
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある海へのツーリング

こんばんわ(・ω・)ノ



12月初ブログUpです(;´▽`A`` さすがに師走は忙しい、皆さんも体調に気をつけて下さいね(*´∇`*)




さて、これは昨日の話(´▽`)


昨日は久しぶりにまともなツーリングへ出かけました♪
001_convert_20121212214537.jpg


赤い彼女も同伴です
002_convert_20121212215014.jpg


出発は9時ちょうど♪ 寒さに負けて遅めの出発です(^^:

国道6号⇒国道16号⇒京葉道路⇒館山道と走り富津金谷で高速を下りたところで絶景が!!

004_convert_20121212215928.jpg

めっちゃ大迫力な富士山です(*´∇`*)


富士山をしばらく眺めたあと目的地に到着♪
008_convert_20121212220419.jpg


いざ!お食事Time(≧∇≦)b


201212112.jpg
さわらと・・・

201212113.jpg
ほたての・・・


201212111.jpg
定食でーす(*´∇`*)



おいしくいただきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ


食事を終えた後は近場の海辺で写真撮影♪
009_convert_20121212222119.jpg
うっすらと遠くに富士山が見えてます

010_convert_20121212222419.jpg
Upにすると少し富士山が見えるでしょうか?

012_convert_20121212222746.jpg
久しぶりのマフラーショット♪

波打ち際まで行っての富士山撮影・・・
014_convert_20121212223254.jpg


そして・・・悲劇が



ゆきはま・・・波に飲まれる((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォwww








016_convert_20121212223610.jpg
波に飲まれた時の写真(笑)



幸い防水シューズにゴアテックスの防寒装備を着ていたので海水がインナーまで浸水することはありませんでした(^^)



このあと近くの日本寺に立ち寄り仏像を拝観
018_convert_20121212224434.jpg
そして帰路につきました(ノ´▽`)ノ


久しぶりのツーリング、めっちゃ楽しかったですわ~(*´∇`*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
お久しぶりクリック♪♪


[ 2012/12/12 22:47 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)

良いなぁ~(≧Д≦)
久し振りのツーで、美味しいもの食べて、富士山も見られて・・・
羨ましいですwwwww
このまま、バイクに乗らずに終わりそうな予感がします(T T)
[ 2012/12/13 02:03 ] [ 編集 ]

おぉ綺麗な空と海ですね。
そして何よりも富士山が雄大でカッコいい!

エロいぐらいのローアングルで撮ったバイク写真は迫力あってカッコいいですね^^
[ 2012/12/13 08:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。

富士山いい写真ですね。
おやじは、新幹線からしか見たことないです。
すごい迫力です。
バイクでデートってうらやましい限りです。
さわらあまり造りで食べたことないのですが、脂がのっておいしそうです。
大事なカメラも被害ありませんでした?(波の写真から緊迫感を感じられます。)
お忙しい中お体を大切に。
[ 2012/12/13 08:49 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん

久々のアップですね。
師走でお忙しいのだろうなと思っていました。

久々のツーリングで日頃のストレスはすっ飛んだのではないですか。
楽しい時間、お疲れ様でした。
[ 2012/12/13 18:13 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのツーリングでいい景色と美味しいものを一気に味わえて大満足でした(^-^)
自分は休みで晴れたらガンガン乗りますよー♩
[ 2012/12/13 20:51 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
富士山がバーン!って現れたときは感動しましたよ♩
ローアングルからのバイクってカッコいいですよね(^-^)
[ 2012/12/13 20:56 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )
冬になり富士山が遠くからでもキレイによく見えるようになってきました(^-^)
さわらはすっごい脂がのってましたけどそのわりにはサッパリしてておいしかったです♩
波には飲まれましたが、瞬間的にカメラは濡れないよう手をあげてました(笑)
[ 2012/12/13 21:03 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
さすがに師走は忙しく日々寝不足です(^^;;
でもきのうは久しぶりにツーリングでストレス発散できました(^-^)
[ 2012/12/13 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは
富士山素晴らしいですね、こちらからはなかなか行くことが出来ませんし、
今は寒すぎて冬眠状態です。
暖かくなったら行ってみたいですね。
[ 2012/12/13 22:36 ] [ 編集 ]

こんにちは(○´∀`○)

お仕事お忙しいだろうなぁと思いつつ
ブログアップ楽しみにしてましたよーヾ(*´∀`*)ノ

リアルに風邪引いてるチャウダーです( ̄∇ ̄)
声がガラガラなんで…毎日酒やけ状態の声です

富士山のアップきれいですね( ´艸`)うらやましい

そしてCBくんのマフラーショット…
やっぱりすきだなぁ(人´Д`*).+゚.カッケー

風邪ひかないように気をつけてください(*'▽'*)
[ 2012/12/14 14:42 ] [ 編集 ]

Mt Fuji !(^^)!

いいですねーやっぱり 富士山は
自分も、忙しくブログ更新できてない・・・
もう残り半月ですねー
乗れるかな・・・

波打ち際の写真が素敵です

明日は東京ぶらり旅・・・ミッドタウンのイルミネーションを見てきます
[ 2012/12/14 23:24 ] [ 編集 ]

いやいや…

赤い彼女の事、少しは書いてあげようよ(=`ェ´)

刺身定食…つか、サワラが美味そうだぁ~♪( ☆∀☆)
[ 2012/12/15 02:18 ] [ 編集 ]

ばんや食堂にかかりました

私は、単身赴任で新宿に通っていました。
なので、2年前は関東ライダーでした。
で、私のお気に入りが、ばんや食堂です。思い出のイカかき揚丼。
でも、家族を呼んでレンタカーで普通の食事 はまちのカマ焼きとか、食べました。
懐かしいです。大仏は、鋸山ですね。
[ 2012/12/15 17:54 ] [ 編集 ]

Re: ruitominaさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )
富士山いいですよねぇー♩自分もあまり近くまでは行かないのですが冬は通勤のときによく見えるんですよー(^-^)
[ 2012/12/16 20:30 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
あらら(^^;;風邪っぴきですか。気をつけましょうね(^-^)
富士山っていいですよねぇ♩
CBくんのマフラーショットの背景に富士山入れれば良かったーって帰ってから思っちゃいました(笑)
[ 2012/12/16 20:34 ] [ 編集 ]

Re: 福太郎さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
東北は雪が凄いみたいですよね(>_<)
東京は駐車料金が高いので近いけど意外と行かないんですよね(^^;;でも夜景がキレイなので行ってみたいなーとは思ってます♩
[ 2012/12/16 20:40 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
赤い彼女のこと書いたほうがいいですかね?でゎ次はちょっと書いてみようかな(^-^)
さわらは脂がのっててウマウマでしたよ( ´ ▽ ` )
[ 2012/12/16 20:45 ] [ 編集 ]

Re: hoshizouさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
けっこうばんや食堂知ってる方多いんですねー(^-^)
ばんやの揚げ物料理はビックリするくらいボリューム満点で食べても絶品ですよね♩
大仏は鋸山です。もうちょっと身軽な服装してれば地獄覗きまで登ったんですけどね(^^;;
[ 2012/12/16 20:51 ] [ 編集 ]

はじめまして。

突然コメントですいません。
この9月に30年ぶりのバイク挑戦でリターンしたオヤジです。
CB1100をカスタムして毎日楽しんでます。ちょくちょくお邪魔してブログ拝見させていただいておりました!いつも綺麗な写真と参考になるCB1100を楽しみにしておりました。自分は愛知県在住で、遠いですが1人でも多くのCB1100乗りの方々と知り合えたら幸いです。よろしくお願いします。
[ 2012/12/22 20:53 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

いやこの記事あったの知らなかったですわっ!(すいませんw)
流石年末。お忙しいようでブログUP頻度も下がりつつあるようですね~(自分もですがw)

美味しそう(゚¬゚*)な刺身・・・自分も食べたひ~

さて!
今年はツーで御一緒させて頂き有り難う御座いました♪
ブログを通じてツーが出来た数少ない仲間です!
また来年もシーズンになりましたら御一緒させて下さいネ!

まだまだ忙しい時期でしょうが頑張って下さい~
それでは良いお年を♪ (*・ω・)*_ _))ペコ
[ 2012/12/31 09:33 ] [ 編集 ]

Re: まっちゃんさん

こんばんわ初めまして♪コメントの返信が遅くなってしまいすみません(>_<)
ブログお邪魔させてもらいましたがかなりカスタム進んでますね(^^)
自分のCBも最終的には似たような感じになると思います(笑)
[ 2012/12/31 22:51 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
お久しぶりでーす(^^)自分のブログを見るのも久しぶりだったりします(笑)
鮟鱇大会期待してまーす♪
温かくなったらまた一緒に走りましょうね(^^)
[ 2012/12/31 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/150-de8cf0c1






