
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いたいときが・・・・

こんばんわ|* ̄ー ̄|




今日も更新しちゃいますよー♪


、いうわけで


今日もどうやら雨は降らなそうな天気予報だったので、CBで出勤


来週には一ヶ月点検出せそうですъ( ゚ー^)イェー♪



今日は出勤途中の道でここで撮ったらいい感じな写真と撮れそうって場所が前々からあったので1ショット

__ (21)

ん・・・いまいち(〃´o`)=3 フゥ
あまり時間もなかったのでこの一枚のみ・・・


やはりミラーレス一眼で撮ったほうがいいのは解ってるんですけどねーさすがに通勤では持っていけないッス(´Д`) =3 ハゥー




さて、話は変わり今日帰宅したときになにげに靴を見たら
__ (22)
バイク用の靴ではないから痛みが激しいΣ(゚口゚;



ちなみに右足側は
__ (23)
こんな感じ。つま先の剥げは前からなのだよー(;´▽`A``



という訳で、(o゚◇゚)ゝライディングシューズが欲しくなってきたぜよーーーーーー!!



(ノ゚ロ゚)ノ<買いたいときが買い替えどきーーーって家電芸人さん達も言ってたよね(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています、ポチッ!とお願いします(・ω・)ノ
[ 2012/06/05 21:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは

1000キロはあっと言うまでしたね。
我が1300は16.17日に車検に持って行く予定です。
ライディグシューズは、必要ですよね。
通勤にはスニーカーでも可でしょうけど
ツーリングには必要です。
オークションかショッピングでも購入出来るし
ドリーム店にも展示して有りましたね
ぜひ、購入してください。

土曜日雨ですかねー

フリーメルアド教えておきます。
motomoto_k@yahoo.co.jp

[ 2012/06/06 18:39 ] [ 編集 ]

かっしー父さん、こんばんわ♪

ぼくのCBは14日か15日が休みなので予約入れようと思ってるとこです

ライディングシューズやっぱりあったほうがいいですよねー♪

今日の帰りにシューズのサイズは一応確認してきちゃいました(ノ´▽`)ノ

今NHKのデータ放送見ましたけど曇り/雨に変わっちゃってますね( ̄□ ̄;)!!
[ 2012/06/06 20:53 ] [ 編集 ]

私もライディングシューズ欲しいです!!
そして夏用のジャケット&グローブも~!!
ヒヨコは揃えるものがいっぱいで大変ですねー(^ω^;)
[ 2012/06/06 22:08 ] [ 編集 ]

ライダー1年生さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよねーヒヨッコは装備を揃えるだけで諭吉さんが羽ばたいて行ってしまいますよー(^_^;)
自分は春夏秋に使えるジャケット買ったんですけど、いまの時期の暑いときでめっちゃ暑いから真夏は無理じゃん( ;´Д`)って感じです(笑)
[ 2012/06/06 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/15-dd133673






