
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらりソロツー~in栃木~

こんばんわ(・ω・)ノ


昨日ブログUpしようとしたら寝てしまったゆきはまです(^^:


今朝、出勤しようと家を出たら・・・
-13.jpg
あ!(‘ ∇‘ )



呼んでみた(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
-14.jpg
警戒しながらも寄ってきます♪



ニャゴニャゴ言いながら近寄ってきます(*´∇`*)
-15.jpg
首輪してるからどこかの家の子なんだろうけどお腹でも空いているのかな


このあと、猫と時を忘れて戯れてたら危うく遅刻しかけました(^▽^;)





前置きが長くなりましたがそれではここから本編♪いってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...




9月15日夜、ブログを書きながら天気予報と睨めっこ・・・

長野は晴れ

でも長野からの行き帰りで通る東京、山梨、群馬にはの予報が・・・


散々迷った挙句、今回は見送ることに・・・・



翌朝
001_convert_20120917183836.jpg
雲多いけど・・・青空が・・・・・くぅ~~~~我慢できん!!ってことで8時頃から行き先を急遽選別し8時半過ぎに出発進行~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...




行き先は栃木の日塩もみじライン♪もちろんまだ紅葉はしてないのはわかっているけど下見ってことで´ー`)ノ

メジャーな「いろは坂」を選ばなかったのはなんか混んでそうな気がしたもんで(笑)
002_convert_20120917185417.jpg
栃木のほうが若干雲が少ない∑d(≧▽≦*)イイネ♪


途中、祝10000Km達成♪
003_convert_20120917190201.jpg
5月26日納車なので、約4ヶ月での1万突破v('▽^*)この先も頼むよ相棒♪



では続けますよ~



高速を下り国道4号線を走り・・・

005_convert_20120917190414.jpg
日光街道を走り抜け・・・・



最初の目的地に到着♪
019_convert_20120917202631.jpg
龍王峡!!

ここに着くまで龍王峡初めて~って思いながら来たのですが・・・着いたら「あれ・・見覚えある」(^^:


まぁ折角だから見て回ろう(笑)
009_convert_20120917203224.jpg
鳥居を潜り~

010_convert_20120917203430.jpg
わりとキレイな階段を降りると~

013_convert_20120917203842.jpg
虹見の滝が見れま~す♪ 虹が架かることから虹見の滝と名付けられたそうですが今回は虹は架かってませんでした。


虹見の滝の見える場所からちょっと足場の悪い階段を下りて川辺から橋を撮ってみた
018_convert_20120917204834.jpg
ん~いい景色だ~(´▽`)ヌハァ 橋を渡ると1時間くらい歩ける散策路があるのですが以前に歩いたことがあるので今回はパス(^^:






もうちょい続くので今日はココまで♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次回はご当地グルメを頂きますよ(^¬^)ジュル








[ 2012/09/17 20:59 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(16)

4ヶ月で10000kmオーバーってすごすぎっ!
ブロ友さんの半年で9100kmでも驚いたのに
さらにその上をいくとは…
自分なんて1年で5000kmです…^^;

こちらは月曜といえば雨で、今日を含めもう3週間も
バイクに乗ってなくて欲求不満ピークです…!
このあまりの欲求不満振りに嫁が「明日仕事バイクで
行ったら」って…
通勤じゃなくてツーに行きたいのに…(;¬。¬) 
[ 2012/09/17 21:36 ] [ 編集 ]

Re: wakaさん

こんばんわ♪
自分も正直こんなに乗るとは思ってませんでした(笑)
でも自分が読み逃げしているブログのお嬢さんはもっと距離乗ってるんですよ~(^^:

休みの度に雨だと欲求不満が募りますよね~(>_<)こちらは頻繁にゲリラ豪雨が降るのでツーに行くときはもう降られるもんだと思って出かけてますよ~(^^:
[ 2012/09/17 21:56 ] [ 編集 ]

ご当地グルメ、気になるぅ~(>∀<)
しかし体力あるよねぇ、ゆきはまさん。
私なんてこの前のツーで思いの外疲れてたみたいで、口唇ヘルペス出たよi-202(体力が落ちた時にたまに出るの)
にゃんこもかわゆいー!けど、危ないから外に出さないで欲しいよね…。
もしかして、脱走しちゃったのかな!?
[ 2012/09/17 22:52 ] [ 編集 ]

10000km, おめでとうございます。

2日連続のツー、お疲れ様です。
グルメレポ楽しみです(^-^)

[ 2012/09/17 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

ハードスケジュールの上にゴーインに帰省…
昨日出勤前にバイクみました…カッコいいです(○´∀`○)


1万キロおめでとうございます(*´▽`*)
今年いっぱいでどのくらい走るのか楽しみですね( ´艸`)

チャウダーのシャドウも…納車時が600キロ切ってたので
まず1000キロにしたいです( ´艸`)
[ 2012/09/17 23:18 ] [ 編集 ]

そういえば、おくさんブログのコメントによくカキコされてるzzr1400_888さん(すーさん)も ゆきはま さんと同じ地域ナンバーだったような。。。
うちにも何度かお出でになられていらっしゃる方で、丁寧な人柄の良いかたです。
ブログもやっていらっしゃるので良かったら。
http://d.hatena.ne.jp/zzr1400_888/touch
[ 2012/09/18 14:12 ] [ 編集 ]

こんにちは(*・ω・)ノ

今回は急遽日光ですか~(・∀・)
後少しするとちょうど良い気候になってるかも~
で、ツー行こうと思う頃には紅葉のシーズンで激混みか…
今度の土日は少し涼しいようだったら出掛けようかな?

近所のネコちゃんですかね?
飼い猫でも中々寄ってこなかったりするから、余程なついてるネコちゃんなんだろうね♪(・∀・)
何か飼いたいけど、仕事中部屋に放置してたら茹でダコになって昇天しちゃうだろうしなぁ(^-^;
[ 2012/09/18 15:22 ] [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)こんにちわ
10000キロ達成おめでとうございます!!!
良いツーですね!超自然って感じで
僕も10000キロ間近なので
ブイブイ走っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/09/18 19:19 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ(*´∇`*)

ご当地グルメなかなかおいしかったですよ♪今日続きを書くのでお楽しみに(笑)

この前のツーは気温も暑かったしね~(^^: 自分は仕事で毎日乗ってた下地があるから意外と体力が持つのかも

猫は犬と違って事故にあう確率高いからできれば外に出さないで欲しいよね~(>_<)
[ 2012/09/18 19:26 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪

昨日ドリームにオイル交換に行ったんですけど、来月あたりまたオイル交換に来るんじゃないの?って冗談言われちゃいました(笑)

グルメレポ今夜書きまーす♪
[ 2012/09/18 19:29 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
今年はどれくらい行きますかね~1万5000Kmくらいかな~
シャドウはかっこいいよね~(^^)
自分もお金が腐るほどあったらアメリカンタイプも買うだろうな~(笑)
[ 2012/09/18 19:42 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんばんわ×2
ホントですか~!では早速ブログにお邪魔してみます~(^^)






> そういえば、おくさんブログのコメントによくカキコされてるzzr1400_888さん(すーさん)も ゆきはま さんと同じ地域ナンバーだったような。。。
> うちにも何度かお出でになられていらっしゃる方で、丁寧な人柄の良いかたです。
> ブログもやっていらっしゃるので良かったら。
> http://d.hatena.ne.jp/zzr1400_888/touch
[ 2012/09/18 19:52 ] [ 編集 ]

Re:ぽんさん

こんばんわ♪

くぅ~残念(>_<)自分は月火が休みなんですよ~。なかなか休みが合うことないですね(涙)

天気予報だと土日は少し涼しくなりそうですね~♪

自分のアパートはペット禁止だから飼えないんですよね~・・・引っ越そうかな~・・・でもお金バイクに貢ぎすぎでないや~(笑)
[ 2012/09/18 19:57 ] [ 編集 ]

Re: TELLさん

こんばんわ♪
マイナスイオン感じるぜ~って感じのツーリングでした(^^)
TELLさんも1万間近ですか!ブイブイ行っちゃいましょ~♪
[ 2012/09/18 20:12 ] [ 編集 ]

おぉー。滝だー!
マイナスイオンが欲しい今日この頃。。。
橋の写真もなんだか気持ち良いですねぇ~。

栃木方面も次回ツーリングコースで妄想中です~。
[ 2012/09/18 21:47 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
滝っていいですよね~(^^) 自分も栃木方面ちょこちょこ出没して遊ぼうかな~ってプランニング中です(*´∇`*)
[ 2012/09/19 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/111-2f55b0fc






