
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬装備♪~(・ε・ )

こんばんわ(・ω・)ノ


しばらく体調の芳しくない日々が続き、昨日は絶不調・・・・仕事も定時であがり「これでもか!」ってくらい厚着をして寝たら今日はかなり回復したゆきはまです(*`д´)b



さて、来週は月曜火曜とワタクシお休みなのです♪
高級ヘルメットを買ったので金欠ですが久々に県外進出を計画中(゚◇゚)ゞ


そして、ワタクシが行き先として狙っているところはおそらく・・・・というか絶対寒い!!


寒い!!と分かっていればそれ相応の格好をして行くのでありますよ♪




ということで冬装備の登場であります(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
201210131.jpg
POWERAGE PJ-398 M-65 ライダースです♪

201210132.jpg
高い防水性・防風性・透湿性のGORE-TEX使用

201210133.jpg
脱着防寒ライナー付きなのですよ~

去年はこれを着て真冬の2℃~マイナス3℃の中通勤をしていたのですがもうバッチリでした♪でも、上半身だけではダメなので・・・・


201210134.jpg
ちゃんと下半身もありますよ~ヾ(´▽`*)もちろん下半身もPOWERAGEです♪でもなぜか微妙に色が違うという(;´▽`A``アハハ・・・

201210135.jpg
コレ、両サイドにフルオープンのジッパーがあるので脱ぎ履きがわりと楽なんですよ~






さて、この装備で月曜どこに行くかというと早朝の磐梯山!!です♪

ヴィーナスに突入したのと同じくらいに磐梯山へ突入しようと思ってます。当然出発は夜中(^^:
ですが・・・高速は使えないんだよね~


なぜ?って・・・・常磐道と磐越道のSAのガソリンスタンドは朝7時にならないと開かないからさ(/_<) ナケルネェ


なので行きはALL下道!!
で頑張ってきます(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
もちろん、和屋さんにも行きますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ 和屋さん見てますか~?ww
[ 2012/10/13 22:42 ] ひとりごと | TB(0) | CM(15)

こんばんは(○´∀`○)

ちゃんと早く寝て…
早朝の山に備えてくださいね(*´Д`人)

チャウダー……早くもハガキが届きましたよ(;´Д`)
初回点検の………ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ど、どうしょう……
[ 2012/10/13 23:50 ] [ 編集 ]

OH~(^O^) 早朝、磐梯山ですか・・・
寒いので、暖かい格好で行って来て下さいね(*^∀^*)

冬季閉鎖前に1度行きたいけど・・・

[ 2012/10/14 01:51 ] [ 編集 ]

おはようございます!

体調大丈夫ですか?栄養のあるもの食べて調子を整えてくださいね(^^)/
磐梯山安全運転で行ってきてくださいね!!
さて、これからどこ走ってこようかな(^^;
[ 2012/10/14 09:12 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
バイク村からきました(^-^)
私も35歳のときに大型免許(普通も)を取得しました。

いま冬物を探しているのですが、M65よさそうですね。
首周りは軍物みたいにフードが内蔵されてるんでしょうか??

[ 2012/10/14 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

おぉ~オサレなジャケットですのぅ~
良く考えたら、自分のジャケットはスポーツタイプ?のばかりでしたわw
今度こういうのにも手を出してみたいと思います!
自分はそろそろハンドガードでも・・・と考えてるのですがCBには付けない?
迷ってるのですよね~。でも冬場の手を守るのはハンドガードが一番効果があると思うので・・・うーん・・・

ここ数日は体調不良でしたか。
季節の変わり目は一番危ないですからね!
分かってるとは思いますが、良く食べて良く寝るのが一番。
磐梯は止めておいたら?(゚∀゚ ;)
この時期の福島・・・朝晩は真冬ですぞ?w
[ 2012/10/14 11:25 ] [ 編集 ]

追記・・・

自分が福島居た頃は・・・冬~7月までコタツはしまえませんでしたからね(マジッスよ!爆)
[ 2012/10/14 11:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゆきはまさん、、、

現在日曜日の午後7時前ですが、、、
明日の出発に備え、、もうそろそろ睡眠ですかね。
まだ、早い???

体調不良で、、大丈夫ですか、、、
福島は相当寒いですよ、、、まじ寒い、、、

それも下道で福島なんて、、、

くれぐれも気を付けて、、、
[ 2012/10/14 18:43 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
もうそろそろ寝ますよ(^^)
起きたらなかなかハードな下道ツーの始まりだい(笑)

しょ!初回点検があったか!!姉旦に行ってもらう・・・・のかな?
[ 2012/10/14 19:16 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
真冬の装備で挑んできます!

27日行きましょうよ~www
[ 2012/10/14 19:18 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんばんわ♪
俄然ツーに向けて燃えてきたので体調はほぼ完全です(^^)
今日はどこに行かれたのかなー?
[ 2012/10/14 19:20 ] [ 編集 ]

寒いでww

マジで。
ヒートテック+フリース+冬ジャケ+冬レギンス+冬グローブでも凍え死んだwww
昨日は強風で10cmほどバイク横に吹き飛ばされたし。
顔マスクも必要~!手が冷たくなって凍えるよ~

早朝磐梯山ならレストハウスあいてないから
ホットコーヒーかスープか味噌汁、サーモボトルとかに入れてもっていくべし!

で、そのまま下ってきて和屋さんのラーメンが涙が出るほどあったかかったよw

[ 2012/10/14 19:27 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
7月までコタツしまえなかったのか・・・余計に燃えるぜwww

ハンドガードか・・・たしかに手を守るのにはいいんですけどね・・・CBに似合うかしら

ふふふ、寒いヤバイと言われると余計に戦いたくなってくるのはワタシがアホだからでしょうか?wwww

重装備で寒さと戦ってきますので健闘を祈っておいてください(笑)
[ 2012/10/14 19:27 ] [ 編集 ]

Re: じゅんががさん

初めまして、こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^^)
今は何に乗られているのかなー?

M65の首周りはフードは内臓されてないんですがネックウォーマーになってますよ♪
ちなみにM65のワンランク上になるとネックウォーマー+脱着式ネックガードが装備されます
[ 2012/10/14 19:33 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪

現在、皆さんに寒いよ寒いよ言われて逆境魂に火がついてやる気がみなぎっています(笑)

体調はおかげ様で復活です(^^)

夜中の下道ってのがちょいキツイっすね(^^:
[ 2012/10/14 19:37 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
お!凍えましたか(^^:
自分今のところ氷点下対応装備で出撃しようと思ってるとこです。ただグローブをどうしようかな~と
冬グローブで凍えるならやはりゴツイ冬グローブで行くしかないか(^^:

あ!顔マスクないや・・・ 気合いだな気合で勝負してくるぜぇぇwwwww
[ 2012/10/14 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/127-88f61902






