
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤途中の風景とちょっぴりのおめかしを・・・

今朝はちょっと早めに家を出発してほんちょっと遠回りして出勤することに



通勤途中での1ショット
__ (18)

iPhoneではやっぱり逆光で撮ると完全に暗くなっちゃうなーo(´д`)oァーゥー

でも田園風景にもCBは合いますなー♪


さて、時間は進みまして帰宅後CB君にちょっぴりおめかしをしてあげました


Before
__ (17)



After
__ (16)



メッキになるだけでだいぶ変わりますねー( ̄ー ̄)ニヤリッ



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

[ 2012/06/02 19:15 ] CB1100 | TB(0) | CM(2)

No title

はじめまして。私も年齢が近いのですが、大型とりたいなあと考えてます。バイクは最高ですよね。私は去年の秋にとって通勤でほぼ毎日片道40キロのってます。でも下手ですが・・・。これからも遊びにきますのでよろしくです。
[ 2012/06/03 17:41 ] [ 編集 ]

No title

DSCさん
はじめまして♪片道40キロは結構ありますね∑(・o・;) アッ

大型いいですよー♪気持ちもゆったりして乗れるんですよー(⌒∇⌒)
また来てくださいねー♪
[ 2012/06/03 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/12-dbe484ac






