
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・

(´ー`)σ キミの出番だー!!


__ (15)

久しぶりにPCXで出勤♪

理由は・・・



雨の予報だからヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ちなみに隣は今日お留守番のCB君



PCX君は久しぶりなのでちょっとご機嫌斜め気味で朝はちょっとエンジンのかかりが弱々しかったYo-

たしかに2週間くらい乗ってなかったからなー

CBの慣らしが終わったら通勤のメインはPCXの予定なのでご機嫌直してよー(○ `人´ ○) タノンマスー!


なんてったってPCX君はノーマルならリッター50キロも可能なんです♪これはCB君には真似できません!!


ちなみに自分のPCXは駆動系も弄っちゃってるのでリッター38キロくらい(^^:)ノーマルに戻そうかな・・・



追記:帰りは天気予報通りばっちり豪雨に見舞われながら帰宅したけど、PCXのカウルのおかげで足元はほとんど濡れなかったです♪



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/01 19:20 ] PCX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/11-42a728ce






