
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は疲れたので触りだけ・・・

こんばんわ(・ω・)ノ


本日は・・・朝4時に友部SAで待ち合わせ

DSC00662_convert_20121022233820.jpg

そして・・・
DSC00685_convert_20121022234155.jpg

再び紅葉の磐梯吾妻スカイラインへ・・・
DSC00669_convert_20121022234442.jpg


詳細は順次書き上げます(^^:
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

明日からちゃんと書けよクリック(笑)
[ 2012/10/22 23:51 ] ひとりごと | TB(0) | CM(18)

いや~、相変わらず早いですね。
続き、早く書いて下さいね(笑)
[ 2012/10/23 02:17 ] [ 編集 ]

こんばんは´ω`)ノ
福島お疲れ様です。もう紅葉の時期なんですね。
続き期待していますよー(>ω<)
[ 2012/10/23 03:55 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

キャンプツーじゃなかったのね(;^ω^)
日帰りで良かったですな!今日は荒れるらしいし・・・

続きと仲間の紹介編頼みますよーw
[ 2012/10/23 04:10 ] [ 編集 ]

紅葉の磐梯吾妻スカイライン!
たった2枚の写真なのに
すでに期待感がやばいですッ(ノ^ヮ^)ノ
[ 2012/10/23 06:16 ] [ 編集 ]

おはようございます(○´∀`○)

後輩さんは真っ赤なバイクですねεε (っ*´Д`)っ
探してみまーす

この前より紅葉が進んでますね( ´艸`)
次、楽しみにしてます
[ 2012/10/23 06:49 ] [ 編集 ]

いいなぁ、絶好のツーリングシーズン。
雑誌の写真みたいな美しいですね!
[ 2012/10/23 09:35 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
了解(゚◇゚)ゞラジャ 今晩から書いていきますよ~♪
[ 2012/10/23 18:59 ] [ 編集 ]

Re: どあんさん

こんばんわ♪
もう紅葉ッス(^^)しかも場所によっては最盛期ですよ~
頑張って書きますんで待っててくださいね♪
[ 2012/10/23 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんわです。

相変わらず素晴らしい写真ですねぇー。
4時集合ですか? 何時に起きているやら・・・。
いや、いつ寝ているのでしょう?
おやじは、リゲインのCMのように24時間戦えないです。
次を期待しておりまする。
[ 2012/10/23 19:05 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
キャンプツーじゃないのよ~(笑)
やるなら夏ですね(^^)
仲間の紹介はあまりないかも~
ブログでの名前くらいはちゃんと明かしますよww
[ 2012/10/23 19:10 ] [ 編集 ]

Re: 晃さん

こんばんわ♪
おっと~(^^:期待に応えられるかな~
コメント返信終わったら書き始めますね(^_^)
[ 2012/10/23 19:32 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
おそらく100%に近い紅葉だと思います(^^)
赤いグラディウス見つけられたかな~?www
[ 2012/10/23 19:34 ] [ 編集 ]

Re: じゅんががさん

こんばんわ♪
おっと~そんなに褒められるとプレッシャーですよ~(笑)
昼間は走っていてちょうどいい気温ですよ~(^^)
[ 2012/10/23 19:38 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
寝たのは23時過ぎで起きたのが2時頃ですね(^^:
いや~さすがに所々で長めの休憩とってますよ(笑)
[ 2012/10/23 19:49 ] [ 編集 ]

あ、気が付きましたよ~
後輩君ではなくて、後輩さんでしたねぇ~(≧ー≦)
[ 2012/10/23 19:53 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
わかりました(^^)
そう「さん」なんですよ~
機会があったら走りますか♪
[ 2012/10/23 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゆきはまさんのブログアップの頻度が早く、夜しかブログを確認できないので、ちょっとコメントが追いついていません( ;´Д`)

また、福島に行っちゃったのですね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お疲れ様でしたm(_ _)m
いい記事、おねがいします。
[ 2012/10/23 20:33 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
覚えているうちに書かないとと思うと毎日更新になっちゃうんですよね(^^:
福島は隣県なので気軽にいっちゃうんです~(^^)
[ 2012/10/24 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/135-5dde9a2e






