
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き当たりばったりツーリング写真部 後編

こんばんわ(・ω・)ノ



山々と山ばかりに行ってたので再び海が見たくなってきたゆきはまです♪


それではスカイパーク前日の26日の話の続きいってみましょう(*`∇´)σ
033_convert_20121028195628.jpg
本日は国道401号線

014_convert_20121028191635.jpg
国道401号線の入り口あたり・・・車はすれ違えないけどバイクならへっちゃら♪さぁ行くのでありますよ~ε=ε= (ノ・ω・)ノ


015_convert_20121028192020.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いきなりいい感じですよ~



020_convert_20121028192442.jpg
道幅は相変わらず車1台分くらい・・・・そんな中を・・・・・・・・












∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


022_convert_20121028192701.jpg
サイドカー付きのバイク軍団が走り抜けて行った



さて・・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 改めて被写体探し~♪
024_convert_20121028193230.jpg
最近アップで撮ってないので撮ってみた


026_convert_20121028193716.jpg
日陰の道だけど静寂感がいい感じ(*´∇`*)


030_convert_20121028194430.jpg
この写真はお気に入り~ 旅バイク感が出てるのが自分的にポイント高し!
ここでクイズ、この写真で最近プチカスタムしたポイントが見えているのですがどこでしょう~?正解してもなにも出ないけどwwww




それにしても・・・・・・













031_convert_20121028195111.jpg
紅葉が美しいです・・・







032_convert_20121028195430.jpg
そんな中を駆け抜けるひとみんさん



035_convert_20121028195902.jpg
途中でこんな所が・・・

039_convert_20121028200046.jpg
たしかに水がキレイ


040_convert_20121028200153.jpg
清流と紅葉・・・いいね~(*´∇`*)


041_convert_20121028200558.jpg
陽も傾いてきて夕日がいっそう紅葉を引き立てます


042_convert_20121028200842.jpg
空にはうっすらと月が・・・・ 写真の撮りすぎで時間が押してます(笑)




043_convert_20121028201124.jpg
さてここまで通ってきた国道401号線、ここは新鳥居峠という場所みたいです。 お近くの方はまだ紅葉してると思いますからぜひぜひ行っちゃいましょうww



峠を下るといよいよ国道401号の写真撮影大会も終了間際・・・

撮れる写真も変わってきます・・・




050_convert_20121028202125.jpg
夕日に照らされ黄金色に輝くススキ



この風景を動画で撮って見ました
[広告] VPS

小虫も夕日に照らされちょっと神秘的に感じました





046_convert_20121028201448.jpg
太陽が沈み水墨画のような景色も・・・



055_convert_20121028202606.jpg
この後はお互いの宿泊地に向け走ります。



056_convert_20121028202813.jpg
月がくっきりとキレイに写真が撮れましたが時刻はこのときまだ18時頃・・・陽が暮れるのが日々早くなってますよね~




19時頃コンビニで
057_convert_20121028203107.jpg
ここでお茶してこの日はお別れです 写真部お疲れ様でした(笑)



自分はここから東北道で一気にまるせい果樹園さんを目指し20時頃無事到着♪ここから先の話は次回へ続きます



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
いよいよ次回スカイパーク前夜祭の模様をUpしまーす♪でも・・・酔っ払ってて写真ブレブレが多かったりしちゃうのです(笑)





~番外編~

ひとみんさんに写真を撮ってもらいました♪
158060397_org_convert_20121028204630.jpg


158060680_org_convert_20121028204943.jpg


158060562_org_convert_20121028205348.jpg
ソロではこういう写真撮れないから貴重です(*´∇`*)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
こっちもポチッとな~(^▽^)/





[ 2012/10/28 20:56 ] ツーリング | TB(0) | CM(18)

ツーリング写真部、
良い写真が撮れていますね。
この道は、かっしー家も通って来ましたよ(^-^)
でも、景色をゆっくり見てる余裕は、有りませんでしたけど・・・
ゆきはまさんのブログで見ることが出来て良かったです。
[ 2012/10/28 21:55 ] [ 編集 ]

有難うございました。

こんにちは
土曜日は撮影協力有難うございました。
ライダーズPITinふくしまスカイパークの動画、ようやくアップしましたので
お時間あるときにでも覗いてみてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2012/10/28 22:10 ] [ 編集 ]

紅葉を堪能しにきました(笑)
オレンジ中を走り抜けてるの、いいね~i-234
[ 2012/10/28 23:30 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

「紅葉のトンネル!!」

写真部のクオリティぱないです( *゜∀゜)
夕日とススキのコラボレーションも良いですね( >ヮ<)/

ってまだ続きが!楽しみです!( /^ヮ^)/
[ 2012/10/29 08:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今回はどの写真もすごいですね。 おやじも、r401のようなちょっとひなびた感じの道大好きです。
一押し写真もどれも好きですが、ススキの写真はすごく印象に残ります。
自分の写真は、ソロでは絶対無理ですね。 記念写真になりそうですね。
[ 2012/10/29 13:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

CBの後ろ・・・なんだかバッチリ「キャンプするぜぇ!」って感じですが、何処かにお泊りに?
しかしいつも思うけど、ゆきはまさんは写真のセンスがありますな~!
自分じゃこんなの撮れないわw
動画の虫、なんだろう?よく道路に集団で飛んでるウザイ虫ッスかねぇ?
それとも雪虫かしら?

ゆきはまさん、勿論冬もツーするよね?w
自分は中々イケないので、真冬でも雪さえ降らなければ・・・(爆)
[ 2012/10/29 18:16 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
かっしー家さんもココ通ったみたいですね。ブログで読みました(^^)
結構落ち葉も落ちてたから攻めるとツルッといきそうなので景色は確かに見れなさそう(笑)
[ 2012/10/29 18:26 ] [ 編集 ]

Re: tmax08さん

こんばんわ♪
さっそく見せて頂きました(^^)いや~ホントに素晴らしい動画ですね!尊敬しちゃいます♪
1番最初のバイクが「おぉ~自分のだ~!」って感激 自己紹介の場面では「うわ~」ってちょっと照れてしまいました(笑)
またよろしくお願いします(^^)
[ 2012/10/29 18:30 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ×2
紅葉担当のブログへようこそ(笑)
来月になれば茨城も紅葉・・・紅葉を走り抜けるエストエストを撮ろう♪www
[ 2012/10/29 18:32 ] [ 編集 ]

Re: 晃さん

こんばんわ♪

紅葉のトンネルは絵になりますよね~(^^)
これソロで撮ろうと思うとかなりの難度なんですよね(^^:

夕日とススキは情緒があるでしょ~

[ 2012/10/29 18:35 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
自分もひなびた感じの道が好きなのでわりと県道を狙って走ってます(笑)
ホント、自分の走行写真なんてソロで撮るのはかなり難しいのでこれは記念に部屋に飾ろうと思ってます♪
[ 2012/10/29 18:38 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
ライダーズピットのまるせい果樹園さんのピットに泊まるので寝袋や銀マットを積んでいるんですよ(^^)
いや~センスあるのですかね~ カメラの性能に頼りきりですよ~(^^:
動画の虫はたぶん・・・・シールドにぶつかるいやなやつですよwwwでも見方によっては風景の一部を演出してくれるんですよね(笑)
冬は・・・繁忙期を除けば雪や雨じゃなければたぶん走ってますよwww
[ 2012/10/29 18:43 ] [ 編集 ]

すばらしい紅葉の中にCB1100とミ・エストがいいですね!
こちらでは紅葉を見に行こう!なんて言ってたらいつのまにか
最高気温が10℃程度になってしまいました…><;
こちらではもうすぐひとみん… あ、いや… 冬眠の時期に
なってしまいました…(ーー; )

す、すいません…
くだらないオヤジギャグで板汚ししちゃって…m(__)m
[ 2012/10/29 20:56 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん

こんばんは
紅葉いいですね。
紅葉のトンネル、紅葉シャワーと言った感じで、、いいですね。

CATBIKEは仕事もあって、、、なかなかいけません(涙)

ゆきはさんのブログを拝見して、、紅葉を楽しませてもらっています。
[ 2012/10/29 21:26 ] [ 編集 ]

wa...wakaさん・・・

こんなところで、こそっと何をつぶやいているんですかあああ~?
そんなこといってると(*`▽´*)雪女の呪いがかかっちゃいますよおおおw

ワタシが通った時はR401ウェットだったので
どうかなーと思ってましたが、
日も差し込んでお互い紅葉満喫の写真撮れて何よりです(≧∇≦)/

ススキむっちゃいい!
なかなか降りてこないな~と思ったらこういうわけだったのねw

坂道下ってるワタシの写真とってくれたところの
スキー場、めっちゃキレイだったんですよ!!
いいかげんに撮った何枚かの写真しかないけど、
明日楽しみにしといてくださいー
[ 2012/10/30 15:33 ] [ 編集 ]

Re: wakaさん

こんばんわ♪
えぇ~もう最高気温が10℃ですか(>_<)やはり北海道は寒いですね~
北海道はバイクに乗れる期間がやっぱり短そうですね(T_T)
[ 2012/10/31 19:32 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
紅葉のトンネルいいですよね~ 山の中まで入っていかないとこの手の景色には中々出会えないものなんですよね(^^)
自分は休みのたびにフラフラしてるので写真でお役にたてているなら良かったです(*´∇`*)
[ 2012/10/31 19:39 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

コソッとダジャレのネタにされましたね(笑)
写真撮るもん同士だと気兼ねしなく写真撮れるからいいですよね~(^^)
ススキは実際はもっと良かったんですよ~
[ 2012/10/31 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/141-a67a7da0






