
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び紅葉の磐梯吾妻スカイライン(高湯側)~まるせい果樹園さんへ

こんばんわ(・ω・)ノ


それでは今日も張り切って昨日の続きを書きましょう~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



10月22日・・・AM9:00~浄土平レストハウス付近~
DSC00697_convert_20121024215953.jpg
何度見てもこのワイルドな風景はいいねぇ~(*`▽´*)

DSC00699_convert_20121024220853.jpg
ちょっと視界を左にむけるとこちらの山もワイルドだぜぇ~(*`▽´*)




それでは高湯側へ下りましょう(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
DSC00701_convert_20121024221543.jpg

DSC00700_convert_20121024223628.jpg
この辺も前回のソロツーで来たときよりも緑が減って黄色や赤色が目立ちますね~
たった1週間でこの違い・・・季節の移ろいは早いものです・・・・




DSC00703_convert_20121024224706.jpg

DSC00704_convert_20121024225103.jpg

DSC00705_convert_20121024225247.jpg

DSC00706_convert_20121024225440.jpg
ここからの景色、ほかの方のブログでもよく出てくる場所ですが自分も高湯側随一の撮影ポイントではないかと思います(*´∇`*)




さぁまだまだ下っても今回は色づいているのですよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
DSC00708_convert_20121024230044.jpg

DSC00709_convert_20121024230308.jpg


つばくろ谷へ到着♪
DSC00710_convert_20121024230559.jpg
そういえば・・・後輩クンが気づいたのですが自分のCBのナンバー、当て字にすると「つばくろ」でした(笑)
だから福島によく来るのかな~(;´▽`A``

つばくろ谷を過ぎるといよいよ観光客が車道をウロウロ、車も路肩にちょいちょい停めていたりして走りづらかったので一気に下山しまるせい果樹園さんへ


201210224.jpg
店長犬ぴいこがお出迎え~(*´∇`*)

ここで後輩クンはスタンプラリーのスタンプGet♪ 自分はまるせい奥さまとおしゃべりして楽しみました
まるせい奥さま、おくさんのブログでだいたいこんな感じだろうとイメージしていきましたが本当にイメージ通り明るい方で楽しかったです(≧∇≦)b



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次回は西吾妻スカイバレー、そして和屋さんのワンタン麺だ∑d(≧▽≦*)








[ 2012/10/24 23:23 ] ツーリング | TB(0) | CM(10)

何度見ても良いですねぇ~(^-^)
ぴいこ・・・かわゆいですwwwww
あひる隊長も居たでしょ。
は、は、早く和屋さんのワンタン麺が・・・見たいv-10
[ 2012/10/25 02:35 ] [ 編集 ]

これが紅葉全開の磐梯吾妻スカイライン!
走ってる時すごい目が泳ぎそうw

浄土平も凄い「ワイルド」な景色ですね(/>ヮ<)/
秋に連休が取れたらいつか行ってみたい・・・ッ><
[ 2012/10/25 05:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今日もきれいそうだけど、もう寒そうです~(^^;)
ピーコ店長。
最近やっと私を覚えてくれたかも?
そばを通っても、無視でしたが、
この前はそばによってきてくれました♪(^^;)
[ 2012/10/25 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

いや~素晴らしい景色ですね~(*'∀'人)
これで寒くなければ最高ですなw

距離・・・もう15000kmとかいってそう・・・(゚∀゚ ;)
もう福島出身の自分よりも福島に詳しそうですねw
まぁぶっちゃけ自分は、地元周辺以外は未知の世界ばかりですが(;^ω^)
[ 2012/10/25 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

この前よりも赤に近いですね(*'▽'*)

緑がいいなぁ( ´艸`)帰りたくなってきたかも…


犬ーーーーー▽・ω・▽
きちんとつながれてる(*´▽`*)

チャウダーの中のワンちゃんのイメージ
つながれてないイメージなんで……

久々に見たかも( ´艸`)

次、ラーメン期待してます(o`・ω・)ゞ
[ 2012/10/25 20:54 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

おはようございます♪
あひる隊長いました(^^)クワクワって鳴いてましたね♪
ワンタン麺アップしましたよ~www
[ 2012/10/26 08:08 ] [ 編集 ]

Re: 晃さん

おはようございます♪
めっちゃ目が泳ぎますよwww もう路肩に停めまくって写真撮ってますから(笑)

自分は3連休取れたら弾丸でかめっちに行きたいな~www
[ 2012/10/26 08:10 ] [ 編集 ]

Re: おくさん

おはようございます♪
浄土平寒そうというか気温1℃とかだから絶対寒いですよね(^^:
おぉ~寄ってきてくれたということは覚えられたような感じがしますね~♪
[ 2012/10/26 08:13 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

おはようございます♪
そうね~寒くなければもっと気軽に見に行けるんだけどね~(^^: やっぱり寒いと家をでるまでに挫けがちですよね(笑)

15000は今日明日でまわるかな~ オイル交換してまだ半月も経ってないのに・・・
[ 2012/10/26 08:16 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

おはようございます♪

めっちゃ赤々してましたよ~(^^)次の記事では黄色が多いです♪

らーめんUpしました・・・書いてて食べたくなりました(笑)
[ 2012/10/26 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/137-5411ec83






