
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃ワタシの晩御飯~第2夜〜

こんばんわ(・ω・)ノ



21日は研修で久しぶりに国立へ行くゆきはまです。約2時間半の道程・・・・遠い(|||`□´|||;;)
そしてこれまた久しぶりの通勤ラッシュの満員電車だ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。がんばろ~(笑)



さてそれでは突撃ワタシの晩御飯~第2夜~です♪


今日は18時半で仕事を終え向かったのは・・・・
-20.jpg
こんな魚好きには興味をそそられる看板が目印の・・・


-20 (1)
土浦市荒川沖にある「刺身和食 旭屋」です♪


では店内に入りましょう~(/・ω・)/
-20 (2)
かなり広々してますね~♪いかにも魚料理の店です!って感じで魚拓がありますww


めにゅー(本日限定)
-20 (5)
自分は1番上の「新サンマ刺身(さくさくアジフライ付き)」を注文♪

お食事メニューは写真のメニュー以外にも定食メニューがありますよ~(>▽<)b


お酒のメニューも豊富
-20 (4)

-20 (6)
う~む・・・飲みたくなるな~(^^:


・・・

・・・・

・・・・・


注文して約10分


新サンマ刺身定食到着で~す うまそー・・・(゚¬゚)
-20(9).jpg
ボリューム満点ですよ~~~~!!!!

アジフライはサクサク!!油っぽくなくウマイ!!


-20(8).jpg
刺身のサンマはこだわりの北海道産♪脂がのってめちゃウマでしたσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


値段も1880円とそれなりですが、ボリュームも味もそれに見合うものなので大変満足のいく夕飯でした~∑d(≧▽≦*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
すいません、コメントの返信は通勤の電車の中からしまーす(^^) 


[ 2012/09/21 01:18 ] 突撃ワタシの晩御飯 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。
メニューみて、おやじも新さんま刺身定食にすぐ眼がいってしまいました。
実物の写真、本当旨そうですね。 燗でいっぱい呑みたいでねぇー。
写真を見ていると口の中ヨダレだらけになってしまったのは、おやじだけ・・・。
[ 2012/09/21 09:37 ] [ 編集 ]

いや~(≧ー≦)
朝から、良い物を見てしまいましたぁ~。
サンマ・・・美味しそうです。(眼と眼が合ってしまいました(>0<))

気になったのは、
「本マグロ大トロと純生シラスの2色丼」
食べてみたいです(^0^)
[ 2012/09/21 10:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
昨日今日と忙しくて・・・ロクにコメントできなくてすんませんでした(;^ω^)

研修お疲れ様でした。って今日だけ研修なのかな?

突撃晩ごはんシリーズ・・・いつも美味しそうな物食べてますな~(゚¬゚*)
自分は外食とかは滅多にしないけど、行けば大概ラーメン屋ですw
[ 2012/09/21 20:57 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

通勤ラッシュと研修お疲れさまでした。
リッチな晩ごはんですね!でも、さんま刺身といいこのボリュームなら納得かもですね!
荒川沖なら明日でも行ってみようかなぁ(^^)
[ 2012/09/21 22:51 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
自分もブログで食べ物の写真見るとヨダレでちゃいますよ(笑)
やはりこの時期はサンマでしょ!って思って自分も即決でした♩
[ 2012/09/22 13:14 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
サンマと目があっちゃいましたか!そしたら今夜あたり食べに行ってあげるしかないですね(笑)
自分もその丼ぶり興味ありなんですよ〜♪( ´▽`)時期によってメニュー変わっちゃうから食べたくなったらすぐ行かなきゃです( ̄▽ ̄)
[ 2012/09/22 13:18 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
研修は昨日だけ(^ω^)
きょうからいつも通り働いてまーす(笑)
自分も普段は仕事終ったら直帰でコンビニ弁当食べながらゴロゴロのタイプなんでたまには外食してみるか!ってノリで突撃晩御飯やってるんです(^_^*)
[ 2012/09/22 13:21 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
お!まさるさんも荒川沖くらいならすぐ行ける距離なのかな?
値段相応のものが出てくるのでハズレはないと思いますよ♩
[ 2012/09/22 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/114-ce19c364






