
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真色々・・・第2回

こんばんわ♪



ワタシ、実は・・・・・・























花粉症でして・・・・この時期は平気なんですが年明けとともに発症するんです(T△T)



そう、この時期は平気な筈!だったのに本日、急に花粉症と同じような症状発生(>_<)



そりゃもうヒドイのなんの・・・もう仕事になりませんでした(ノДT)アゥゥ というわけで今日は定時上がりですぐに風呂に入り、鼻炎の薬を服用しようやく今、症状が治まったとこです(^^:

くしゃみのし過ぎで顎が痛いっす(^▽^;)



前置きはここまでにしといて今日は久々に写真をいじってみたり過去の写真をひっぱりだしちゃいますよ~




最初は一昨日の千葉ツーから
kako-QY26TeMOuI0Y7qsB_convert_20121122205333.jpg


これも千葉ツーから
kako-gncbntQY2vmW0dw0_convert_20121122205554.jpg


次はお蕎麦屋さんの前の景色
kako-TXFg9bfcd1ruPpOV_convert_20121122205658.jpg
帰ってきてから、ここを通り抜ける自撮りすれば良かったな~って思いました(^^:



さて、一気に過去に遡り1年前の北海道旅行の時に撮った写真でまだブログにUpしてなかったものです
DSC00390_convert_20121122210244.jpg
函館山からの夜景♪


DSC00375_convert_20121122210539.jpg
上の夜景を撮る前にこの雲のせいで雹に降られました(^^;




今日はここまで♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとな~(^^)









おまけ
010_convert_20121122211104.jpg
自撮りをしようタイマーをセットしたものの自分がどこに入るか決めてなかったので焦って小走りでウロウロしている「ゆきはま」の図(笑)
[ 2012/11/22 21:13 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(14)

こんばんは(⌒ー⌒)

良い写真が撮れたようですね♪
自撮り・・・何処かにも居たような(?д?)

また、たくさんブログにアップして下さいね(*´∀`*)
[ 2012/11/22 22:34 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

加工された写真、良い味を醸し出せてますね~(*'∀'人)
自分もいずれはチャレンジしないといけない分野だなぁ・・・
でも、中々切り出せない・・・
やる気になるまで頭が重くなるんですよw

久しぶりの北海道ネタ!
夜景撮る前の雲に覆われた風景も中々良いですのぅー!

※ ウロウロしてるとこのネタはバラしちゃダメでしょw
[ 2012/11/23 06:46 ] [ 編集 ]

そろそろ・・・

ゆきはまオリジナルポーズを考えては(^o^)

函館の夜景は何度見てもキレイですよね

子供のころ住んでました

高校時代は実家の青森から入場券で連絡船往復デートをよくしました。

片道3時間50分 1日楽しめます

駅からは出れませんが・・・
[ 2012/11/23 17:03 ] [ 編集 ]

あひゃひゃ!

つま先走りみたいになってるwww

いいねいいね~
1枚目の加工がやっぱ好きだ。
これなにで加工してんの?photoshop?

2枚目の線路もいいね~。
小湊鉄道の月崎駅春に行った。
一面の菜の花がすごかったよ~。小湊鉄道をめぐるツーもいいかもね。
[ 2012/11/23 20:02 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪

なかなかいい景色が撮れて満足でした~(^^)

頻繁なブログUpは年が明けてからなりそうです~(^^:
[ 2012/11/23 21:19 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ×2

自分のやってる加工は簡単なのです(^^: 加工サイトに画像を取り込ませてからアレンジするだけなんですよ~www

いや~函館山でのあの雲はまさにゲリラ豪雨の元凶でしたよ~(^^: 
[ 2012/11/23 21:36 ] [ 編集 ]

Re: 福太郎さん

こんばんわ♪

そうですね~自分もそれ考えてました(^^)一応候補くらいは頭の中にあるんですけどね♪

ホント函館の夜景はキレイでしたね~ 駅から出れなくても船旅デートはロマンチックですよね(^^)
[ 2012/11/23 21:44 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
ね~、なんか笑っちゃう姿ですよね~wwwww

http://www.photo-kako.com/
加工は上のサイトでやってるんですよ~♪

確かに小湊線を巡るツーはいい写真が撮れそうですよね~ 年が明けたら行ってみようかな♪
[ 2012/11/23 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

写真やっぱり上手ですね(*'▽'*)

チャウダー……引っ越しの副産物(写真)が
今更出てきまして(´Д`A;)

怖くて…現像に出せません。゚(゚´Д`゚)゚。

また写真楽しみにしてます(*´▽`*)
[ 2012/11/23 22:30 ] [ 編集 ]

素敵な写真いっぱいだぁ♪

中でも
ウロウロしている「ゆきはまさん」・・・
サイコーーー(*>艸<)
[ 2012/11/24 19:01 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ(^_^)
引っ越しの副産物の写真って…どんな写真なのだろ?興味そそられますなー(笑)
[ 2012/11/25 19:29 ] [ 編集 ]

Re: うぶっちょさん

やっぱりそう思いますー(笑)
自分もウロウロしてるのが1番その場の雰囲気を伝えられてる写真なので気に入ってます^_^;
[ 2012/11/25 19:33 ] [ 編集 ]

おまけが一番!

ホント綺麗な写真ばかり。
無能なおやじの憧れです。
でもおまけの写真これを見てちょっと一安心。
ゆきはまさんでもこんな写真撮ってしまうんだ。
でもデジカメっていいですよね。 
バンバン写真撮って、いつでも削除できるし、加工もできるのですから。 
もっとも加工なんてできないオヤジですし、センスもありません。
  これからもいい写真撮ってくださいませ。
[ 2012/11/26 15:45 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん


こんばんわ♩
自分もおまけ写真が気に入ってます(^-^)なかなかこういう動きのある写真撮れないんですよね
これからも写真撮りまくりまーす(≧∇≦)
[ 2012/11/27 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/147-c0b2d257






