
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉の磐梯吾妻スカイライン~後編~

こんばんわ(・ω・)ノ


今日もCBと共に放浪してきたゆきはまです('◇')ゞその模様はまた今度書くのであります♪


それでは10月15日の福島ツー後編いってみよ~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


前回の記事は土湯側から上り・・・
DSC00577_convert_20121016210001.jpg
ラストはここ浄土平で終わりました。


今回は高湯温泉側へ紅葉をバシバシ撮りながら下りていきますよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

その前にちょっと浄土平レストハウス付近からの風景でも・・・

DSC00579_convert_20121016210806.jpg
DSC00584_convert_20121016211057.jpg
ガスってない景色はいいね~(*´∇`*)

それでは出発~

DSC00586_convert_20121016211513.jpg
圧倒的存在感の岩肌!!


DSC00589_convert_20121016212039.jpg

DSC00590_convert_20121016212236.jpg
真っ赤々の紅葉!ではないけど個人的にはこういう入り混じった風景のほうが好きだったりするのです(笑)


ピンポイントで撮ると・・・
DSC00587_convert_20121016212743.jpg
こんな感じで、特に左側のはキレイなですよね~(*´∇`*)




ここでいつもの撮ってありますww
DSC00591_convert_20121016213154.jpg
今回は単焦点レンズのみで撮る!という自分ルールを作り写真を撮ってるので背景がボケたり手前がボケたりするのですがそこがまたいいかな~と(^^:


次いってみよ~♪
DSC00594_convert_20121016213855.jpg
ココは鮮やかな黄色ヽ(=´▽`=)ノ


ココで新たな角度からCBを撮る














DSC00596_convert_20121016214247.jpg
タイヤと紅葉・・・・微妙か?www




次はコレだ!







DSC00599_convert_20121016214524.jpg
HONDAの宣伝写真?www




と、こんな感じでチョコチョコ止まりながら下り次の写真が磐梯吾妻スカイラインではラストの写真なのです。

DSC00600_convert_20121016215441.jpg
最後は鮮やかなと雄大な山並みを収め終了




































次回






無計画福島放浪編へ続く・・・

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとな~♪


[ 2012/10/16 22:02 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(14)

こんばんは(○´∀`○)

結構、紅葉が進んでる気がする(゚Д゚)

写真は黄色いのが好き:*:・o(*´ε`*)o・:*:

ホンダの宣伝写真も好きだけど…
ゆきはまさんの笑いに…ちょっとチャウダーも…( ´艸`)

放浪かぁ( ̄∇ ̄)どうなるか楽しみ
[ 2012/10/16 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

紅葉がだいぶ進んできた感じですね。
ついこないだ、ブロとものかっしー一家さんが磐梯山にツーされたブログではまだ、紅葉が始まったばかりのような感じでしたが、確実に季節が進んでいるのですね。

それにしてもCB1100は燃料タンクが小さく、燃費もそれほでもないので、給油が大変だったでしょう。

それとネイキッドによる高速の爆風。

私なんか、1時間も高速走行すると、、いやになってきます。


これからもゆきはまさんの早朝、そして爆走ツーリングを楽しみにしていますよ。。

ところで、完全防寒のウエアの効果は如何でしたか??
[ 2012/10/16 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは(^0^)

はい、たしかにかっしー家が行った時は、紅葉は始まったばかりでした・・・
ゆきはまさんが行った時は、綺麗な色に染まって来ています(≧ー≦)が、
この位では、終わらない・・・今週末は、もっと染まっているでしょう(*´∇`*)

い、行きたい・・・( ̄△ ̄):
[ 2012/10/17 01:19 ] [ 編集 ]

おはようございます!

紅葉きれいですねぇ♪サイコーのツー日和だったみたいでうらやましい…
かなり防寒対策してないと福島に行くのは厳しそうですね。
風邪はぶり返さないようにしてくださいね(^^)/
[ 2012/10/17 08:03 ] [ 編集 ]

どうもこんにちわ!

黄色がいいですねぇ。
なんか風景画にできてそうな写真ばかり。
カタログに載ってそうな、ホンダマーク。 いいですよ。
体調どうですか? 治りかけが一番大事ですから、気を付けてください。
いつもいつ寝ているのか気になっている今日この頃のおやじです。
[ 2012/10/17 11:44 ] [ 編集 ]

やっぱりゆきはまさんの方が写真キレイ~[壁]д=) ジー
PLフィルタとかかけてます?
入り混じった紅葉のお山、あんなとこありましたっけー????
すっごいキレイ!

今日、Nikon1 v1ガイドが届いたので熟読して次回挑みたいと思います~。
って、今週金曜日雨っぽいんだよね~。
台風のバカー( p_q)

無計画放浪の旅、続き楽しみにしてますー(≧∇≦)/
[ 2012/10/17 15:46 ] [ 編集 ]

うわーー!紅葉めっちゃきれいーーi-189
うんうん、一面真っ赤!なのはもちろん迫力があってきれいだけど、パッチワークみたいに色とりどりの紅葉もいいよね~。
生でみたらいっそう良いんだろうなぁ(^ω^)
[ 2012/10/17 21:13 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
紅葉かなり進んでますよ、場所によっては今週末くらいかなりいい感じかもです(^^)
HONDAの宣伝写真なかなか良く撮れてますよね(笑)ホンダに売り込もうかしらwww
[ 2012/10/17 21:39 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
そうですね~たった1週間だけど紅葉前線は確実に来てますよ(^^)
そうなんですよね!CB1100は燃費のわりにタンクが小さいからこまめな補給を心がけるか、エコドライブに徹して少しでも遠く走るかを給油ポイントまでの距離を考えて選びながら走らないといけないのでそこだけは残念なポイントですよね(^^:
風圧に関しては自分かなり高速走行を頻繁にしているのでだいぶ慣れましたよ♪でもやはり出すときは前傾姿勢にならないとキツイっす

完全防寒装備はお釣りがくるくらい完璧で、浄土平付近でも日が当たるようなとこでは体がポカポカして昼寝しちゃいそうでした(^^)

[ 2012/10/17 21:49 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
そうですよね~たぶん今週末はもっと色づいてそうですよね~
行きたい!けど仕事(^^: 月曜休みだから今度は奥日光に行ってみようかな
[ 2012/10/17 21:51 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんばんわ♪
冬に入る前のツーリング最盛期の今、風邪をぶりかえすわけにはいかないので夜はばっちり暖かい格好で寝てます(笑)
昼間発進のツーリングならそこまでの装備じゃなくても凍えないだろうけど自分のような夜行ライダーは完全防寒じゃないと凍えて眠ってポックリ・・・・まではいかないけどw 気温5℃の中、高速走行なのでたぶん体感は限りなく0に近い状態です(^^:
[ 2012/10/17 21:57 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
黄色好評です(笑)銀杏並木にCBを停めて撮りたいな・・・と思う今日この頃(^^)
HONDAマーク自分でもなかなかいいんじゃないの?って出来です。ホンダさんに売り込もうかな(笑)
体調はばっちりですよ(^^)
深夜発夜行ライダーのときは大概、帰る道中どこかのベンチで寝てますよ(^^: でも珍しく今回の福島ツーは寝むくなかった・・・なんでだろ?
[ 2012/10/17 22:04 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
フィルタはかけてないですよ~(^^)
カメラの設定を色々いじって自分の目で感じてる色に近づけてみました♪
ひとみんさんの写真だってキレイじゃないっすか(^^)
ホント写真はいっぱい撮ってるんだけどどれもこれも甲乙つけがたくて選んでブログの載せるまでが大変ですよね(笑)
[ 2012/10/17 22:09 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪
きれいでしょ~生で見たらも~~~~~~っと「うはぁ~~~~」って声が出ちゃうくらいキレイですよ~(^^)
さらに早朝の冷たい空気がまた心地いいんですよ~ これだから早朝の山ツーはやめられんwww
[ 2012/10/17 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/129-b70e1ca7






