
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃ワタシの晩御飯~第1夜~

こんばんわ(・ω・)ノ


来週の月曜まで休みなしなのでしばらくツーリング記事はお休み(;´▽`A``



ってことで今週は晩御飯の記事でも書こうかなと思い立ち・・・今まで気になってたけど行ったことのないお店に行ってみることにしました♪



仕事を19時に終え早速1番気になってたお店に行ったのですが定休日Σ(T□T) ホンマ取り憑かれてるんやろか(>_<)


仕方がないのでちょっと気になってた所に行くことに・・・



-3.jpg
到着~♪ラーメン おび屋です 自分が気になった点はラーメンではなく看板に手羽先が書かれていたところ 自分、手羽先大好物なんですよ~(*´∇`*)


では、めにゅー
-4.jpg

そして、夜限定めにゅー
-5.jpg

今回は「おび屋らーめん」600円と「手羽先揚げ スパイス」155円を注文♪


-6.jpg
おび屋らーめんです。鶏白湯スープに極細麺

そして・・・


-7.jpg
手羽先~ヽ(=´▽`=)ノ


食べた感想・・・おび屋らーめんは意外とさっぱりスープもあっさりで食べやすかったです♪そして手羽先はよくスパイスが効いていて1本じゃ物足りないぞ!!って感じがしました(笑)

手羽先食べながら、らーめんのスープをすするのが丁度いい感じでしたね~(*´∇`*)

めちゃウマ!!って感じではなかったけどハズレではない1軒でした


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

明日はどこへ行くのだろう~ww


[ 2012/09/20 00:43 ] 突撃ワタシの晩御飯 | TB(0) | CM(8)

さっぱり系のラーメンですかぁ~(^-^)
食べてみたいですね。
手羽先も食べたいけど、夜限定・・・と書いてあるwwwww(T^T)
[ 2012/09/20 02:31 ] [ 編集 ]

こんにちは、ゆはまさん。
あっさり系のラーメン旨そうですね。
ストレート細麺で、おだしは? 煮干し系のような色ですが・・・。
ラーメン屋のメニューでソーセージ盛合せ・せせりポン酢が気になります。
 夜は、完全に居酒屋メニューですね。

[ 2012/09/20 12:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゆきはまさん

昨日の名前が無いよさんのコメントは、、、、CATBIKEでした。
携帯からコメントしたので、、、うまく名前が表示されなかったみたいです。すみません。

月曜日までの連続勤務お疲れさまです。

茨城県南も最近は、、、ほんとうにたくさんのラーメン屋ができて、、、どこに行くの迷いますよね、、、

ゆきはまさんは、、美味しいラーメン屋情報をたくさん、、お持ちのようですので、、、また教えてくださいね。
[ 2012/09/20 19:49 ] [ 編集 ]

ラーメンもだけど…手羽先おいしそうーー!!
私も鶏肉には目が無いのですーv(>∀<)
でも夜だけなんだぁ…仕事終わってからでも間に合うかしら?
[ 2012/09/20 21:18 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
手羽先は昼間もあります♩実はもう一枚メニューがあってそっちに載ってました。
ただセットメニューだったような気がする(^^;;
[ 2012/09/21 05:23 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ダシは…なんだったんだろ(^^;;
そうなんですよね。メニュー見ると夜は完全に居酒屋メニュー(笑)でも飲んでる人は居ませんでした。平日だったからかな
[ 2012/09/21 05:26 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
らーめん屋が乱立してますよね(^^;;
なので飛び込みでらーめん屋を開拓してみようと思う今日この頃(笑)
和屋さん並みに美味しいところあったら紹介しますね( ̄▽ ̄)
[ 2012/09/21 05:30 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お!1年生さんも鶏肉好きですか♩
たしか営業時間は深夜までやってたので仕事終ってからでも全然間に合いますよ〜( ̄▽ ̄)
[ 2012/09/21 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/113-3dbcc6f2






