
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び紅葉の磐梯吾妻スカイラインへ

こんばんわ(・ω・)ノ



昨日は久々にヘトヘトになったゆきはまですヾ(;´▽`A``そういえば長い距離をソロツー以外で走ったのはぽんさんと以来・・・

ということで、昨日の同伴者をまず紹介
DSC00665_convert_20121023203939.jpg
赤いグラディウス400に派手な赤いヘルメット「さんごとグラディウス」というブログを書いてる女性ライダーです♪

前々回のブログでも書いたとおり職場の後輩であります。
で職場で会話中に、「福島行きたい~!和屋さん行きた~い!連れてけ~」((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))見たいな感じで話が進み昨日、10月22日の福島ツーが実行されたのです。



それでは・・・いざ出発ヽ(`▽´)/


201210221.jpg
たとえマスツーだろうとも・・・やはりこのくらいには家を出るのです(笑)




集合場所は家から約60Km離れた常磐道の友部SAにAM4時なのでちょっとワープしないとね~(/・ω・)/ ブイィィィィィ... っと



DSC00664_convert_20121023205838.jpg
ぴったし4時♪無事到着(*`▼´*)b 後輩クンはもちろんすでに到着してました。しかも早朝から元気いっぱい


おっちゃんは夜行ライダーだけどテンションはそんなにあげらんね~ ボーーー ( ̄△ ̄) www


眠気覚ましに
DSC00663_convert_20121023210255.jpg
カフェイン3倍のコーヒーをグイッと飲み干し、CB&グラディウスはガソリンをお腹にたらふく入れていよいよ福島へ向けて出発♪







時間は進み・・・・1番最初の写真の場所、安達太良SAに6時頃に到着♪

タンク容量の少ないCB君、ここで2回目の給油ヾ(´ε`;)ゝ グラディウス400はまだ100Kmは行けそうらしい

ライダー2名もここで朝食をとります。まるっきり前回の福島ソロツーと同じ流れです(笑)

今回の自分の朝食は・・・
201210222.jpg
「ねん肉みそ」ってなに?と興味を惹かれこれにしました(^^:

待つこと5分・・・・・

201210223.jpg
登場┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


結局「ねん肉みそ」とは何なのかわからぬまま美味しくいただきましたwww

安達太良SAで食事中続々と観光客が来るのであまりここでのんびりしていると現地でノロノロ運転に巻き込まれそうな予感が・・・・そんな訳で食後すぐに再発進



そして7時過ぎ・・・・


磐梯吾妻スカイラインへ続く道より
DSC00666_convert_20121023212650.jpg
(前回も同じ場所で写真撮ってますw)

DSC00668_convert_20121023212937.jpg
まだ、だいぶ山の下のほうなのですがおそらく100%の紅葉ではないかというくらい美しいです(*´∇`*)

DSC00672_convert_20121023213323.jpg
青空と色づいた山々♪




後輩クン、バイクで磐梯吾妻スカイライン初デビュースタート記念写真(笑)
DSC00674_convert_20121023213835.jpg


天風境にて・・・
DSC00680_convert_20121023214149.jpg

DSC00678_convert_20121023214348.jpg
すんげ~キレイなんですけど~(=゚∇゚)ボー

DSC00682_convert_20121023214712.jpg
少しズーム♪



ちなみに・・・・


DSC00677_convert_20121023215349.jpg
道路側だってキレイなんだぜ(≧∇≦)b



DSC00681_convert_20121023215630.jpg
そんな中を駆け抜けてゆく後輩クン がんばれ~(・∀・)9



それでは、自分も先に進みます(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

DSC00686_convert_20121023220129.jpg
霞がかかった風景もいいよね~(*´∇`*)




磐梯吾妻スカイラインに入ってから約1時間くらい?
DSC00695_convert_20121023220653.jpg
ようやく浄土平に到着(^^:




きりがいいので今日はここまで(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
写真が沢山あるので使い切れないっす(笑)











[ 2012/10/23 22:11 ] ツーリング | TB(0) | CM(22)

こんばんは!(。・▽・)ノ

「ねん肉みそ」わからないのかよーwww
自分も知りたかったのにw
近いうちに調べておくようにw

交配ブロガーさんは女性でしたか。
これは輪が広がっていき、ゆきはまさんにとって将来素晴らしい展開になっていくのではないでしょうか?(@´゚艸`)

紅葉もバッチリな感じですね。
あれ?来週も福島行くのでしたっけ?
何だか疲れ知らずですなぁ・・・(;^ω^)
自分もそろそろロンツー1回くらいしておかないと年が明けそうです(;^ω^)
[ 2012/10/23 22:52 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん、、こんばんは

かっしー母さんの、後輩君ではなく、後輩さんの意味が、やっと分かりました。

ゆきはまさんの周りには、女性ブロガーがおおいですね(−_−;)

でも紅葉、本当に綺麗にですね。ゆきはまさんは、この景色をよう三回、そして、来週も、いいな(>人<;)

[ 2012/10/23 23:21 ] [ 編集 ]

素晴らしい紅葉ですね(≧ー≦)
やっぱ、混まない時間帯に行くのには早朝、日の出前に・・・出発~て事ですね。

後輩さんとのツー、中々楽しそうじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤ
続きが楽しみですwwwww

あ、一緒に走る機会が有ったら走ってみたいですね。
[ 2012/10/24 02:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(*´▽`*)

前回のコメントでなんとなく…書かれてたので
探す手間外せました(○´∀`○)

前回よりも紅葉が進んでるーーー早いですね( ̄∇ ̄)
大阪まだ、暑いんだけど………
いつになったら重装備必要かよくわかんないし……

今回も結構な重装備でツーに行きました?
[ 2012/10/24 07:41 ] [ 編集 ]

バッチリ紅葉!

おはようございます。
ねん肉みそ・・・。 正体気になります。
磐梯吾妻スカイラインですか。 行ってみたいです。
いつも同じコメですが、本当に綺麗な写真ですね。
赤色・黄色・黄緑・緑・・・。 ほんと色とりどり。
今回後輩さんとのツーもいい雰囲気ムムム。 
続編楽しみにしています。
[ 2012/10/24 08:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

さんごさんのページからお邪魔しました(。v_v。)

スカイラインめちゃキレイですねq´Д`@)

素敵なお写真を拝見して
私も行きたくてウズウズしてきましたo(> <)o
[ 2012/10/24 09:11 ] [ 編集 ]

うはぁー!

なんじゃこれは!?すごいの一言!!
すごく綺麗な紅葉で感動してしまいます!!
見とれてしまいましたよー。

[ 2012/10/24 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。

おお~!紅葉きれい~!
私も、行かなきゃいけないけど、
なんだか忙しい~(^^;)
今週で終わりになりそうですね~。
行かないと後悔しそうです!!
[ 2012/10/24 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

1回目のコメントの4行目・・・
交配に・・・(゚∀゚ ;)タラー
後輩の誤字です!(*・ω・)*_ _))ペコ
[ 2012/10/24 19:09 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

ナイスな誤字が・・・(笑)
「ねん肉みそ」ですが・・・自分は「辛口+(プラス)ねん肉みそ」と思っていたのです。
これが素敵な勘違いで「じゅねん(えごま)」を使った肉味噌・・ようするに
辛口の十ねん肉味噌がのったうどんということなのがわかりましたよ(^^:

来週ではなくて今週の26日27日と福島入りっす♪
[ 2012/10/24 21:00 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪

平日休みの男性ライダーってなかなか見つけられないんですよね・・・

唯一月曜定休なのは北海道のwakaさんだけ・・・(>_<)

今週末福島で男性ライダーをナンパしてきます(笑)



[ 2012/10/24 21:05 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪

すんばらし~紅葉でした(^^)

スゲ~!キレィ~って言葉しか出てきませんでしたね(笑)

そうですね~ 浄土平を下りるとき(9時くらい)には車がどんどん上ってきてたから気持ちよく走るなら7時~8時くらいが良さそうです
[ 2012/10/24 21:09 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
福島県浄土平はほぼ100%の紅葉です(^^)
茨城県は11月にならないと紅葉しなさそうだからまだしばらく紅葉ブログモードが続くかも・・・
大阪まだ暑いんだ(^^: こっちはそれなりに涼しいし朝のスクーター通勤はちゃんと防寒しないと寒いよ~
あ、ちなみに今回の福島ツーも重装備でしたよ
[ 2012/10/24 21:13 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
ねん肉みその正体・・・・それは自分の区切りの間違いなのです(^^:
自分は辛口+(プラス)ねん肉みそ と読んだのですが本当は・・・

辛口 十ねん肉みそ だったのです で、十ねん(じゅねん)肉みそとはえごまを使った肉味噌のことだということが判明しました~

紅葉はもうほんとにバッチリ!ですバッチリな紅葉まだまだ出します♪
[ 2012/10/24 21:18 ] [ 編集 ]

Re: ぶーぶーさん

初めまして、こんばんわ♪
スカイラインめちゃキレイでした(^^)もう紅葉の風景が目に入った途端から感嘆の声が止まらなかったですww
気軽に行ける距離にお住まいでしたらぜひ行って見て欲しいですね~♪ たぶん今週末が最後かな~と思います
[ 2012/10/24 21:21 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
まさにその通り!自分も現地でその言葉しか出てきませんでした(笑)
まだまだ紅葉写真出しますよ~(^^)
[ 2012/10/24 21:23 ] [ 編集 ]

Re: おくさん

こんばんわ♪
福島はいると、ついついCB750もしくはシグナスを見かけるとおくさんでは?と目で追ってしまってます(^^:
スカイラインの紅葉は今週で終わりそうですね(>_<)
[ 2012/10/24 21:27 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

狙った誤字かな?と思い見た瞬間ニヤッとしちゃいましたよ(笑)
[ 2012/10/24 21:28 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!

紅葉写メきれいですね♪ほんとに今が見頃って感じですね(^^)
それから、コメント見てたら福島観光大使のおくさんがコメントしてるではありませんか(☆o☆)
ゆきはまさんスゲーっす♪

[ 2012/10/24 23:27 ] [ 編集 ]

十年味噌(10年寝かせた味噌)、ではないよね??
気になるー!!
[ 2012/10/25 20:25 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

おはようございます♪
磐梯吾妻スカイラインはそろそろ見ごろ終わりかもです
話ではチラチラ雪が・・・なんて情報も入っているので
おくさんは自分がコメしたから返コメしてくれたんですよ(^^)
[ 2012/10/26 08:06 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

おはようございます♪
んっとね、じゅねんっていうものを練りこんだ肉味噌ってことらしいですよ(^^)
10年寝かせた味噌がどんな味か気にはなるけどね(笑)
[ 2012/10/26 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/136-e82cba4b






