
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介♪

いただきもののネタでブログ更新しちゃうぜぇ~

自分でネタ考えないでブログ更新しちゃうとこがワイルドだろ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ではいくぜ~

01 バイク歴はどのくらいですか?

教えないぜ~( ̄ー ̄)ニヤリッ











教えなくちゃ先に進まないぜ~・・・というわけでバイク歴はプライベートで乗り出したのは昨年11月からなのでまだ7ヶ月(短っ!!
でも仕事で19歳から乗ってたのでトータル16年だぜ~


02 愛車は何ですか?

PCXとCB1100だぜ~

PCXは通勤用、CBはツーリング用の予定だぜ~ 贅沢な使い方しててワイルドだろ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


03 愛車の好きなところ(外見)はどこですか?

CBの渋い感じが好きだぜ~


04 愛車の好きなところ(内面)はどこですか?

PCXの燃費の良さ

CBの走りやすさ(へたっぴな自分でもそれなりに走ってくれるとこ)



(;゚ロ゚)ハッ ワイルドキャラじゃなくなってる(笑)

05 お気に入りのツーリングスポットはどこですか?

やっぱり県北のほうかな、こないだ大子のほう行ったけど走ってて気持ちいい


06 ツーリングのお楽しみは何ですか?

ご当地のおいしいものを食すること&風景画撮影かなー♪


07 今までの1日の最長走行距離はどのくらいですか?

約500キロ・・・おけつが痛くなったばい

08 好きな時速は何キロですか?

CBだと70~80くらいがちょうど良いのよー


09 そもそも、免許を取ったきっかけは何ですか?

免許を取ったきっかけは仕事で使うため。大型二輪免許取ったのはもっと遠くまでツーリングしたかったから(小型限定ではやはり気軽に遠出はできなかった(;´▽`A``


10 今後の目標は何ですか?

いつもお一人様ツーなのでお友達とツーリングしてみたいなー♪
あと、日本全都道府県観光したいぜ~|* ̄∇ ̄|ニヤッ


こんな感じかなー♪こんな自分でよろしければ仲良くしてくださいだぜ~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村ランキングに参加していますよければポチッとお願いします♪
[ 2012/06/03 20:01 ] CB1100 | TB(0) | CM(2)

No title

お題消化ありがとうございます☆
もしかして、同じ茨城県民ですか??
また遊びに来ます~(^∀^*)
[ 2012/06/03 20:54 ] [ 編集 ]

No title

ライダー1年生さん来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ

お題使わせてもらいました♪

茨城県民ですよー(*´∇`*)県南のほうに生息しとりやすー♪
[ 2012/06/03 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/13-e1f15c67






