
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真色々・・・第1回

こんばんわ(・ω・)ノ



今日は今までに撮った写真をちょっぴりもしくは大胆にアレンジしたものでも載せようかなと思いつきました♪


これ写真を撮まくってる自分からするといい企画だな~って我ながら感心www なので第1回と銘打たせてもらいました(≧∇≦)b




それでは早速いってみよう♪

まずは昨日ブログUpしたばかりの佐原での1コマ(元画像)
DSC00643_convert_20121019235800.jpg


より古ぼけた感じにしてみた・・・
kako-WawI9jwwZ1wik2hX.jpg


続いて・・・紅葉の磐梯吾妻スカイラインより(元画像)
DSC00575_convert_20121015223514.jpg


これは思いっきりアレンジ!
kako-1EeYbYtjSnfPtz6j.jpg


次はビーナスでの自撮り写真(元画像)
007_convert_20120924204026.jpg


富士山のシルエットを鮮明に(*´∇`*)
kako-hOY6QjeHKHraBaTu.jpg



ここからの2枚は元画像なし(^^: ただ懐かしい写真見っけ~って感じの写真を2枚ほど
kako-SDK9Ij6klKJXvufJ.jpg
バイクとはまったく関係ないけどキレイに撮れてたんで載せてみたwww


kako-w3qMm75LvlLxO7vO.jpg
最後は懐かしいビキニカウル装着姿・・・・いまは箪笥の肥やしになってます(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
手抜きブログですけどポチッとお願いしまーす(*´∇`*)



そういえば、ぽんさんからのコメントでホンダドリーム店のポイントってなに?というのがあったので・・・
201210201.jpg
これの事なんだけど・・・

ここに書かれてる通りポイント貯まるとオイル交換サービスになります♪


ドリームでバイク購入したらみんなこれ貰ってると思ったのだけど違うのかな?
[ 2012/10/20 23:20 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(10)

ブログ村から!初コメです(/>w<)/

どの写真も綺麗すぎですが、
特に古都にCB1100が似合いすぎててやばいです!
アレンジも雰囲気が際立ってて最高です(*´∀`*)
[ 2012/10/20 23:47 ] [ 編集 ]

ををー

佐原のいいね~。
でも、ワタシ的にはスカイラインの最高!
自撮のはゆきはまさんの背後に後光をつけてほしかったwww

東京タワーきれ~い!!!

連載楽しみにしてまっす!
[ 2012/10/21 00:19 ] [ 編集 ]

ナニー!(゚д゚)

こんなサービスがあったとは・・・
もしや各店舗オリジナルのサービスかも。
どんな種類のオイルでもサービスになるのかなぁ?
まぁ自分は当分MYオイルがあるので今更感が・・・(゚∀゚ ;)

写真の加工なんかやったことないやw
色々細かすぎて頭が痛くなりそうなんで・・・(;^ω^)
[ 2012/10/21 06:27 ] [ 編集 ]

おはようございます(○´∀`○)

写真きれいですね(*´▽`*)

加工かぁ…スマホでやってみないことはないけど…
まだまだシャドウちゃんと遠出しないと(っ*´x`)っ

デジカメの方が性能良いはずなのに
使いにくい。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり写真苦手(;´Д`)
[ 2012/10/21 08:08 ] [ 編集 ]

いっぱい良い所に行きまくってますねー!!
佐原の写真イイですねー!!
紅葉の福島の写真も綺麗だなー!

うぅ~ん シビレル~♪ ^^
続きお願いします~。
[ 2012/10/21 17:20 ] [ 編集 ]

Re: 晃さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^^)ブログ見させてもらいましたら、ちょっと前に読み逃げさせていただいた方でした(笑)
CB1100にはノスタルジーな風景が似合うんですよ~♪
これから晃さんのブログ日々読ませてもらいますね(*´∇`*)
[ 2012/10/21 20:12 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
自分も実はスカイラインのが気に入ってます(*´∇`*)
なんとな~くひとみんさんもコレじゃないかな~って思ってたりしました(笑)

後光はやったら富士山より目立っちゃうし~www

明日急遽福島ツー行きます♪ひょっとしたら紅葉最高潮かな~
[ 2012/10/21 20:15 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
店舗オリジナルなのかな?
ちなみにどんなオイルでもOkですよ(^^)ただし工賃は取られちゃうけどww

写真の加工、これは加工専用のサイトがあってそこでやったのでそんなに小難しくはないですよ(*´∇`*)
[ 2012/10/21 20:22 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

うんうん♪シャドウちゃんと遠出していぱーい写真を撮っちゃいましょう(^^)
近頃の携帯はデジカメと遜色ないくらいの性能だから慣れてるほうで撮ったほうがいいのではないかな~
[ 2012/10/21 20:25 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
紅葉の福島再び明日行ってきます(^^)
たぁさんの写真もキレイで「すばらし~」って毎回感心しちゃってます(*´∇`*)
[ 2012/10/21 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/133-070ba739






