スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪掻き レベル1

こんばんわ(・ω・)ノ



休み返上を免れたゆきはまです(*´∇`*)








というわけで・・・










朝の6時過ぎから雪掻き開始




雪掻き前・・・
20131151.jpg
雪が止んでからしばらく雨が降っていたので少し雪が減ってます


20131152.jpg
でもこんな状態なので雪掻きというよりは氷掻きです(>_<)



まず始めに自分のバイクの周りをガリガリバリバリと氷掻き・・・



くぅ~手応えありすぎ~(>_<)でもこれをやらないとバイクに乗りたくても乗れない・・・



ガリガリ・・・





バリバリ・・・・





1時間経過・・・・腰が・・・・・







ガリ ガリ・・・・・     ガリガリ・・・・・・






2時間経過・・・・腕と手首が・・・・・・








ガリガリガリガリ!うぉ~~~~~~!!!!!!






3時間経過・・・・・  お腹空いた・・・・

ここで約15分の休憩、ビスケットとコーヒーを飲みリフレッ~シュ♪



作業再開・・・・・











PM12時・・・・彼女様に昼ご飯を買ってきてもらい昼休憩(^^)
この段階で雪掻きレベル1な自分にしてはなかなかやったんではないの?な状態になりました♪
20131153.jpg
日光の力も少し借りてますがほぼ自力でここまでやりました(^-^)

写真は撮っていませんが上の写真の左側に写ってる自転車置き場から道路に出るまで20~30mくらいあるのですが当然そちらもやらないとバイクを出せないのでやりましたよww

バイクに乗りたいという想いを力に変え、ゆきはまは雪掻きレベル2になった♪チャララ~ラ~ラ~ラッララ~♪(ファイナルファンタジーバージョン)www




さて・・・・・






最後に待ち受けるのは・・・・・







雪国出身の彼女様からの雪掻きの査定であります[壁]-;)コワイヨーwww





ダダダダダダダダダダダダダ~~~~~~~~~~~~ン!!


90点!!




おお~!!(*´∇`*)
彼女様曰く・・・・とりあえず6時間集中してやり続けるところが凄い!との事でした(笑)




さあ、これで明日も休みなので道路の乾き方次第では少しバイク乗ろうかな~ってウキウキしていたら、ブログを書いてる今この時に課長から電話あり・・・・明日出勤ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
あぁ・・・・無情・・・・・・・なんとなく予想はしてたんだけどね(苦笑)






[ 2013/01/15 18:10 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

こんばんは

雪かきご苦労様でした。
綺麗になりましたね。
彼女さんの雪かき評価90点
厳しいようで・・・

明日は、生憎仕事になってしまったようで
残念ですね。まだまだ滑りますので
明日気を付けて運転してください。

雪に弱い関東地方です。
[ 2013/01/15 19:56 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
評価は厳し目でお願いしまーす♩って頼んだのですよー(笑)
本当にまだまだ滑る場所多々あるので気をつけますー
[ 2013/01/15 21:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

雪かき(氷かき)たいへんお疲れ様でした。
大阪はさすがに雪を見ることあっても積もることがありません。
子供のころは、5cmぐらいは積もったのになぁー。
温暖化のせいでしょうかね。

でも雪かき6時間ってすごいですねぇー。
最初に「腰」の後「腕」に来ますね。
もっともおやじになると痛みは、2日後になりますが・・。

9番の駐車場のバイクカバーの中身がとっても欲しいおやじです。
ゆきはまさん盗難だけは気つけてね。 
一時期バイク盗難はやってましたから。

 ここしばらく特に気を付けて通勤願います。
[ 2013/01/16 12:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

いや~昨日の夜に出先でスマホから書き込みしようと思ったら
画像認証が不正です!と言われ書き込みできなかった残念なぽんデス・・・Orz

雪かきお疲れ様です!
腰に結構きたでしょ~?
今日辺りはもっと痛いんじゃないのかな? (@´゚艸`)

自分は昨日はですね、朝から千住新橋の首都高の入口開通を待ってましたが17時まで待っても開かなくて・・・
下道通って納品先近くでトラックに1泊しましたよw

お互い大変な一日でしたなぁ・・・(;´д`)=3
[ 2013/01/16 16:21 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
えぇ~!大阪って雪積もらないんですか!?初めて知った(^^:
盗難怖いですよね(>_<)夜中とか起きてる時に外で物音するとすぐ見ちゃいます
[ 2013/01/16 21:45 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
あら~(>_<) 文面作って画像認証でダメってなると結構ショックですよね(^^:
雪掻ききつかったっすww
腰はもちろん背筋も結構きてますね(^^:
トラックで1泊じゃ疲れとれないでしょう(>_<)
[ 2013/01/16 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/155-6ef3ad65






