
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロの醍醐味!?行き当たりばったりの「つまごいパノラマライン」

こんばんわ(・∀・)9



今日は9月24日に行ったビーナス志賀草津ツーのおまけ的な「つまごいパノラマライン」の写真メインのブログです(おまけにしては写真多いけどね)


それではレッツラゴ~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー




志賀草津道路を無事下り、道の駅で腹ごしらえも済ませ「さぁ帰ろうか・・・」というところで
060_convert_20120926221305.jpg
この看板を見つけフラ~っと吸い込まれて行きましたo~((((~´∀`)~フラフラ~


062_convert_20120927210908.jpg
最初はこんな感じの道だったのでどこら辺がパノラマ?って思いながら走っていたのですが・・・


063_convert_20120927211145.jpg
段々とパノラマっぽくなってきます


065_convert_20120927211347.jpg

066_convert_20120927211555.jpg


069_convert_20120927211702.jpg


074_convert_20120927211956.jpg


途中愛妻の丘があったのですが、愛妻の居ない自分は見事にスル~(*`д´)b(笑)というかバイクをどこに止めていいのか分からなかっただけなんだけどねwww



その後は再びキレイな青空と山と畑の景色を再び眺めながら走り
077_convert_20120927213328.jpg



時間も15時頃になったので帰路に着きました



そして・・・到着
079_convert_20120927213646.jpg
今回は809Kmを走りました♪なかなか1000Kmっていかないもんですよね~(^^:



それにしても「つまごいパノラマライン」の景色を見て感じるのですがやはり昼間はガスってますよね~
やはり山は早朝に限る!!うん(≧∇≦)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチってくれると明日も頑張ってブログUpしちゃえる気がします(笑)
[ 2012/09/27 21:42 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(8)

最後は、晴れましたね~(⌒ー⌒)

長距離走行、お疲れ様でしたm(_ _)m

今度は、何処へ・・・(?-?)
[ 2012/09/27 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

なんど眺めても、青空、山々、、、いいですね。

もう秋です。次をどこを狙っているのですか?
[ 2012/09/27 23:08 ] [ 編集 ]

いいですねぇー。
海は春先から夏までですが、山は年中見る景色が違いますもんね。
景色サイコー!!
行き当たりばったりで800Kmオーバーおやじには絶対無理です。 
泊りがけ距離です。
また次を期待しておりまする。
[ 2012/09/28 12:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
相変わらず順調に走行距離を伸ばしてますなぁ・・・(;^ω^)
よくツーに行くと「???ライン」っていうのがありますよね。
自分はソコまで調べて行かないので、後から「あ~あそこがそういう名称なのね~」と気が付くことばかりですw(典型的B型)
これからツーするには良い季節になってはきましたが、服装選びが大変ですよねぇ~
山奥へ行けば一歩先へ行った季節感だし^^;

明日は何処へ行くのでしょうか?
風がかなり強いので気を付けてお出掛けを!(・∀・)
[ 2012/09/28 18:46 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

おはようございます♪

まぁまぁの距離を走りました♪眠くならなければもっと走れるんでしょうけどさすがに1時出発では途中からダレてきますね(笑)

次は銚子に、そして今日は・・・・たぶん北に
[ 2012/09/29 07:37 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

おはようございます♪

もうちょいすると紅葉も始まりますよね(^^)

次は・・・・北のほうへ・・・・今からですけど・・・・・

明日仕事だからそんなに遠くには行かない筈・・・・・(笑)
[ 2012/09/29 07:38 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

おはようございます♪

冬の海見るとしたらやはり日本海の荒々しい風景!!でしょうけど寒いんだろうな~(笑)


山はこれから紅葉ですからね~♪行けるうちに行かなきゃ損々ですね

そうですね自分も泊りがけのほうが心にゆとりを持ってツーできると思います♪でも日帰りしちゃうお家大好きっこな自分です(笑)
[ 2012/09/29 07:42 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

おはようございます♪
今日は先程録画してた番組の中で興味をそそられる場所があったのでそちらに行ってみます。常磐道海沿いは風強いからちょっとビビリ気味ですが・・・・(笑)

自分も途中まではちゃんと調べるんだけど段々適当になってくるという典型的?なAB型なので必ずどこかで「さぁ・・・どうしよう」ってなってますwww
[ 2012/09/29 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/120-dce12773






