
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスラインretry-2・・・からの志賀草津へ

こんばんわ(・ω・)ノ

9月24日に行ったビーナスラインretry-1の続きいきまーす(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


041_convert_20120925204229.jpg
美しの塔の前で一汗かきながら自撮りをした後は・・・



040_convert_20120925204544.jpg
王ヶ頭を目指し歩きます♪

途中・・・
045_convert_20120925204916.jpg
ポニー?や

051_convert_20120925205102.jpg
黄昏てる牛を見ながら早朝の高原をのんびり歩き

047_convert_20120925205328.jpg
王ヶ頭まで残り2Kmというところで靴擦れΣ(T□T) やはりまだ慣れきってないブーツだったのがいかんかった・・・

このあと少し進んだのですが無理するのはやめよ~と考え直し戻ることに・・・

その前に記念撮影
050_convert_20120925205752.jpg

そしてパノラマ撮影
048_convert_20120925210017.jpg

049_convert_20120925210146.jpg
素晴らしすぎる・・・ この感動を誰かと分かち合いたい!!がソロツーなので一人しばらく眺め入ってました(笑)


046_convert_20120925210814.jpg
帰りはなぜか牛達の注目の視線を一身に受けながら戻ります(^^:

CBの元に戻ったのは9時前

それではビーナスを下りますよ~♪
[広告] VPS


実はビーナスを下るのは今回が初めてヾ(;´▽`A``

いつもは美ヶ原高原美術館のほうから白樺林を抜けて下るルートなんですよ~

なので、ビーナス下りのスピードののりっぷりにちょっとビビリましたwww



ビーナスを下った後は志賀草津道路を目指します♪
052_convert_20120925211605.jpg



そして到着・・・・






































053_convert_20120925212010.jpg
雨やん!!

気温6度やん!!

めちゃ寒いッスш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー





続く!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
体感温度1桁を想定して重ね着して行って良かった(^^:
[ 2012/09/25 21:25 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(10)

ああぅっ。
雨オトコは健在だったかwwww

それにしても、ゆきはまさんが22分頃駆け抜けてた絶景ポイント・・・
ワタシはあそこにたどりつくまで1時間強かかってたよwww
ビーナスラインって36分で全行程走りきれるんだ~\(◎∠◎)/
ワタシ2時間半かかってたw

いかにたちどまりまくってたかってやつですな!

こうやってみちゃうと、やっぱりビーナスいきたいかなぁ・・・。

GOPROやっぱいいね!北海道行くまでには絶対手に入れたい!
[ 2012/09/25 22:23 ] [ 編集 ]

ゆきはまさ、、、こんばんは

あ~、どの写真を見ても、、、いいすですね、、、うらやましい~~な。。。
本当にいいな~~。

バイク、青空、寒さ、、、すべて男一人旅の要素が揃ってますね。。

あ~、、うらやましい

いつか、、行きたいな
[ 2012/09/25 22:29 ] [ 編集 ]

スゲーーー!! ビーナスライン素敵な道ですね。
ポニー可愛すぎですよ(*^^*)

で、別記事ですが、ブランド魚のお店……お高ンガング○▲×ピーな感じが。

あ、福島の現在無料化されてるスカイライン、ゴールドライン、レークラインですが来年以降も恒久的に無料に決定されました。
お知り合いの方などにお伝え頂ければと思います☆
[ 2012/09/26 08:29 ] [ 編集 ]

素晴らしい景色にマウスを動かす手が・・・
止まってしまいましたぁ~~~(≧▽≦)

やっぱり、雨オトコだったんですね(T^T)
気を付けないと・・・( ̄Δ ̄)
[ 2012/09/26 09:27 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん、こんにちわです。
ビーナスラインいいですね。 来年こそは、行ってみたいです。
朝1時出発、おやじは絶対起きられない時間です。
本当にバイク乗りさんですね。
気温6度、本当に冬状態、雨の中の6度は、体の芯まで冷えそう。

どの写真をみても、きれいですね。 
日の出感激!(ヒデキ感激!関係ないですが・・。)
ポニー?の表情もかわいいですね。
ほんとセンスがいい。
これからも楽しい写真よろしくです。

[ 2012/09/26 10:44 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪

近場ツーだと晴れ男気味なんだけどちょっと遠出だと曇り雨男っぽいです(^^:

ビーナス2時間半は相当止まってますね~(笑)今回は止まってると寒くて震えるくらいだったので「さむい~」ってヘルメットの中で叫びながら爆走しちゃいました(^^:

GoProはハンドルにマウントできるキットを購入しようかな~と検討中♪
[ 2012/09/26 21:12 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪

ビーナス行くなら絶対泊まりがいいと思います(^^)
1日掛けてビーナスを登り山頂で1泊。翌朝絶景をゆったりと眺める!これがおそらく最強♪

自分のような日帰りはかなり押せ押せの行程になるので~す(^^:
[ 2012/09/26 21:15 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんばんわ♪

そろそろ和屋さんにお邪魔しようと画策中ですよ(^^)
ポニーは相当眠かったらしく写真撮った直後ゴロ~ンと横になって寝ちゃったんです。その姿見てたら可愛くて笑っちゃいました(笑)

3大ライン恒久無料ですか!!それはライダーがまたいっぱい走りに行きますね~もちろん自分もですけどww

[ 2012/09/26 21:20 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
いやいや雨男じゃないっす!まだ認めないっす(笑)雨が降りそうでも出かけちゃうだけですよ~
気をつけなくていいですよ~www
[ 2012/09/26 21:22 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
ビーナスいいですね~ やはり景色がいいです(^^)雲海を見ながら走るってのが気分爽快です♪
ぜひぜひ1泊で行ってみてください

早朝のキレイな景色を見ようと思うと夜中1時発の夜行便になっちゃうんですよね~
茨城って微妙にどこに行くにもアクセス悪いんですよ~(^^:

写真はまだまだ修行中の身なので精進してがんばりまーす♪
[ 2012/09/26 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/118-87b5f870






