
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク

こんばんわ(・ω・)ノ


前夜祭からスカイパークイベントまで一気に書き上げます(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



ライダーズピットのまるせい果樹園さんに着いたのが20時頃・・・
063.jpg

058.jpg
今晩宿泊するピット内で宴会です(*´∇`*)花泉さんやおくさん他にも色々な方からの差し入れが!!ありがとうございます(^人^)感謝♪


自分は体を暖めるため最初から日本酒で・・・疲れた体に日本酒・・・・効きますヾ(;´▽`A``


しばらくして話題のしんじさんのバイク登場・・・・



















[広告] VPS



ここぞとばかり白バイを撮りまくり~(☆Д☆)キラリーン♪
060.jpg


061.jpg


062.jpg
うん!間違いなく知らないで後ろにつかれたら減速しちゃうね(>_<。)HelpMe!!(笑)


他にも写真はいっぱい撮ってあるのだけど酔ってるせいでブレブレΣ(゚口゚;


このあと何時まで起きてたのでしょう・・・記憶は23時で止まってるのですが・・・楽しくバイク談義をしていつの間にか寝袋でご就寝・・・・・




















翌朝・・・・
064.jpg
AM5:00 仕事の日と同じ時刻に目覚め・・・習慣って凄いね


066.jpg
雲はあるけど・・・太陽の日差しがあるから天気は大丈夫そうですね(*´∇`*)


068.jpg
イベント開始まで時間があるのでそれぞれ遊んでます(笑)

069.jpg
白バイに跨る福太郎さん



tmax08さんがイベント会場に行く前に寄ってくれました♪
067.jpg

tmax08さんおくさんのブログで知っていたので初めましてだけど初めましてじゃない感じ
動画を撮ってくれているのでぜひ見てくださいね。この動画見るとスカイパークイベントが大体どんな感じだったかわかりますよ♪(自分も映ってます)


それでは前夜祭チームもしんじさんの白バイに先導されてイベント会場へ出発


イベント開始まで約1時間くらいあるので
076.jpg
みんな並んで誘導されるのを待ちます




9時頃・・・誘導に従い1台づつ入場し・・・・
077.jpg
壮観な眺めですね~



イベント会場に入りすぐに、まるせい果樹園さんのブースに並び
078.jpg
おくさんのお面をしたまるせい奥さまと記念撮影をし・・・


話題のステッカーゲット♪
079.jpg
シリアルナンバー 37番です(^^) 奥に写ってる行列はこのおくさんステッカーを求めて並んでる方達 おくさん大人気です(*´∇`*)


さて・・・おなかが空いたので朝食を・・・
081.jpg
浪江焼きそば~♪ 初めてなんですけど麺太いんですね~ ボリューム満点でおいしかったです( ̄▽ ̄)=3 プハァー




ここからはバイクの写真を羅列します
083.jpg
まずは花泉さんのバイク♪あぁ~憧れのバイクが目の前に~(*´∇`*) 自分はバイクに詳しいわけじゃないんですがこのCBはCB1100に乗るきっかけでもあるのでホントに憧れなんですよ~

082.jpg
メーター周りもいいわぁ~(^¬^)ジュル...

084.jpg
後ろからのショットも悩ましい(*´∇`*)





ずっと眺めてても飽きないのですが・・・・次いきましょうwww



DUCATI
085.jpg

086.jpg
かっけ~!宝くじ当たったら欲しいです(笑)

087.jpg





次いきます





KTM
088.jpg

089.jpg



よし次!



SUZUKI
090.jpg
知り合いが乗ってるバイクって撮りたくなりますwww グラディウス400

080.jpg



もういっちょ


YAMAHA

091.jpg


バイクだけの写真はラスト!
092.jpg

093.jpg
ピッカピカで自分が映っちゃってますwwww



多くの人たちが各ブースを見て回っている間もステージではイベントが・・・
096.jpg




そしてついに!!
097.jpg
半ちゃん!!いや~大人気でしたよ~



試乗会の方も大人気
104.jpg

108.jpg
自分は今のCB1100で満足してたので試乗会は参加せず・・・


途中でひとみんさんと、ひとみんさんのブロ友のうぶっちょさんと合流しイベント会場を抜け和屋さんへ行くことに♪



113.jpg
うぶっちょさんもエスト乗りなのでひとみんさんとうぶっちょさんエストエストの撮影会をやってました(笑)

201210274.jpg
今回は3人揃ってワンタンメンです♪

3人揃ってウマイウマイ言いながら完食(*´∇`*)



このあとちょっと疲労を感じた自分はまっすぐ帰ることに・・・・



途中、差塩PAのベンチで1時間ほど昼寝
201210276.jpg
そしてPM15:38 無事帰宅 今回の1泊2日の福島ツーは900Km超えでした。今回は初めてバイクイベントに参加したのですが非常に楽しめました♪機会があったらまた行きたいですね~(^^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
イベントってブログの記事にするときの構成が難しい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)






お・ま・け





半ちゃんと2ショット(*´∇`*)


















158060113_org_convert_20121029212724.jpg
目線ばっちりwwwww
[ 2012/10/29 21:29 ] イベント | TB(0) | CM(20)

ぎゃはは!最後の写真、笑えます^^
いっぱいバイクが集まってて壮観ですね。
福島楽しそうですね〜。

900km超えツーお疲れ様でした♪
[ 2012/10/29 22:34 ] [ 編集 ]

有難うございました。

こんばんは
27日は撮影協力有難うございました。
こちらで私の紹介もして頂き重ね重ね有難うございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2012/10/29 23:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。とか、ご来店ありがとうございました。とか書こうとしたけど、最後の半ちゃんとの写真でぶっ飛んだ(笑)
目がエロいわw
そして、そんなボードが有ったのね。
どんだけ半ちゃんリスペクトが居るか解るボードだわ。

来年もこのイベント開催予定との事なので、また前夜祭から!
つか、その前に平日走れるライダーなので、また呑みましょ♪o(*⌒O⌒)b
[ 2012/10/30 05:01 ] [ 編集 ]

おはようございます(*・ω・)ノ

最後の写真www
なんか、目がいやらしくないかい?w
楽しく吹かせて頂きました(笑)
ステッカーイイな~(>.<)

[ 2012/10/30 07:10 ] [ 編集 ]

早いお帰りだったようですね(^-^)
今回は、和屋さんに寄って来れなかったので、
次回は、行って「ワンタンメン!!」食べたいです(⌒∀⌒)

半ちゃんとの写真・・・
エロおOOになってるwwwww
[ 2012/10/30 13:17 ] [ 編集 ]

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

うつった写真見てこれは傑作!と思ったよw
やっぱカメラマンの腕がいいからねーwww
でも、上も下も切れちゃったのでもう一枚全体像を撮っとけばよかったねw

楽しい写真部活動のひとときありがとねー。

ワタシの更新は明日から始まり始まりww
[ 2012/10/30 14:52 ] [ 編集 ]

あら・・・
半ちゃんとのツーショット・・・
あの日のゆきはま様とは違った一面で・・・・(*>艸<)

ナイスで~~~す♪
[ 2012/10/30 18:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ステッカーゲット,ありがとうございます♪
イベントいきたかったな~。
ま、しかたないですね(^^;)
[ 2012/10/30 18:51 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん、こんばんは
まるせいさんのライダーズピットでは、楽しいひと時をありがとう
ございました。って最後の方は殆ど記憶がなくなっています^^
私も分からないうちに、寝袋に入って寝ていました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/10/30 20:54 ] [ 編集 ]

CB750Kふつくしい・・・!

名車から最新車種まで楽しめる
なんて豪華絢爛なイベント!!(/^ヮ^)/

でも、最後の写真は画面の前で声だして笑っちゃいましたよw
[ 2012/10/31 03:43 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
狙い通りこの目線にみなさんウケてくれたようで大変満足してます(笑)
福島楽しいですよ~♪是非遊びに行きましょ~(^^)
[ 2012/10/31 19:45 ] [ 編集 ]

Re: tmax08さん

こんばんわ♪
多くの方に動画を見てもらいたかったので紹介しちゃいました(^^)
こちらこそまた会えるのを楽しみにしています♪
[ 2012/10/31 19:57 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんばんわ♪
エロい?www まさに狙い通りです(笑)
ホント、半ちゃんさんリスペクトが大勢いました。自分はおくさんリスペクトかなwww
来年ももち前夜祭からですね(^^)おぉ~呑みいいですね~ ぜひお誘いください~♪
[ 2012/10/31 20:03 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
目がやらしいのは、わざとですよ♪わ・ざ・と(笑)
100枚限定のおくさんステッカーと500枚限定のライズステッカーどちらも貴重ですからね~(^^)貴重なものなので貼るところに悩みます(^^:
[ 2012/10/31 20:08 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
ぜひワンタンメン食べに和屋へ(^^)だけど限定数があるので行くときは早めの時間に入店するのをおすすめします
[ 2012/10/31 20:16 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
写す人と写される人の思惑がみなさんのウケに繋がったんですよ(笑)
ひとみんさんの写真楽しみ~♪
[ 2012/10/31 20:23 ] [ 編集 ]

Re: うぶっちょさん

こんばんわ♪
照れ屋だけど笑いもとりたいゆきはまです(笑)
お酒を飲むと照れ屋が消えてただのひょうきん者になりますよwww
[ 2012/10/31 20:31 ] [ 編集 ]

Re: おくさん

こんばんわ♪
自分はおくさん&ダンさんと会いたかったです~(>_<)でも福島に今まで通り遊びに行ってればその内・・・(笑)
[ 2012/10/31 20:37 ] [ 編集 ]

Re: ruitominaさん

こんばんわ♪
こちらこそ楽しいひと時をしごさせていただけてありがとうございます(^^)
機会が合いましたらぜひ一緒に走りましょう♪
[ 2012/10/31 20:43 ] [ 編集 ]

Re: 晃さん

こんばんわ♪
ねぇ~CB750 ヤバイっすよ 美しすぎて・・・・

ウケてくれるとありがたい(笑)冷静に目がエロい・・・(>_<)なんて感じでコメされたら凹んじゃいますwww
[ 2012/10/31 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/142-2d009b66






