
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CB軍団で行く大洗食べツーの巻♪

こんばんわ(・ω・)ノ


明日も休みなゆきはまです・・・・ちなみに月曜は仕事です。


明日はどこに行こうか・・・・天気予報を見ると・・・長野に晴れマーク・・・行っちゃうかビーナスへ



と、只今絶賛迷い中のゆきはまです(;´▽`A``



さて今日はブロ友のかっしーさん夫妻とCATBIKEさんと自分の4名で大洗に食べツーに行って来ました♪



まずはかっしーさんといつものホンダドリームで集合です♪
003_convert_20120915215817.jpg

続いてCATBIKEさんとの待ち合わせ場所の南海部品へ・・・(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



到着ッス♪
005_convert_20120915220301.jpg
CB1300SBを囲むCB1100軍団ww


ここで軽く談笑した後いざ出発です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



007_convert_20120915220824.jpg
青空気持ちいい~~~~ノ´ー`)ノ~~~~


010_convert_20120915221116.jpg
横を見ると稲刈り真っ最中、おつかれさまです(・ω・)ノ



下道を走ること約2時間・・・
012_convert_20120915221447.jpg
海キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!(今週2回目)ww


そして・・・
014_convert_20120915221932.jpg
砂浜キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!(偶然バイクがフレームイン)www


015_convert_20120915222417.jpg
大洗のアウトレットモールとマリンタワーを通り過ぎたらすぐ右折・・・



到着です(≧ω≦)b
016_convert_20120915223227.jpg
かあちゃんの店~♪



017_convert_20120915223739.jpg
ギリギリお昼前だっあたのでまだ並んでいる人は少なかったのですが我々が食事をする頃にはかなり行列ができてましたよ


本日のめにゅ~
019_convert_20120915224209.jpg



この中から自分は「かあちゃん定食」をチョイス♪

024_convert_20120915224616.jpg
ド~ン♪かあちゃん定食は海鮮かき揚げ丼でございまーす(^_^)おいしくいただきました~∑d(≧▽≦*)


食後は場所を変えて写真撮影をすることに・・・



027_convert_20120915225228.jpg
大鳥居を潜り抜け~


028_convert_20120915225439.jpg
海辺の駐車場に到着です


031_convert_20120915225700.jpg
033_convert_20120915225912.jpg
あれ?CB1300が居ない!!


035_convert_20120915230128.jpg
CB1300は邪魔者扱いされて後ろに下がってました(^^:ww

ここで1台ずつ撮影
041_convert_20120915230412.jpg
CB1300SB

039_convert_20120915230640.jpg
CB1100 キャンディグローリーレッド

040_convert_20120915230928.jpg
CB1100 BLACK STYLE


ひとしきり写真を撮ったので時間はまだ早いけどここからまっすぐ帰ることに・・・・だって・・・

042_convert_20120915231400.jpg
帰る方向には怪しげな雲があるんだもの・・・


043_convert_20120915231630.jpg
出発前遠くにサンフラワーが見えたのでなんとなく撮っちゃった♪来年はあれで北海道に行こうかな~





この後結局雨に降られた一行は途中で合羽に着替え・・・
-1.jpg
道の駅たまつくりで一休み♪CATBIKEさんとはココでお別れ(・ω・)ノまた機会があったら一緒に走りましょう♪
ちなみに写真では晴れてますけど雨は降ってます(^^:



045_convert_20120915232647.jpg
土浦まで戻ってくると完全に快晴(o^∇^o)この後走りながらかっしーさん達と別れ・・・


046_convert_20120915233026.jpg
帰宅です♪10000Kmまであと少し・・・

この後雨で汚れたCBを洗車し今日のツーリングは終了(*´∇`*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
明日どーしよーーーーー(笑)

[ 2012/09/15 23:33 ] 食べツーリング | TB(0) | CM(18)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちょっ!仕事はいつしてるのよwww
休みのほうが多くない?w
天気予報みたら月曜は雨っほいので大人しくすることにします…(>_<)
[ 2012/09/16 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

大阪に戻ってきたチャウダーです(´・ω・`)
都会って………明るい(。・・。)

CB君がいっぱーーーーーいヾ(≧∇≦*)/

皆さん、ちょっとずつ違って……
でもカッコイい(*´Д`人)うらやましい

シャドウちゃんに会いたくなってきた:*:・o(*´ε`*)o・:*:
明日?今日の出勤前に一目会いに行きます~
[ 2012/09/16 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんは(^0^)

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
最後に、雨に降られましたが・・・ 楽しかったです。

CB1100、3台ですが、皆、違った感じなので・・・
良いですねぇ~(≧ー≦)

来月は、福島にでも・・・・・
[ 2012/09/16 01:51 ] [ 編集 ]

これはまた壮観ですね~。
同じ種類のバイク乗りさんで集まると話もあうし、
やっぱいいですよね。

で、今日は行ったんですか?www

こっちは晴れマークなのに、
かなりやばい雲がかかってますけど~。
ま、お仕事ちぅだからワタシには影響ないしーwww
[ 2012/09/16 12:08 ] [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)こんにちわ
食べつーいいですね
とうちゃん御膳が食べたいですw
[ 2012/09/16 16:03 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん

こんにちは、
昨日は、お疲れ様でした。
最後に雨に降られたのが残念ですが、、、(涙)

いつか、ゆきはまさんのようなカスタムができること願うCATBIKEです。

また、機会がありましたら、是非宜しくお願いします。
[ 2012/09/16 16:10 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわヽ(´▽`)/

仕事してまっせ~ww 明日から7連勤(^^:

月曜から天候悪いみたいですもんね(>_<)
[ 2012/09/16 19:02 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわヽ(´▽`)/

都会は明るいですよね(^^: こちらだと東京⇒千葉までは明るいけど茨城に入ると途端に暗くなります(笑)

CB揃いました~♪テンション上がりますよ~( ̄∇ ̄)

シャドウちゃん見るだけ?乗らへんの~?
[ 2012/09/16 19:11 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ(*゚▽゚*)

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
来月福島行きたいですね(≧ω≦)b
[ 2012/09/16 19:31 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪

ビーナスへは行かなかったけど違うところには行って来ましたよ♪

なんとか降られずに帰れそうと思ったら凄いゲリラ豪雨に降られちゃいました(笑)
[ 2012/09/16 19:33 ] [ 編集 ]

Re: TELLさん

こんばんわ(^-^)ゝ

食べツーいいですよ~♪ツーリング行って現地の旨いもん食べるってのがいいですよね~♪(* ̄∇ ̄)/
[ 2012/09/16 19:47 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪

きのうは短時間でしたが楽しかったですv(*'-^*)-☆

また機会があれば走りましょうね~♪
[ 2012/09/16 20:12 ] [ 編集 ]

かあちゃんの店、いいな~~!
おいしそうだし、値段も割とリーズナブルでいい感じi-189
かきあげもめっちゃおいしそうだし…。
私も行きたーーい!
[ 2012/09/16 21:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!

いつもブログ拝見させてもらってます!
かあちゃん食堂、新鮮で安くて美味しいですよね。
下道でいくのにちょうどいい距離ですね。


[ 2012/09/16 22:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
かあちゃん食堂、いいですねぇー。
とうちゃん定食の煮つけ興味ありありです。
次バイク乗ったら、記念の10,000Kmですね。
おやじは、この手の記念写真いつもタイミング外してしまいます。
[ 2012/09/17 08:24 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪
かあちゃんの店良かったですよ~(*´▽`)
かきあげはボリューム満点なんでご飯少な目にしないとやばいでっせー(笑)
[ 2012/09/17 21:05 ] [ 編集 ]

Re: まさるさん

こんばんわ、初めまして(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます♪かあちゃん食堂はリーズナブルですね~(^^)
距離的にもゆっくり起きてご飯食べに行くって感じで丁度良かったです♪
[ 2012/09/17 21:09 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
とうちゃん定食の煮付けもボリューム満点でおいしそうでしたよ~(^^)
記念の10000Kmは気合で写真撮りました(笑)
[ 2012/09/17 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/110-aaf53bea






