
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還

201210271.jpg
福島スカイパークから無事戻りました♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
本編は後ほどUpしまーす♪
[ 2012/10/27 17:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(10)

私まだ宇都宮(-_-;)

帰るのしんどい~!
[ 2012/10/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

おつかれっす(^-^)/
まだ宇都宮… まだまだありますなー^_^;
無理せず疲れたら休んで事故なしで帰ってくださいね(^_^)
[ 2012/10/27 18:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございましたぁ!

今日はお会いできて嬉しかったです♪
てか・・・・帰還・・・・早くない?
やっぱ・・・弾丸・・・だぁ^^;

またお会い出来るの楽しみにしてますね!
[ 2012/10/27 18:49 ] [ 編集 ]

Re: うぶっちょさん

こんばんわ( ̄▽ ̄)
こちらこそ短い時間でしたがお話できて楽しかったです(^-^)/
帰還早いっすか?(笑) これでも途中のPAで1時間昼寝してたんですよ(笑)
[ 2012/10/27 20:50 ] [ 編集 ]

お、ポストカード・・・これも欲しかったぁ~(T_T)
[ 2012/10/28 02:40 ] [ 編集 ]

おはようございます

お疲れ様でした。
お!何やら色々なステッカーをゲットしてますね!
これ全部限定品?
こういうの見せられるとウズウズ・・・でも行けない・・・Orz
[ 2012/10/28 08:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

2日間お世話様でした。
会場ではなかなかお話しする時間がありませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

それに ホラ、アレやってないし(ー_ー)!!
首絞めのミッション・・・

福島をここまで堪能したなら、次はアソコしかないですね
山形県長井市のライダーの聖地・・・
[ 2012/10/28 09:15 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんにちわ♪

ポストカードはT-MAX2008さんからいただいたんですよ(^^)
[ 2012/10/28 17:46 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
これは全部限定品~(^^)
最近はほとんど休みないのですか?
[ 2012/10/28 18:05 ] [ 編集 ]

Re: 福太郎さん

こんばんわ♪

会場では完全に見失ってました(笑)そうそうアレ!やってないんですよ~
これは是非やりに行かなくては!!www

次はそうですね!山形のライダーの聖地!!いくっきゃないっすね(^^)
[ 2012/10/28 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/139-cb225be8






