
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスラインretry-1

こんばんわ(・ω・)ノ



一足早く冬の気温と言ってもいい6度w(゚ロ゚)wウギャー!!・・を味わってきたゆきはまです(^▽^;)


では、さっそくいってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


1ヶ月ぶりにビーナスにTRYする緊張?興奮?からかあまり眠れず・・・
003_convert_20120924201410.jpg
AM1:00出発!!


AM3:00 談合坂到着!!
249241.jpg
すた丼・ラーメンセット900円を食す(`~;´)ムシャ ムシャ よし!胃袋満タンCBも満タン!!AM3:40出発(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



AM5:37・・・ビーナス到着
008_convert_20120924203522.jpg
富士山と雲海が・・・!!ビーナス3回目にしてついに好天なのであります(゚◇゚)ゞ


007_convert_20120924204026.jpg
えらそ~に自撮りしてみた(笑)



009_convert_20120924204952.jpg
朝早いので誰も走っていません♪


016_convert_20120924205511.jpg
八島ヶ原湿原で日の出を迎えます(^∇^)


026_convert_20120924210032.jpg


029_convert_20120924210354.jpg


031_convert_20120924210538.jpg
ビーナスを駆け上がります♪

美ヶ原高原へ到着(≧∇≦)b

042_convert_20120924211027.jpg
美しの塔でーす♪


やっと・・・・やっと美しの塔に来れたo(TヘTo) クゥ・・・感動




ってことで今日はここまで∑d(≧▽≦*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次回は動画Upなんじゃぞぃ~♪






[ 2012/09/24 21:15 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(12)

こんばんは(○´∀`○)

たぶん1時は…ここ1週間は起きてましたね( ´艸`)

今日も起きてますけどね…


晴れて何より(○´∀`○)

これは今日ではなくて?前の休み?ですかね?
[ 2012/09/24 21:53 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
雷の音で目覚めたゆきはまです
これはきょう(24日)の話ですよーd(^_^o)
やっと晴れてくれたんでこの時はヒャッホー!!って感じでした(笑)
[ 2012/09/25 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんは´ω`)ノ

今日!?
ビーナスって日帰りでいけるんですかΣ(゚д゚
[ 2012/09/25 00:55 ] [ 編集 ]

Re: Re: どあんさん

> こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
> 日帰りできますよん♩過去二回も日帰り(笑)そのかわり出発は夜中ですけどねf^_^;)
[ 2012/09/25 01:42 ] [ 編集 ]

またまた、行って来ましたね(≧ー≦)
今回は、天気に恵まれて良かったですね。

しかし、出発が1時・・・早!!

自撮の富士山、ゆきはまさん、CB1100が良いですね。
続きが楽しみです(^-^)
[ 2012/09/25 10:11 ] [ 編集 ]

おおー貸し切りの晴天ビーナス!
おめでとーございます~♪
バイクとめて写真撮り放題だねー

日帰りビーナス・・・1時出発って・・・さすが長距離耐久ライダーですなwww
紅葉はまだ始まってない?
10月に志賀草津道路かヴィーナスか迷ってるところです。
紅葉で赤茶けて荒涼とした毛無峠も捨てがたいけど、
駆け足すぎたヴィーナスをじっくり走りたいし、
行けなかったところも行きたいし~

悩むwww

ワタシももう冬ジャケットだしたよ!
だって朝晩の通勤もう寒い・・・。

[ 2012/09/25 11:15 ] [ 編集 ]

初めてみました(*^ω^*)感動しました
とてもいいとこですね!!
こんないいとこ独り占めできたなんて・・・
いいなー(´∀`)
[ 2012/09/25 17:55 ] [ 編集 ]

おほっ!好天のビーナスいいですねー!気持ち良さそうー!
。。。にしても1時出発とはハードだ ^^;
貸切ビーナスは最高の笑顔を見せてくれましたね♪ ^^

私も10月に行こうかなー。
[ 2012/09/25 19:05 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
またまた行っちゃいました(笑)
諏訪ICを下りた時点で山のほうに雲が見えなかったのでこれはイケるかも~と思い登ったらこの景色!!感動しましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/09/25 19:12 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
ついに晴天ビーナスを走ることが出来ましたよ~(^^)もう写真撮りまくりで枚数が多すぎて収拾がつかないです(笑)
紅葉はまだですね~。自分もちょっと期待して行ったんだけどまだまだ青々してました(^^:
この後のブログにも書くけど今回、志賀草津も走ってきたけどやり残し満載なので自分は10月はコチラ確定です♪
今回ジャケットは春秋ものだったんですけど絶対寒いの分かってたから中に4枚着込んで行きました(笑)

[ 2012/09/25 19:20 ] [ 編集 ]

Re: TELLさん

こんばんわ♪
朝5時台はバイクはもちろん車もほぼ0だったので路肩に停めて景色みたり写真撮ったり・・・これだから早朝ツーはやめられない(笑)
富士山がドーンと見えたときはヘルメットの中でスゲー!!って叫びまくりでした(^^:
[ 2012/09/25 19:25 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
3度目にしてついに好天!!寒いけど景色が良すぎて最高でした(^^)
自分のところからは約4時間かかるので朝日が出る頃に現地到着を目標にすると1時になっちゃうんですよ~(^^:
[ 2012/09/25 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/117-5af93aa4






