
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 始動

いきなりですが!!





































004_convert_20130112212059.jpg
本日、ZX10-R納車です!! 人生初のハイオク車です(笑)


あ!!CB1100は手放していませんよ(*´∇`*) 今まではスクーターとCBの2台体勢でしたがギア中毒に犯されスクーターから乗り換えました これからはCB1100&ZX10-Rの2台体勢です♪




というわけで納車後、バイクの慣らし兼ライダーの慣らしを兼ねて大洗方面まで行って来ましたよ
003_convert_20130112213051.jpg

海に沈む夕日を!と思ったのですが、陸側に太陽が沈んでいってたので諦めてうみねこ?を撮りました(^^:


009_convert_20130112213642.jpg
さて、人生初のハイオク車 ZX10-Rですが、人生初のSSバイクでもあり乗車姿勢から四苦八苦(笑)そしてクラッチレバーが遠くて重いぜ(^^: だけど加速力の凄さの片鱗みたいなものは慣らし中でもはっきり分かりましたよ。 早く慣らし終えて全開で走りた~い( ̄ー ̄)ニヤリッ



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
CB1100もタイヤ交換を終えいつでもツーリングに行けちゃうぜ♪
[ 2013/01/12 21:50 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(17)

こんばんは(○´∀`○)

マジですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



誰かとツーしてきたのかと思いましたよ(○´∀`○)


そして……また選んだのが極端ですね( ´艸`)
でも、カッケーヾ(*´∀`*)ノ゙
新しくメットも買い揃えちゃいますかね!


また、いつの日か、
シャドウちゃんと並べて下さーーーい(人´Д`*).+゚.

[ 2013/01/12 22:07 ] [ 編集 ]

えっ?
どういうこと??
CB1100&ZX10-Rのセレブ2台体制???

なんて羨ましい…!
その裏で嫉妬…(;¬。¬)
ツーリング&サーキットって感じですね!
[ 2013/01/13 00:59 ] [ 編集 ]

おぉ~♪

はっ!?何っ!?どういうこと!?

何とも羨ましい組み合わせで♪ ビックリしました。

バイクライフをめいっぱい楽しんでくださいねー ^^/
[ 2013/01/13 07:10 ] [ 編集 ]

ワハハハハ(≧∇≦)/

あけましておめでとーございます。
仕事落ち着きましたか~?

久々の更新がこれなんてwww

ぶるじょあめっwww

当然メットもカワサキライムグリーンにコーディネイトするんでしょうねっw
ではでは今年も2台で日本中かっ飛んで下され。

でも2台あるとどっちに乗るか迷わないの?
[ 2013/01/13 09:42 ] [ 編集 ]

まじっすか・・・・ヾ(゚∀゚ゞ)
[ 2013/01/13 10:02 ] [ 編集 ]

なんともビックリです!
綺麗なライムグリーン、これは自分もあこがれの一台ですなぁ♪
CB君乗らなくなったら、下取りしますよ~(^^;
今年もよろしくお願いします(^^)/
[ 2013/01/13 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

ちょwwww
マジっすかwwww
金もってるな~(;^ω^)
自分もね欲しいんだけど、今年からコツコツ貯金して今のバイクの車検前までに・・・って考えてますw
その時はカブと何かのバイクをセットで買うつもりです。
それまでに良いバイク出るかな~?

しっかし大型2台てw
CBよこしなさい。(爆)
[ 2013/01/13 12:51 ] [ 編集 ]

久しぶりの更新と思いきや、マジですか?

まったくタイプが違い、しかもカワサキ(≧∇≦)

驚きました。

仕事が忙しいなか、いつ契約にいってたのかしら、、、
[ 2013/01/13 15:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 19:12 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
マジでーす♪極端でしょ~(笑)CBとキャラが被らないバイクを探して行き着いたのです(^^)
メットは欲しいけど~ すでに5個もヘルメットを持ってるのでさすがに今は我慢ですww
[ 2013/01/13 20:42 ] [ 編集 ]

Re: wakaさん

こんばんわ♪
自分でも贅沢だな~って思う2台体制です(^^: 大事に乗っていきますよ♪
今はサーキットなんて・・・って思ってますけどそのうち走りたくなっちゃうんでしょうかね~(^^:
[ 2013/01/13 20:45 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
走りの面でグイグイ行きたいという欲求が抑えられなかったのです~(^^:
もちろんCBの乗りやすさや外見も気に入っていたのでスクーターをやめた次第です(^^)
バイクライフ楽しみますよ~♪
[ 2013/01/13 20:49 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪あけましておめでとうございます(^^)
仕事落ち着きましたよ~
久々の更新でドッキリ!ってのを狙ってました(笑)
2台大型だとたしかに悩むと思うけど、走り方がまったく違うバイクなので住み分けができるんじゃないかな~って思ってますよ♪
[ 2013/01/13 20:54 ] [ 編集 ]

Re: うぶっちょさん

マジっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コイツがあればどんな所でもひとっ飛びです♪
[ 2013/01/13 20:56 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんばんわ♪
自分はライムグリーンのバイクには乗らないだろうな~なんてCBを購入したときは思っていたのですがまさかの納車です(笑)
CB君にもまだまだ乗りますよ~(^^)
[ 2013/01/13 21:00 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
いや~ローンですよ~(^^: NCの車検までってことは来年あたりかな?
カブもいいですよね~(^^)自分はリトルカブがいいな~って思うけど50ccしかないのが・・・
[ 2013/01/13 21:06 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

契約は実は今年最初の休みの5日に行ったんですよ(^^)
そこでかっしーさんに発見されたのですが(^^:
クルーザータイプとかストリートファイター系では結局CBとキャラが被ってしまうのでSS系に落ち着きました♪見た目もステキ♪なので気に入ってます
[ 2013/01/13 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/152-97bad5d7






