笑)
[ 2013/01/17 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/156-3269c37b






