
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボリューム満点!・・・・・なお昼ご飯ネタは次回に持ち越し・・・(^▽^;)

こんばんわ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー




無事バイク2台台風をやり過ごせホッとしているゆきはまです(○゚ε^○)v ィェィ♪


ですが昨夜は気を張って眠りについたので若干寝不足・・・









( ~-ω-~)zzz~









ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔






Σ(゚口゚;は!一瞬寝てたwww





途中で力尽きそうですが頑張って書きます(;´▽`A``




前回、福島栃木県境のトンネル前で写真撮影をしたところで終わりましたので今回は福島に入った後の話になります♪




福島県内に入ってからもナビは下道をひたすら走れ!!と指示をしてくるのでおとなしく下道をドコドコ走りますε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




途中で電車を擦れ違いざまに撮ってみた(  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

009_convert_20121001223101.jpg
走ってる最中にしてはよく撮れてる気が・・・




さらに国道を走ります



010_convert_20121001225301.jpg
会津若松方面に突き進んで行くと天気予報どおりの曇り空・・・・



そんな怪しい天気の中、国道400号線をさらに進みます
012_convert_20121001225709.jpg
晴れていればCBを停めて撮影したくなるような趣のある住宅街を抜け・・・・・




013_convert_20121001230015.jpg
長閑な景色を横目に見ながらクネクネ走り・・・・・




ようやく第一の目的地に到着♪
015_convert_20121001230442.jpg
「民宿食堂おふくろ」です


車と一緒のあたりに止めるとちょっと傾斜があって倒れないか心配だったので・・・
014_convert_20121001230849.jpg
こんな感じで駐車(^^;





アカン・・・・眠い・・・・すんません・・・・今日はココま・・・・・で・・・・・・・・



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・







[ 2012/10/01 23:13 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(12)

あはは~(^O^)
やっぱり眠気には負けましたね( ̄▽ ̄)b
次のブログ・・・期待してます(^▽^;)
[ 2012/10/02 01:38 ] [ 編集 ]

お疲れモード全開ですね。
どう見ても天候よくなさそう。
民宿食堂「おふくろ」いい趣ですねぇー。
[ 2012/10/02 08:46 ] [ 編集 ]

ひ・引っ張りますね(--;)
おふくろ食堂さん、あざぎ大根つけ麺始まってましたか?
食べに行きたい♪

RISEアイテムはハンサムボーイフラッグが千本限定で会津の道の駅でありますよ。
ライダー限定らしいです。

あと、第四のステッカーが(*´∇`*)
これは50枚限定だそうです。
詳細はうちにお越しになった際に♪
[ 2012/10/02 09:36 ] [ 編集 ]

お、お疲れのようで。。。^^;

お気を付けてくださいね。
続き楽しみにしてますー!
[ 2012/10/02 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

おふくろ~さんよ~
おふくろ~さん~(森進一www)

どんな激盛りメニューがあるお店なのでしょうかね~((o(´∀`)o))
ひょっとして有名店?
てか引っ張るなー!(*`З´*) w
[ 2012/10/02 16:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。aruです(^-^)/

僕もさっきまで眠い中ブログ書いていました(笑)
福島栃木とは僕も行ってみたいですね(^_^)

最後のおふくろ、一体どんな料理が出てくるのやら
楽しみですね!

それと、今更ではありますがブログリンクさせて頂こうかと思うのですが
良かったらヨロシクお願いしますm(_ _)m
[ 2012/10/02 16:50 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪

眠気に負けました(>_<)あの記事書くのにも普通なら1時間かからないのに1時間半もかかっちゃいました(^^:
今日はこれから書きま~す♪
[ 2012/10/02 21:41 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
ちょっと疲れ気味なゆきはまです(^^:
天候はこのあと好転して一気に青空になったんですよ~♪
「おふくろ」いい趣でしょ~(^^)店内もいい感じなのですよ
[ 2012/10/02 21:56 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんばんわ♪
昨日で終わるつもりが睡魔に負けて引っ張っちゃいました(^^:
あざぎ大根つけ麺・・・あったかな・・・あったような気がしないこともないけど・・・・
気になりますね~自分も食べてみたい!!www

おぉ!!なんか魅惑の情報ですが・・・なんか自分の丸1日空いてる休みと和屋さんの休みが見事にシンクロしてるので次回は10月後半になってしまいそうです(>_<)
[ 2012/10/02 22:01 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
少々仕事でお疲れ気味です(^^:
もうそろそろ年末繁忙モード突入かと思うとゲンナリ(笑)
続き今日後ほど書きます♪
[ 2012/10/02 22:04 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪

激盛りではない・・・と思うけど1品で十分お腹一杯のメニューでした(^^)
雑誌にも載ったことがあるみたいので地元では有名っぽかったですよ♪
[ 2012/10/02 22:14 ] [ 編集 ]

Re: aruさん

こんばんわ♪

リンクこちらこそお願いします(^^)

福島栃木どちらも山があって景色も良く美味しいものも沢山あっていい所ですよ♪

「おふくろ」はメニューがいっぱいあってあれもこれも食べたくなっちゃいました(笑)
[ 2012/10/02 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/123-fc04c3f5






