
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃ワタシの晩御飯~第3夜~

おはようございます(・ω・)ノ


出勤前にサクッとブログUpしちゃうよ♪



昨日は研修で国立へ・・・・


研修終了後は東京駅のらーめんストリートに行こうかな~と思ったのですが予定よりも早く研修が終わったのでまっすぐ帰ろうと思い上野駅まで戻ったところ常磐線が停電の影響で遅延のアナウンス(´Д`)



ならば、と久しぶりに上野に降り立つ♪
249211 (2)
3年前くらいはよく来てたな~(^^:




向かったのはココ
249211 (1)
黒船亭・・・ココならハズレのない洋食を食べれます♪




注文したのは黒船亭ハーフサラダ430円
249212.jpg



ハヤシライス1520円
249213.jpg

自分あまりハヤシライスは食べない派なんですけど、ここのハヤシライスは別格です♪
とにかく美味しい(>▽<)b

ちなみにこのハヤシライスよりもお高い上位ランクのハヤシライスもあります(^^)値段は確か2310円だったかな~ ルーに入ってるお肉が違うみたいですよ



黒船亭で食事を終えた後は・・・
249215 (2)
アメ横散策~♪思っていたより人混みはなくゆったりと歩けました♪


その後上野駅で甘いものが欲しくなり・・・

249215 (1)

249216_convert_20120922062303.jpg
ゴディバでダークチョコデカダンスを購入(≧∇≦)b

甘いけど甘すぎないから好物なんです♪でも500円ちょいするのでめったに飲まないけど(笑)


以上!突撃ワタシの晩御飯でした♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
すいません、昨日に引き続きコメントの返信は昼休みにしまーす(^^:
[ 2012/09/22 06:28 ] 突撃ワタシの晩御飯 | TB(0) | CM(6)

なんか~毎日うまいもん食ってますねっ[壁]д=) ジー。
上級ランクのハヤシライスなんて、充分ゆきはまさんが食べてる1520円の時点で
上級ランクじゃないですかwww

ゴディバのワタシも好きです~。
高いし、都心で電車に乗らないのでめったにいけませんけど・・・。
[ 2012/09/22 12:14 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
普段晩御飯はコンビニ弁当なんでたまの外食はちょっとリッチにってね(笑)
ゴディバのコレおいしいですよね(^ω^)高いけど(笑)
[ 2012/09/22 13:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

う~む、、、いつも見慣れた上野駅です。

この日、常磐線停電で夕方電車止まったましたよね。

CATBIKEが帰るころは電車は動いてましたが、、、遅れる、、遅れるで大変でした。。本当、常磐線、、、なんとかしてもらいたいですね。
[ 2012/09/22 19:00 ] [ 編集 ]

飲むと余計に喉が渇くというショコリキサー…私もさ、2回くらいしか飲んだことないけどさ、おいしいよねぇi-178
それにしても、ホントおいしそうなものばっかり…。
脂肪肝にご用心よ!!
[ 2012/09/22 23:15 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
常磐線、風でもよく止まりますよね(~_~;)
もう少し本数が多くなってくれると便利なんですけどね
[ 2012/09/22 23:42 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分もコレ飲んだの4回目(笑)高くてね〜(⌒-⌒; )
たしかに飲んでも喉が渇いたわ( ̄▽ ̄)
脂肪肝気をつけまーす
最近少し健康を意識して朝は青汁など飲んでるゆきはまでした(笑)
[ 2012/09/22 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/115-8d2a49be






