
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山

冬の朝・・・・





空気が澄んでいると通勤途上富士山が見える













kako-TqlMC8m1FZUFMOW4_convert_20121128230721.jpg
牛久沼と富士山♪


この写真は昨日(27日)撮ったものです。今日はあいにくの曇天だったため富士山は拝めず・・・




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

週休4日でしたが、初日月曜は天候不良でツーリング行けず・・・翌火曜は用事があったため今回の富士山写真を撮りに行ってすぐ帰るという約20分の乗車・・・本日水曜は仕事、そして明日明後日と休みの予定だったのですが明後日の休みが急遽消滅・・・明日は絶対どっか行くぞ~♪
[ 2012/11/28 23:21 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(12)

おはようございます(○´∀`○)

みなさんの呪いかしら(・д・)休み消えるなんて……
富士山見えるんですね…
いいなぁ(○´∀`○)

今日は1日楽しんできてくださいね(人´Д`*).+゚.
チャウダーも休み……予定ツメツメで……

最後に飲・み・会♪( ´艸`)
楽しんできまーすヾ(≧∇≦*)/
[ 2012/11/29 07:37 ] [ 編集 ]

おはようございます

せっかくの連休がなくなったのですね。
富士山が見える環境ってホントいいですね。 関西人は考えられません。
先日伊勢志摩の方に遊びに行ってきたのですが、そこからも富士山が見えるとのこと。 
もっともかすれ目のおやじには、見えないでしょうが・・。
今日は夕刻までならいいお天気そうですから、(すでに出発しているでしょうが)またいい写真拝見できるのを楽しみにしておりまする。
[ 2012/11/29 09:40 ] [ 編集 ]

うわー

うちの職場から見る富士山よりキレイに見えてる~!
このへんだと手前の山とかビルに下の方が隠れちゃうんだよね。

寒いけどいい天気。
どこいってるのかなー?
[ 2012/11/29 13:16 ] [ 編集 ]

週休4日にならなかったのですか・・・残念( ´艸`)クックック
(人の不幸は蜜の味~(≧▽≦))あはは~(^O^)ジョウダンですよ~ん。
今頃、お出掛け中ですかね?
朝は晴れていましたが、今は雲が多いです(T-T)
写真、撮ってるのかな?ブログアップ楽しみにしてますよ。 
[ 2012/11/29 13:59 ] [ 編集 ]

生富士山見たことない自分にはうらやましい環境!
いつかバイクで富士山見ながら走ってみたいな…^^;

月曜しか休みがないので週休4日なんて想像もできない…
せめて月1くらいは連休取れればいろんな所に行けるのに…
ないものねだりですね…(T▽T;)

[ 2012/11/29 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありゃ?どうやら予定通りに事が進まないようですね~
まぁ昨日今日とクソ寒かったので、慌てないでツー計画をw
なんだか今年は寒いかも知れませんな・・・
昨日だか今日の気温は11月としては18年ぶりの最低気温だったとか(爆)
どうりで通勤時にお手手が・・・(;^ω^)
[ 2012/11/29 17:26 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
お!今頃飲み会かな~?
富士山見えると朝からテンションアップですよ~(^^)
[ 2012/11/29 20:39 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
今日は晴れの予報の筈だったのにずっと曇りでした(^^;
なので写真も見栄えのしないものばかり~(>_<)
[ 2012/11/29 20:54 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

確かに建物多いところだと富士山見えづらいですよね(^^:
今日はこちらはず~っと微妙な天気でしたよ~(>_<)
[ 2012/11/29 20:56 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
ホントは今日明日で福島!って考えてたんですけどね~残念です(>_<)
結局今日はずっと曇り空・・・なので写真もいまいちなのばかりです
[ 2012/11/29 20:59 ] [ 編集 ]

Re: wakaさん

こんばんわ♪
いや~北海道だっていい景色いっぱいでうらやましいですよ~(^^)
そうですね~やはり休み1日だと夏は遠出できるけど日暮れが早くなる頃になるとあまり遠くにいけないですよね
[ 2012/11/29 21:09 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
ホント寒いですよね~この間は通勤の時‐1℃でしたよ~(^^:
今日も寒くて出発がだいぶ遅れました
[ 2012/11/29 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/148-53f7a03c






