
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらりソロツー~in利根水郷ライン(千葉県)~

おはようございます(・ω・)ノ



気がついたら飛び石連休だったゆきはまです。ということで一昨日9月27日天気は微妙だったのですがCBで走りたいのを我慢出来ず走り出すことに♪

001_convert_20120929052905.jpg
AM9:17 発進(  ̄ー ̄)ノ



002_convert_20120929053206.jpg
国道408をひたすら走ります♪


004_convert_20120929053950.jpg
空は相変わらずの曇天・・・



006_convert_20120929054207.jpg
走り出して約1時間・・・ようやく国道356(利根水郷ライン)へと入ります



しばらくは利根川の土手っぷちを走ります。
008_convert_20120929054749.jpg



立ち止まって飛行機を撮ってみたり・・・
011_convert_20120929055443.jpg




水門とCB1100
012_convert_20120929055637.jpg



しばらく走ると道の駅さわらに到着♪
015_convert_20120929060235.jpg

ここでコーヒーを飲みながら小休憩( ´~)◇y ゴクゴク
021_convert_20120929060548.jpg
白鳥が居たり023_convert_20120929060742.jpg
鴨が居たり

019_convert_20120929060857.jpg
船があったり

018_convert_20120929061014.jpg
鮮やかな色のビクスクが居たり




・・・と、のんびりと散策したところで出発♪・・・・で、いきなり寄り道(;´▽`A``


025_convert_20120929061333.jpg
香取神宮です♪


昼寝してる犬・・・
026_convert_20120929061505.jpg
涼しくて昼寝には気持ちいい温度だよね~(^^)



それでは境内に入って行きますよ~
027_convert_20120929061849.jpg

[広告] VPS


もうすぐ10月なのにまだ蝉が鳴いてる(^^:



先に進みましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
031_convert_20120929064713.jpg

032_convert_20120929064855.jpg
立派ですな~♪

社殿は残念ながら屋根の工事をしていたので写真なし(〃´o`)=3 フゥ


では利根水郷ラインに戻りましょうε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・








この後とくに見所を発見出来ず・・・・・・







041_convert_20120929070518.jpg
あれ?この景色・・・見覚えが・・・・wwww
前回の銚子ツーの記事




そう!利根水郷ライン(国道356)は銚子へと続く道だったのですよ~♪



ってなわけで折角なので前回入らなかったお店にin♪



20129272.jpg
注文したのは金目鯛の漬け丼(中盛り)です(^∇^)


20129271.jpg
身がプリップリやで~(〃^∇^)o




やはり旨かった!!



こんな感じで最終的には食べツーっぽくなりましたがこのあと再び利根水郷ラインを戻り帰宅

042_convert_20120929072612.jpg
今回は183Kmのプチツーでした♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
今日も休み・・・どこ行くべ・・・・





[ 2012/09/29 07:31 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(14)

おはようございます(○´∀`○)

お休み分けて下さい(ノД`)
バタバタしすぎて…テンパってます。゚(゚´Д`゚)゚。

ご飯美味しそうですね( ´艸`)
最近まともにご飯食べてなかったかも………
コーヒー…主食になってました( ̄∇ ̄)

台風の前にどこ行くのか楽しみです(*´▽`*)


[ 2012/09/29 09:41 ] [ 編集 ]

鴨・ワンコが、可愛いですね。
でも今回は、久六さんの金目鯛の漬丼にはまいりました。
夕食前なので、ヨダレが・・・。 本当においしそうです。
[ 2012/09/29 18:12 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。
金目鯛うまそうですね!今日はどこにツーに行ってきたのか、更新楽しみにしてます!
明日自分は、ハワイアンズまでツーリングに行ってきます(^^)/
1ヶ月ぶりのツーリングなので、ちと緊張してます(^^;
[ 2012/09/29 19:04 ] [ 編集 ]

ぎゃはははは!
金目いったんですねー!
ワタシも同じことしようかと思ってたですよー!

今日は暑かったですよね。どこさいったですか~?
[ 2012/09/29 19:27 ] [ 編集 ]

相変わらず、走っていますね(>-<)

ん?北へ・・・解ったような気がします( ̄∀ ̄)b
[ 2012/09/30 02:35 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ
おぉ~ここはダムカードが貰えるところですよ!
自分はしっかりゲットしてありますw
この道の駅は確か、川の駅も併設されてる特殊な道の駅でしたよね。
川には船に乗れる停泊所所も有ったような?

この辺一帯は銚子1泊ツーで行ったところばかりです
それらへ行った初日は小雨が降ってて最悪でしたが・・・(*`З´*)

金目の漬け丼美味しそうですね!(゚¬゚*)
自分もこういったお店にいくと気になるメニューの一つ・・・
胃が倍あったら2種類くらい頼むのになぁ・・・w
[ 2012/09/30 16:51 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
お休み・・・多いよね~最近肩身が狭い(^^:

コーヒー主食とは・・・自分なら餓死しますね(笑)小さいくせに燃費の悪い胃袋なもんで(^^)
[ 2012/09/30 19:28 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
お犬様、ウトウトしててめちゃ可愛かったです(^^)
あぁ~夕飯前にこの写真見たら夕飯は魚決定!?自分だったら間違いなく刺身買いにいっちゃいます(笑)
[ 2012/09/30 19:38 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんばんわ♪
お!ハワイアンズですか!自分行ったことないんですよ~
行ってみようかな~(^^)
金目は身がプリプリしてて美味しかったですよ♪
自分はまだ1ヶ月空けたことがないのですがたぶん久しぶりだと緊張してエンストやらかしそうです(笑)
[ 2012/09/30 19:47 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
おっと!ひとみんさんもやろうとしてたのですね(笑)
久六さんこじんまりとしてるけどいいお店だし料理も良かったですよ~♪
[ 2012/09/30 19:57 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
休みになったら走ってます(^^:
今度1回走らない日を作ってがっつり家事をしないと(>_<)
たぶん想像の県には行ってるけど場所は・・・
[ 2012/09/30 20:04 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

えぇ!!こんな身近なところでダムカード!!
しかし・・・あれですよ1枚貰うとコレクター魂に火がついて止まらなくなるので道の駅とダムカードはやりませんよ(笑)ずぇぇぇったいやらないんだからwwww

さわらは確かに停泊所もありましたね♪そうか~あそこから乗れるんだ!晴れてる日なら良さげですね~(^^)

自分も胃袋が2個あったらもう1種類違うのチョイスしちゃいますね(笑)
[ 2012/09/30 20:20 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん、、、こんばんは

行動派のゆきはまさんの本領発揮ですね。

香取神宮、、自分も最近行きました。私の時も工事中でした。

社殿に向かう灯篭沿いの参道はなかなか情緒がありますよね。
[ 2012/09/30 21:49 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうですね♩参道いい感じでゆーっくりと歩いて雰囲気を楽しみました( ̄▽ ̄)
[ 2012/10/01 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/121-45d16dc5






