
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き当たりばったりツーリング写真部 前編

こんばんわ(・ω・)ノ


先程短いブログでもUpした通り1泊2日の福島ツーより無事帰還したゆきはまです♪多くの出会いがありました
(^^)
まるせい果樹園さん、そして一緒に前夜祭でお会いした方々、本当にありがとうございました



さて、今回の記事は宿泊地まるせい果樹園さんに行く前の話です


スカイパークのイベント前夜祭に行きます宣言をしていた自分・・・・

そんな自分にブロ友のひとみんさんから提案が・・・・


26日から福島入りするならどこかで写真撮る?・・・・ツーリング写真部始動の瞬間であります(笑)


待ち合わせは26日PM12時に福島の「こぶし館」


ナビで時間を計算すると家から約3時間・・・ということで前々回のブログを朝9時くらいまでに書いてから出発



しかし!平日にも関わらずなぜか高速道路は混みあい途中のPAやSAも満車(;´Д`A ```

やばい・・・・間に合わんわ・・・・・ということで「1時間くらい遅れそうです」とひとみんさんに送信



途中ナビを使ってるにも関わらずなぜか迷子になったりしたせいで結局こぶし館到着は13時半過ぎ(>_<)
ひとみんさん改めて遅刻してすいませんでした(T△T)


こぶし館に到着したところで昼飯もまだだったのでここで昼食をとります。


注文したのはアザキ大根高遠そばとミニカツ丼のセット♪
201210272.jpg
空腹のあまり写真を撮るのを忘れ食べ終わってしまった


仕方ない・・・・・
201210273.jpg
蕎麦湯を入れた蕎麦つゆを撮ってみたwww この蕎麦つゆ、アザキ大根のピリッとした辛さがちょうどいいアクセントになっておいしかったですよ♪



さぁそれではツーリング写真部の部活動の時間の始まり始まり~(`∇´ )にょほほほ


001_convert_20121027222937.jpg
まるで2台とも旅に出るような装いです(笑)

ツーリング写真部 活動ルールその1:各自好きなところで止まり写真を撮ってよし!

ということで集合場所はゴール そこまでは各々写真を撮りますよ~www

003_convert_20121027223532.jpg
と、上の写真を撮っていたとき向かい側からバイクが2台・・・・

なにげなしにyaehしたら・・・ブロ友のかっしーさんだった。気づいたのは通り過ぎた後だったんですけどね(^^:

いや~世間は狭いね~(笑)


それでは改めて、部活動の続きを・・・
004_convert_20121027224114.jpg
う~ん、この写真・・・陽が当たってたらもうちょっといい感じなんだけどな~


005_convert_20121027224444.jpg
そうそう、こんな感じで陽が差してくれると紅葉が映えるんですよ~♪


006_convert_20121027224914.jpg
川と木々ってなんでこんなにいい感じなんでしょう


010_convert_20121027225102.jpg
のどかな田舎景色を走るエストレヤ♪


011_convert_20121027225228.jpg
この写真、結構お気に入り(^^)


012_convert_20121027225331.jpg
∑q|゚Д゚|pワオォ!! 俺撮られてる?wwwww



013_convert_20121027225801.jpg
ここまでが国道400号線からの風景です(*´∇`*)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次回は国道401号線沿いの風景をUpするのであります('◇')ゞ





[ 2012/10/27 23:01 ] ツーリング | TB(0) | CM(17)

無事、ご帰還、お疲れ様でした。
ツーリング写真部ですかぁ~ 良いですね(≧ー≦)
綺麗な紅葉の写真が撮れていますね。

まさか、すれ違っているとは、思いませんでした。
誰に会うか解らないのが面白いですね( ̄▽ ̄)
[ 2012/10/28 02:52 ] [ 編集 ]

空腹の末の撮り忘れ、あるあるですねw

福島ツーリング帰還おつかれさまでしたッ!
紅葉に渓谷のマッチ具合!

あ、お互いに望遠で撮りあいっこ楽しそうw(ノ^ヮ^)ノ
[ 2012/10/28 05:43 ] [ 編集 ]

おはようございます

やっちまいましたね!完食後の図w
あれはもはや宿命ですね・・・自分もよくやるw
せっかくのネタガー・・・Orz 的な。

今回はひとみんさんとツーされたのですか~
写真部のルール?みたいなのは良いと思います。
集合場所決めて、各自そこまで自由。みたいなの。
コレだと各自自分なりに楽しめて良いでしょう!マスツーとソロツーの良い所取り!

あ・・・まさか今回も和屋さん出てくるんじゃ・・・(;^ω^)
[ 2012/10/28 08:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 10:02 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~

ををーさすがゆきはまさんのカメラは望遠が違うwww
ワタシのは同じところの写真豆粒みたいになってたよw

ツーリングカメラ部すごくよかったよね!
景色も撮れるし、景色の中でも撮ってもらえるし。

ひそかに、同じ場所でどんなアングルで撮ってるか
あとでのお楽しみでもあり、
ジェラシーもあり、対抗心もありwww

何よりフツーのツーリングだと、ここで停まって写真撮りたいっ!
けど、同行者に遠慮しちゃうって部分あるしね~。

酷道の部楽しみにしてますwww
ワタシのupは火曜日以降になっちゃうアル。

ぽんさんも是非写真部へwww
[ 2012/10/28 10:09 ] [ 編集 ]

祝ツーリング写真部

ツー写真部ですか、さらなるいい写真期待大です。
完食後の写真、ゆきはまさんでもやっちゃうんですね。
福島ツーこれからも楽しみにしておりまする。
[ 2012/10/28 17:21 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんにちわ×2
走ってる時間より写真撮ってる時間が長いという・・www
ホント、まさかすれ違うとは思いませんでしたよ(笑)
[ 2012/10/28 17:53 ] [ 編集 ]

Re: 晃さん

>こんにちわ♪
空腹の末の撮り忘れ・・・・ブロガーあるあるですね(笑)
望遠で撮り合いっこ・・・確かにおもしろそう♪次回からソロじゃなかったらやってみよう(^^)
[ 2012/10/28 18:00 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ×2
やっちまいました(^^:  今回も和屋さん出てきますよ~(笑) 和屋さんの宣伝大使になっちゃおうかしらwwwww
[ 2012/10/28 18:19 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪

いや~ホント、同じところで違う人が撮るとどういう感じになるのかな~って気になりますね(^^)

401号線はこれから書きますね♪
[ 2012/10/28 18:43 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
あ!正式に部を作ったわけじゃないですよ(笑)
完食後やっちゃいましたwwでも転んでもただでは起きません 完食後の写真をしっかりネタにしました
[ 2012/10/28 18:48 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん

無事のご帰還、なによりです。
福島ツーでお疲れのところ、今日はお仕事ですか。。。
本当、ゆきはさんはパワフルブロがーですよね。

本当にお疲れ様です。
いろいろはバイク仲間にお会いできたのでしょうね。

うらやましい、、、
ブログアップ期待していますよ。
[ 2012/10/28 18:57 ] [ 編集 ]

高遠そばってどんなのよーー!?
ぴかぴかに完食してあって名残も無い(笑)
写真部、部長はどっち~?
[ 2012/10/28 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

昨日、今回のツーリングのお話を聞かせてもらって
「あぁ・・・こういう走り・・・ってなんか良いなぁ♪」って思いました(*^_^*)

しか~~~し
私今のところスマホの画像ばかし(+o+)

綺麗な写真撮りたいですぅ!
[ 2012/10/28 20:51 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
自由に動けるうちに動いておかないと!と思い走り回ってます(^^:
バイクに乗るようになってからホントに知り合いが増えました(^^)これからもお仲間を見つけに走り回ります♪
[ 2012/10/29 18:15 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪
高遠そばのことについては1年生さんのほうにコメっておきましたよ(^^)
写真部部長を決めるならもちろんひとみんさんでしょ~♪
なんてったって絶景リサーチが上手ですもん(^^)それにくらべたら自分はいきあたりばったりなもんで・・・(^^:
[ 2012/10/29 18:18 ] [ 編集 ]

Re: うぶっちょさん

こんばんわ♪
ただワインディングを走り抜けるツーリングも気持ちいいんですけどね(^^)
自分は愛車と共にいろんなところを走った記録を残したいので走るより撮る時間のほうが長いツーリングが多いです(笑)
スマホも昔に比べたら格段に画像も良くなってるけどデジ一と較べると確かに物足りないですよね(^^:
[ 2012/10/29 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/140-3cb7d087






