
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急遽決定福島ツー

明日22日(月曜日)



職場の後輩を連れて・・・・拭く始末‐・・・・もとい福島ツー行きます(・ω・)ノ



たしか・・・今月3回目?27日の「ふくしまスカイパーク」でのイベントにも行くので10月は4回福島入りです
福島LOVEです(笑)



あと、和屋さんにお誘いいただいたスカイパークイベントの前泊企画、参加者のみなさんとはお会いしたことないけど参加させてもらちゃおうと思います♪

そんな訳で・・・

201210211.jpg
寝袋Getしてきました∑d(≧▽≦*)


しかも698円という破格の値段(^^:
これならそんなに大きくないのでバイクに積める♪

あぁ、そのうちキャンプツーとかもしてみたいな~(*´∇`*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
明日も福島ツーがんばれ!って思ったらポチっとなρ(´ー`)



ちなみに・・・・明日連れてゆく後輩・・・・実はブログをやっていた(最近知った)・・・・・・
しかも同じ初心者ライダーのカテゴリ内にいる(;´Д`A ``` どのブログかわかるかな~?www

[ 2012/10/21 20:58 ] ひとりごと | TB(0) | CM(17)

まさか朝3時発?(笑)
和屋さん、ワンタン始めたって~!
ワンタンレポ待つ。

イイナー絶景浄土平~!
写真楽しみにしてます~!
[ 2012/10/21 21:49 ] [ 編集 ]

知り合いがブログやっててしかも同じところに登録してたなんてスゴイね!!
そして寝袋安過ぎーー(笑)
[ 2012/10/21 21:50 ] [ 編集 ]

おぉ~、27日は、前泊ですか?
あはは(^0^) 実は、かっしー家も前泊になりましたよ~
天気も良さそうなので、急遽、お泊り決定(≧ー≦)

明日は、後輩君を連れて福島行きですかね。
天気も良い様なので楽しんで来て下さ~い(⌒ー⌒)
[ 2012/10/21 23:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

同じカテゴリーに会社仲間のブログが!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ダレ・・・って分かるワケがないwww

キャンプか~
火曜日の天気があまり良くないようですが、雨に降られないことを祈ってますよ~(・∀・)
[ 2012/10/22 04:04 ] [ 編集 ]

福島ツー

おはようございます。
10月4度目の福島ですか。 いいですねぇー。 
おやじは、仕事の関係で2回ほど寄せていただいただけです。
でも、シュラフ安すぎー。
ちょっと天気よくなさそうですが、気を付けてくださいね。
朝晩寒いでしょうから、風邪などひかないように用心してくださいませ。
[ 2012/10/22 08:38 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

今日も福島へ!?
さ〇ごさんって方も北へ行くとか?
自分も今日休みで走りに行こうとしてるけど、まだ家でグダグタ中です(>_<)
気をつけて楽しんで来てくださいね!!
[ 2012/10/22 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/22 11:22 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

今頃帰宅して一杯中?( ´艸`)

同じカテゴリーに入ってるとは(゚Д゚)
時間がある時に探してみよう( ̄∇ ̄)

後輩さんのバイクを見てから探そう(*´▽`*)
そっちの方が早いや( ´艸`)
[ 2012/10/22 20:50 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
そのまさかの3時発でした(笑)
ワンタンレポもありますが今日は久しぶりに疲れたので詳しくは後日~www
[ 2012/10/22 22:49 ] [ 編集 ]

Re:ライダー1年生さん

こんばんわ♪
寝袋安いよね~(^^)いつのまにこんな安価で寝袋作れる世の中になったのかしらwww
[ 2012/10/22 22:52 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
あら!かっしー家も前泊なんですか(^^)
ってことは26日に色々走るのかな?どこかで会うかもしれませんね(^^)
[ 2012/10/22 22:55 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
あ!キャンプツーしてみたいな~、でキャンプに行ったわけじゃないっすよ(^^)

[ 2012/10/22 23:00 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
おやじさんも福島にいらしたことあるんですか(^^)
いいところですよね~ 海あり山ありで♪
シュラフ安いですよね(^^: 自分もビックリしちゃいましたww
[ 2012/10/22 23:08 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんばんわ♪
おぉ~当たりです~そいつてすよ~(笑)
まさるさんは結局走りに行ったのかな?
[ 2012/10/22 23:12 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

今日は結構疲れたので1杯は控えました(笑)

バイクとりあえず触りとして写真だけ載せますねww
[ 2012/10/22 23:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

まさか同じ会社だったとはビックリですね!
社員が多かったりするとわからないですよね(^^)
今日は霞ヶ浦大橋を渡り旧大洋村の江戸一という洋食屋に行ってきましたよ!ビーフシチュー定食旨かったです(^^;
ゆっくり休んでくださいね!
[ 2012/10/22 23:41 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんばんわ♪
ビーフシチュー定食ですか!なんかそそられますね(^^)
今度行ってみよ~(*´∇`*)
[ 2012/10/23 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/134-78d9dc2f






