
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらりソロツー~in佐原⇒屏風ヶ浦~(千葉県)

こんばんわ(・ω・)ノ



今日もお昼ご飯を食べにCBに乗ったらうっかり屏風ヶ浦まで行ってしまったゆきはまです♪


では時間を巻き戻して本日のスタートから・・・
201210191.jpg
AM11:11 発進(/・ω・)/ ブイィィィィィ...  完全に昼ご飯を食べに行くだけと自分でも思っているので遅めの出発となってます


走ること約30分・・・
DSC00637_convert_20121019224218.jpg
到着(・ω・)ノ ん?ちょっとお店の名前がわからんね・・・ じゃあもう一枚Up

201210192.jpg
茨城県つくば市上広岡にある「まこと食堂」です

らーめん検索してたら興味をそそられる一品の写真を見つけたので早速やってきた次第であります♪
ではいざ店内へ・・・







201210193.jpg
狭いぜ!!久しぶりに相席とかしちゃったぜ!!www



そして自分が写真を見て食べてみたいと思った一品がコチラ
201210194.jpg
タンメン♪ この角度からでも分かるだろうけど~


201210195.jpg
横から見るとこんなにてんこ盛りなのです(*´∇`*) これで550円というコストパフォーマンスの高さなのですよ♪


でゎ実食(*´∇`*)


スープは・・・ニンニクとコショウが効いていていい感じの味です♪
麺は・・・・麺は・・・・・麺は・・・・・・・・・





麺がなかなか出てこないくらい野菜と肉がてんこ盛りです(笑)


で、麺ですが、麺は普通の中太麺で量も一般的な1人前くらいの量なのですがなんせ野菜と肉が多いのでいい感じにお腹を満たしてくれます(´△`)ゲッ(´3`)プー♪


さて朝飯兼昼飯を終えた自分が次に向かったのは・・・







201210196.jpg
ホンダドリーム♪ ふと気づいたら前回オイル交換してからちょうど3000Km走ってたので飛び込みでオイル交換をやってもらいました。今回はオイル交換のポイントが貯まっていたのでオイル代は無料なのです~(○゚ε^○)v ィェィ♪



ということでオイル交換をしてもらいホンダドリームを出たのが13時頃・・・ここから自分の放浪癖が・・・・



国道408号を走り利根水郷ラインを走りぬけやってきたのは佐原であります♪
DSC00640_convert_20121019234714.jpg
佐原の古い町並みで~す(*´∇`*)

DSC00639_convert_20121019235148.jpg
趣がありますね~♪

DSC00638_convert_20121019235438.jpg


でゎ、この風景の中にCBくんを入れてみましょう(*´∇`*)
DSC00643_convert_20121019235800.jpg
昭和っぽいですね~(´∀`)でゎもういっちょ♪


DSC00641_convert_20121020000809.jpg
今回は色々カメラの設定を替えつつなのでそれぞれ色合いが違います(^^:



よし次行こ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ..








再び利根水郷ラインで銚子へ・・・そして15時頃到着

















DSC00655_convert_20121020001949.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-荒々しい・・・


DSC00646_convert_20121020002300.jpg

DSC00654_convert_20121020003008.jpg
やはり台風の影響で波が高くなってますね~ とりあえずここは通過点、今回は犬吠崎の向こう側の屏風ヶ浦へ向かいますよ~







PM16時・・・到着
DSC00661_convert_20121020003756.jpg


ここで夕日を眺めて本日は終了・・・


2枚程写真を撮ってみた


DSC00659_convert_20121020004137.jpg


DSC00660_convert_20121020004805.jpg
ちょっと設定をいじるだけでこの違い・・・カメラは奥が深い・・・・






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
もっと写真修行しろ~と思ったらポチっとな~(^^)







結局、日が沈む頃までここでぼんやり黄昏てしまい・・・・www




201210197.jpg
家に着いたのはPM19:12でした(^^:
そしてうっかり239Kmも走ってしまっていた(笑)









[ 2012/10/20 00:57 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(14)

おはようございます(○´∀`○)

えっ?!もうオイル交換ですか…早っ(゚Д゚)

ついでにドリームさんはそこが駐車場なんですか?
車用しかこっちじゃ見たことないですよ(´・ω・`)

海もいいし、ちょっと古い街並みもいいし……
CBくんやっぱカッケーですね(*´▽`*)
[ 2012/10/20 08:07 ] [ 編集 ]

ふらっと放浪楽しそうですね~。うらやましい。

自分は初ツーリングで200キロくらい走ったときは
体中痛くなった思い出が(^-^;
なれれば平気ですよね!きっと。
[ 2012/10/20 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

軽ーく13000km突破しやがりましたか・・・(;´・ω・)
最初の車検来るまでに10万kmいったりして・・・(;^ω^)

タンメン美味しそうです(゚¬゚*)
多からず少なからず肉が入ってるのも良いのですよね!(それはないない?w)
あぁ~マジでカラシタンメンが食べたくなってきた・・・Orz

佐原。こんなシャレオツな場所が有るのですね~
自分はまだまだ知らない場所だらけです。

これからの時期の海は写真見ただけでも寒そうなのが分かりますよねw カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

あ、そうだ!夢店のポイントってナンデスカ?w
自分は知らないのだけど・・・草加の夢店にカチコミに行ってやろうか・・・(*`З´*)
[ 2012/10/20 14:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でございます(´∀`*)
古い町並み+CBかなりポイント高いです
ズキュウンきましたよw
最後の浜辺もいい感じ!
[ 2012/10/20 20:15 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
テヘッ(^^)2ヶ月に1回はオイル交換しちゃってます(^^:この調子でいくと納車1年で2万キロはいってしまいそうww

ドリームは写真に映っていない右側に車専用駐車場があってCBが停めてあるのは2輪の駐車場所ですよ♪

CBくんのカッコよさに見合うようなかっちょいいライダー目指してがんばりまーす(笑)
[ 2012/10/20 21:58 ] [ 編集 ]

Re: じゅんががさん

こんばんわ♪

ふらっと放浪楽しいですよ(^^)青看板だけを頼りに興味が引かれた方へ行くってのがすごくワクワクします♪

自分もうっかり慣らし運転中に福島に行ってしまったツーでは体が痛くなりました(^^:
そんな自分も今では800Kmくらいへっちゃらなんでやはり慣れですね(笑)
[ 2012/10/20 22:02 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
さすがに車検までで10万キロは・・・・(^^:
タンメンはなかなかうまかった♪肉はそんなに入ってないだろ~な~って予想に反して結構な量入ってたのでラッキーって感じですww

自分寒そうな海も好きなので真冬でも海の写真を提供してしまうかもです(笑)

おろ?夢店のポイントカード知らない?じゃあこれをネタに短いブログUpしよっかなwww
[ 2012/10/20 22:07 ] [ 編集 ]

Re: TELLさん

こんばんわ♪
ネイキッドバイクはどんな風景にも溶け込んでくれるんですよね~(^^)
浜辺は砂浜までバイクを下ろせたんですけど埋まったら大変だから自重しました(笑)
[ 2012/10/20 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

1年で2万キロ?( ´艸`)



じゃあ、お母さんのヴォクシー強者です


1年で4万キロです(○´∀`○)

ゆきはまさん頑張ってー(*´Д`人)
[ 2012/10/20 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

相変わらずパワフル
本当、初回車検までに10万キロいっちゃうんじゃないですか?

佐原の街、いいですね。
自分はまだ行ったことがありません。

まだまだ知らない場所が、沢山あるのですね。
こんど、自分も行ってみます。
[ 2012/10/20 22:57 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

1年で4万!?
どこに何回行ったらそんなに乗るのでしょう(^^:
それを抜かすには毎週のように大阪入りでもしないと無理っすよ~(笑)
[ 2012/10/20 23:29 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
意外と佐原の古い町並み行ってる人少ないみたいですね
古い町並みの中写真を撮るスポットを求めて頑張って押し歩きしちゃいましたよ(笑)

いや~(>_<)車検までに10万なんてフラグ立てないで~wwww せいぜい6万がいいところじゃないですかね~(^^:
[ 2012/10/20 23:32 ] [ 編集 ]

佐原は、中々良い所ですよね~(^-^)

13000キロ・・・2年半乗ってる、かっしー母のCB1100と
同じやん!!
どれだけ乗ってるの(≧∀≦)
[ 2012/10/21 02:53 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
ついに・・・ついにかっしー母さんの走行距離に並びました(笑)
走った距離だけならもう初心者ライダー卒業の勢いですwww
佐原いいとこですね~
古い町並みも静かでいい感じ・・・そんな中マフラー音響かせるのも忍びないので頑張って押し歩いてました(笑)
[ 2012/10/21 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/132-8e57bcb7






