
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらふら~っと・・・・そして素敵な立ち姿を・・・(笑)

こんばんわ♪(* ̄ー ̄)v


連続ブログアップが続いております
いつまで続けられるやら~(笑)



さて、慣らしもまだ終わっていないので今日もまたCBで通勤をしました♪

ちょいと残業をし18時に退社・・・





、そのままふらふら~っとひとっ走りしてきました♪



気がついたらここに















どーん!!!
__ (19)
牛久大仏!!!!

相変わらずでかいですw(゚o゚)w オオー!
19時近くにここに来たのは初めて・・・やっぱり誰もいないですね(゚ー゚;A


さて、おなかも減ったということで今日はここまでです
今日までの総走行距離は・・・
__ (20)
934キロです♪慣らしの目安1000キロまであと66キロヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪よろしければポチしてー♪


[ 2012/06/04 20:26 ] CB1100 | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは

自己紹介も拝見しました。
また、本日もCB1100乗られたんですね。
大仏さんに行かれたようで・・・
そこから実家は5分程度アウトレット近くです。
今の家は、大仏さんから10~15分程度です。
慣らしももうそろそろ終わりかな?
1ヵ月点検もそろそろ
点検にでもお会いできたら・・・

わしのCB1300SBも来月車検(今月予定)
先日お願いしてきましたよ。



では
[ 2012/06/04 21:04 ] [ 編集 ]

No title

おーー大仏さま!!
私、行った事ないんですよね~~i-201
見事なツーショットですね(^∀^)i-234
私もエストと撮ってみたいわー☆
[ 2012/06/04 21:22 ] [ 編集 ]

No title

かっしー父さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分家も大仏さんから10分くらいですよー♩ひょっとしたらめちゃめちゃご近所の可能性もありますね
そうですねー一ヶ月点検予約しないと、車検は何日なんですかー?
[ 2012/06/04 21:57 ] [ 編集 ]

No title

ライダー1年生さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
大仏さん行ったことないならぜひ来てくださいよー♪( ´▽`)でっかいですよー。阿見のアウトレットも近いので大仏がてらアウトレットでブラブラできますよー♩
あ!よろしければリンクさせてもらってもいいですか?
[ 2012/06/04 22:02 ] [ 編集 ]

No title

リンクi-206ですーi-189
ありがとうございます(^∀^)
茨城県民同士、これからもよろしくお願いします☆
[ 2012/06/05 08:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

> リンクi-206ですーi-189
> ありがとうございます(^∀^)
> 茨城県民同士、これからもよろしくお願いします☆

こんばんわ♪
リンクさせてもらいましたー♪
1年生さんのお勧めスポットとかあったら、教えてくださいね(^^)
[ 2012/06/05 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/14-877669c0






