
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの福島ツー 福島一歩手前編

こんばんわ(・ω・)ノ

今のところバイク2台無事駐車場で自立しております!!風が強い夜はバイクが心配でなかなか眠れないゆきはまです(-д-`*)ウゥ-


今回は昨日9月29日(土曜日)のちょっと失敗ツーリングのことを書きます・・・・が例の如く1回で終わらないかもwww



それではいってみよ~(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


台風の来る前日ということで散々どこに行こうか迷った結果テレビでチラッと写った場所に行くことに・・・
この行き先が決まったのが当日の朝7時頃(^^:

本当は休み前日の段階で福島の「和屋」さんに行こうと思っていたのですが土曜日は混むだろうな~とかウダウダしていたら朝になってしまい今から行ったらひょっとしたら食べれないかも・・・なんて考えてたら目的地決定が遅くなってしまったのでした


で、なんやかんや準備してAM8:25分頃(自分的には写真見るまで9時近くと思ってたwww)出発で~す
001_convert_20120930215004.jpg


あ!行き先はやはり福島県!なのでこの時間から下道トコトコ走ってたら14時くらいになってしまいますからナビに従い高速で常磐道⇒北関東道⇒東北道と順調に進みこのまま福島か・・・と思ったらナビさんは西那須野塩原(栃木県)で高速降りろとのたまわれる・・・・




しゃ~ない・・・従っちゃるか~・・・


下道に下りて前回の栃木ツーのとき通った道を走ります。


途中で
002_convert_20120930222235.jpg

003_convert_20120930223539.jpg

紅葉はしてないけど自分好みの風景に元気を貰いさらにCBと共に走ります♪


またまた自分好みの風景♪
005_convert_20120930223919.jpg
橋の上にCBを置いたらさらに良さそうな気がしたんだけど、この橋通行禁止になってました(-д-`*)ウゥ-



栃木県内を走ること約1時間・・・


007_convert_20120930224257.jpg
ようやく福島へヽ(^Д^*)/おひさ~♪この写真はTAKE‐2







TAKE‐1はこちら・・・



















失敗写真
006_convert_20120930224605.jpg
看板の福島県が読めない・・・





と、ここらで今日は筆休めですo( ´_ゝ`)ノ



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ←ポチッとしてくれるとやる気がでます(ノ´▽`)ノ
にほんブログ村

次回はボリューム満点なお昼ご飯の登場だ♪

お、やっぱり福島でしたか( ̄▽ ̄)b

ん~~~、行き先が気になりますwwwww
[ 2012/10/01 00:38 ] [ 編集 ]

えぇぇぇーーーー!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

そこで終わるすか!?

あ、ゆきはまさんてRISEステッカーは集めてるんですか?
[ 2012/10/01 01:00 ] [ 編集 ]

思い立ったら吉日、簡単にびゅーんと行っちゃう。行動力に一票!
TAKE-1のマフラーからの写真かっこいいのに、福島の字が・・・・。
やはり遠近ある分、難しいのでしょうね。
今回は、なんかあっさり終わっちゃいましたね。 次はディープな記事期待してます。
[ 2012/10/01 10:11 ] [ 編集 ]

いいのぅ~。
ワタシは天候が問題なければ来週の木金土で行くんだけど~
和屋さん第2週木曜日休みって書いてあった( p_q)
日曜日半休とって開店ダッシュでラーメン食って
東北道疾走して出勤するしかない?www

昨日台風による自主電車通勤でJRの会津の落としパンフいっぱい見てたら~
大内宿とか塔のへつりとか熊野神社の大銀杏とか見たくなったよ~。

でも8時過ぎに出発して福島に行ける距離っていいね。
続き、怪しい匂いがしますけど楽しみにしてます~。
[ 2012/10/01 11:32 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
福島でした(笑)やはり隣の県なので行きやすいんですよね♩
続き頑張って書きます(⌒▽⌒)
[ 2012/10/01 20:27 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
サラッと終っちゃいました(^_^;)ゴメンちゃい(笑)
RISEステッカーは頂いてコンプリートしたんで(^_^;)
なにか新しいアイテムでないかなーって期待してるとこです♩
[ 2012/10/01 20:30 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
写真って難しいですよねー
もうちょっと近づけば文字が写るのだけど写角が狭まるし…
頑張って続きかきまーす♩
[ 2012/10/01 20:36 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

おっと!塔のへつりなんて出てきましたか(⌒▽⌒)
あそこなかなかいいとこですよね♩

和屋さんはおいしいので是非行って欲しいけど半休取っても仕事間に合うかー?www
[ 2012/10/01 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

コメントできるようになりました( ´艸`)

take-1も好きですけどね…ホント文字がもったいない


ボリューム満点ご飯楽しみにしてます(○´∀`○)
[ 2012/10/01 21:21 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ
もしかして、休みの度にツーする気?w
ボリューム満点なの期待してます!
[ 2012/10/02 15:58 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

看板の文字化けホント残念(^^:

ボリューム満点ご飯今日書きまーす♪
[ 2012/10/02 21:34 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪

快適に乗れる間は休みのたびにツーをしようと思ってたりします(^^)

でもちょっと疲れ気味(笑)
[ 2012/10/02 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/122-9aec2a45






