
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃ワタシの晩御飯~第4夜~

おはようございます(・ω・)ノ



今日も出勤前にサクッと♪


昨日は17時頃仕事を終え初日に定休日だったお店へ・・・

249221.jpg
がんこやラーメン♪場所はつくばの西大通り沿いにあります

石岡の国道6号線沿いにも「がんこやラーメン」がありたぶんそちらが本店だとは思います。


では早速店内へ・・・
249222.jpg
店内は清潔感がありますね~♪


店員さんはコチラが呼ばない限り注文を取りに来ないのは前もって調査済みだったので戸惑うことなく注文


249223.jpg
餃子 350円 専用のタレ付き

249224.jpg
岩のりラーメン 650円  麺はストレートの細麺です


餃子は1個1個が大きくないので軽く食べられます。岩のりラーメンは磯の香りが♪口の中一杯に海苔の香りを味わいつつおいしくいただきました(´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

自分的らーめんランキング♪今のところ和屋さんを超えるラーメンには出会えない・・・

[ 2012/09/23 06:12 ] 突撃ワタシの晩御飯 | TB(0) | CM(8)

おはようございます!

お仕事お疲れさまです。
かるがんラーメンおいしいですよね(^^)大根おろしの入ったラーメンも、さっぱりしてておいしかったですよ!和屋にも行ってみたいけど、それより雨でバイクに乗れないなんて最悪です(TT)
[ 2012/09/23 10:05 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
大根おろしの入ってる(みぞれラーメン)は今度食べてみますね♩
きょうはとてもじゃないけどバイクに乗れる雨じゃなかったですよね^_^;
自分もさすがにツーの途中じゃない限り雨の中走り出そうとは思わないです(笑)
[ 2012/09/23 20:13 ] [ 編集 ]

今日は、生憎の雨でツーにも行けず・・・
何処かに行こうかと予定はしていたのですが(T^T)

ラーメン、美味しそうですね。
涼しくなって来たのでラーツーも良いですね(^0^)/
[ 2012/09/23 21:34 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
岩のりいいですね!
バイクに乗れない日々が続いていますが
もう少しの辛抱ですね(´Д` )
僕もラーツー行ってきます
[ 2012/09/24 00:58 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
昨日はすごい雨でしたものね~(>_<)
ラーツーと言えば和屋さんですかね?
[ 2012/09/24 19:41 ] [ 編集 ]

Re: TELLさん

こんばんわ♪
岩のりは香りが良かったですよ~(^^)
お!ラーツー行っちゃいますか!どこに行くのかな~?
[ 2012/09/24 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

岩のりラーメン美味しそうですね~(゚¬゚*)
自分もこういうのは好きです!
あおさ汁とかも好きだしw
最近の餃子は専用のタレを出す所が増えてますね。
餃子だけは好きに食べさせて欲しい!ヾ(#`Д´#)ノ
なので自分はタレは無視。
酢を餃子全体にドップリかけて(取り皿は使わないw)、その後ラー油ちょろちょろ、醤油ちょろちょろ・・・がパターンですw
[ 2012/09/24 20:13 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
えー!あおさ汁のラーメンとかあるのー?食べてみてーー( ̄▽ ̄)

専用餃子タレは自分は初めてだったけど、たしかに自分のお好みで食べたほうが美味しいんじゃない?って感じましたf^_^;)
次回からは自分も自己流タレで食べよう♩
[ 2012/09/25 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/116-9958de13






