
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newヘルメット到着(゚◇゚)ゞ

こんばんわ(・ω・)ノ


ヾ(・ε・。)ォィォィまたヘルメット買ったのかよ・・・という声が聞こえてきそうですが買っちゃいましたww


まぁ、これには訳がちゃんとあるわけでして・・・


__ (107)
これ、去年スクーター通勤を始めた時から使ってるOGK avand
このヘルメット、ブログではほとんど出てきたことないんですけど実は春先~秋までの通勤やちょい乗りの時など使用頻度かなり高いんです。教習所でもこれ使ってたしね♪

なので結構愛着があったのですが・・・・どうもこれを1時間くらい被ってると歯?が痛くなってきたりするんですよ。SHOEIのNEOTECを買うまではそれが普通なのかな~って思ってたんで気にしてなかったんですがNEOTECを被った時はどこがが痛くなるなんてことないので「おかしい・・・」と思いOGKのサイズを見てみたら57Cmだった・・・・ちっちぇぇぇぇぇ(´Д`|||)

自分、他のヘルメットは全部Lサイズの59Cmなのに57Cmじゃそりゃキツイわ・・・
っうか去年のオレちゃんと頭のサイズ測ったのかよ!って自分にダメ出しですねポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



という経緯があり・・・NEWヘルメット購入に至り・・・で・・・我が家に到着♪









201210111.jpg
Honda JS-3Bです(≧∇≦)b


201210112.jpg
ホンダウィングがうっすらと描かれておりますそして見苦しい汚いテーブルの上がヘルメットに写りこんでおります(;´Д`A ```


上からも撮ってみましょう
201210113.jpg
今度はお恥ずかしい部屋干しの洗濯物がヘルメットに映りこんでますヾ(;´▽`A``アセアセ


201210114.jpg
以下メーカー照会文です
CB1100オーナー向け推奨ヘルメット

ウイングモチーフのストライプを「ローコントラスト」でカラーリング。
高速時の空力特性に優れ、トップクラスの快適性能で好評のJSシリーズ。

【ご注意】 この商品は在庫が無くなり次第、販売終了となります。




最後の一文にやられましたよ(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
黒いCBに黒いヘルメット・・・・黒いライダーにオレはなる!!




[ 2012/10/11 23:27 ] 買い物 | TB(0) | CM(10)

おはようございます(○´∀`○)

ホンダウィングの模様を見たくて……
必死にテーブルの上のものを
のぞき込んでたチャウダーです(/∀\*)ゴメンナサイ

真っ黒ライダーですね(*´▽`*)

チャウダーもメットは黒ですよ( ´艸`)
それもラメ入り黒で………

シャドウちゃんより前に購入してるので
シャドウちゃんのパールコスミックブラックは
逢うべくして逢ったバイクかと運命感じてます:*:・o(*´ε`*)o・:*:
[ 2012/10/12 08:25 ] [ 編集 ]

またまた、高級品のメットを・・・お買い上げ~(≧ー≦)
「CB1100に乗る人は、これを被らないと・・・」と悪魔に囁かれましたが、
「こ、これは・・・」と遠慮させていただきましたm(_ _)m
カッコ良いけど、かっしー母には勿体ないし、今のメットが有りますから・・・

まっくろくろすけのゆきはまさん、拝見させて下さいな(^-^)/
[ 2012/10/12 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

まーたメットw
しかし何処からそんなにお金が湧いてくるのか・・・(゚∀゚ ;)

黒いライダーになる?
海賊王じゃないのかー!(爆)
[ 2012/10/13 14:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ♪風邪ひいて寝込んでたので1日遅れのreコメすいません(^^:
あぁ・・・・汚いテーブルの上を見てしまいましたね(>_<)
去年購入した防寒装備は黒なのでそれを着れば黒ずくめのライダーに変身っす♪
チャウダーさんのヘルメットはラメ入りの黒でしたか!それは運命のバイクかもですね
今度は乗って走ってる姿を見に行かねば(^^)
[ 2012/10/13 19:10 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
高級ヘルメットをジェットとフルフェイス揃えたのでヘルメットはこれで3年はOKっす(^^)
秋は着る服に迷いますね~ 山行くと冬装備じゃないと寒いし・・かといって街中を冬装備だと暑いし・・・
[ 2012/10/13 19:26 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪

お、おいらのCBは海を駆けれないんで(^^:なるなら山賊王っスwww

お金・・・そろそろ貯金モード復活しないとな~(笑)
[ 2012/10/13 19:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

メーカー推奨ヘルメット。 在庫なくなり次第販売終了。
おやじもこの二つの文章にいつも負けてしまいます。
黒ずくめのナイトライダーさん頑張ってください。
ヘルメットサイズ違いで、一年間我慢できましたねぇ。
おやじも先日秋冬用のジャッケットを一年ぶりに着たのですが、ファスナーが壊れそうでした。
ヘルメットも顎の付け根あたりが痛く、ジャケット+ヘルメットを新調したいのですが、海賊でないので今からダイエットすることにします。
[ 2012/10/15 09:21 ] [ 編集 ]

57cmって、女子サイズじゃない!?それを被れちゃうなんて、頭ちっちゃいのねゆきはまさん(^ω^)
ニューヘルメットかっこいいじゃーーん♪
[ 2012/10/15 13:52 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
やはりメーカー推奨 在庫なくなり次第・・・は悪魔の囁きですね(笑)

1年ぶりに着たらファスナーが・・・とは!!ダイエットは過酷ですよ~
1番痩せるのはお酒を控えることだけどそれがなかなか出来ないんですよね(^^:
[ 2012/10/15 19:59 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪
おバカちゃんなので中身が少ないから男のくせに頭が小さいのかも(笑)
ニューヘルかっこいいしょ(^^)一目見たときから「うぉーかっけー」って惚れちゃいましたww
[ 2012/10/15 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/126-459e7592






