
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銚子ツーリング 最終話

こんばんわ(・ω・)ノ


じょ・じょ・・じょじょz・・・女子ツーに参加してきたのだ♪ソロツーとは違う楽しさがそこにはあった!!銚子でお昼ご飯♪そして展望館へ・・・と3回に分けて書いてきた銚子ツーリングの話も今回がラストです(  ̄ー ̄)ノ


それでは行ってみよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


地球の丸く見える丘展望館を後にし次なる目的地のジェラード屋へ向かいます


到着~♪
049_convert_20120914212228.jpg


こんなとこにあるのか~?って感じの場所にありました(笑)
050_convert_20120914210307.jpg


それでは店内へ・・・・ん?
046_convert_20120914211234.jpg


んん~?(  ・ _ ・  )ジー



047_convert_20120914211912.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


最近連続で休業をくらっているのでちょっと凹みました(笑)



さて、時刻は16時過ぎ・・・そろそろ日没なので帰路につきます


帰りは再び最後尾・・・ということで後ろから写真を撮ってみた♪


052_convert_20120915043246.jpg

056_convert_20120915040003.jpg

057_convert_20120915040255.jpg
060_convert_20120915040609.jpg


そして解散場所のセブンイレブンで・・・・

061_convert_20120915040857.jpg
エナジー注入!!www

最後にオレンジエストを・・・♪
062_convert_20120915041233.jpg

003_convert_20120915041452.jpg


今回のツーリング、いつもソロツーばかりの自分には非常に楽しく充実した時間でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
また行きたいですね~(≧ω≦)b


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

自分はここからちょっとだけ東関東道にのり・・・・
063_convert_20120915042009.jpg

夕暮れの道を走り抜け・・・・
064_convert_20120915042144.jpg

無事帰宅♪
065_convert_20120915042413.jpg


約200Kmのツーリングでした(・∀・)
[ 2012/09/15 04:26 ] CB1100 | TB(0) | CM(10)

おはようございます(*´▽`*)

畑仕事を手伝って来ました(○´∀`○)田舎早い


ジェラート屋さんお休みだったんですね(ノД`)残念


3人でツーリングもいいですね( ´艸`)
チャウダーもがんばらなくちゃ〇(>∀<)〇
[ 2012/09/15 09:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。7iのまわし者のどあんです

7-11では只今モンスターエナジーをナナコでお買い上げいただくと20ポイントのナナコポイントが貯まります(恐らく)
お支払いはお得なナナコカードをご利用ください(^-^)

でも節子それエナジーやない、カオスや(/ロ゜)/
[ 2012/09/15 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ

オレンジのエストは目立ちますね~
往復で200kmとはまた少ないですな!
その分内容が濃かったね!ヾ(#`Д´#)ノ (爆

月曜日は仕事なのかな~?
自分は休み。どこか行こうか考えようかと・・・でも暑いねぇ・・・(;´д`)=3
[ 2012/09/15 14:26 ] [ 編集 ]

ジェラートは残念でしたが、一日良い天気で夕焼けもきれいだったんですね。
走りながら撮れるゆきはまさんはスゴイなぁ~。
楽しいツーリングお疲れさまでした―!

そろそろ私も次のツーリング妄想を開始しようかな。
[ 2012/09/15 23:06 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

おぉー畑仕事!たまにはそういうのもいいですね♩

ソロツーもいいけどマスツーもいいですよ♪( ´▽`)
シャドウに余裕持って乗れるようになったらぜひツーリングしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/09/15 23:39 ] [ 編集 ]

Re: どあんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
7iの回し者なんですか(笑)自分の夕飯ではいつもお世話になってまーす♪( ´▽`)
あ!ホントだカオスやん(^^;;
[ 2012/09/15 23:41 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
月曜日は残念ながら仕事なの。・゜・(ノД`)・゜・。
下道だけで200は自分はあまり走ったことないから心地よい疲労感でしたよ(笑)
内容は濃かったですねー♩ぜひまた行きたいと思えるたのすぃー時間でした♩
[ 2012/09/15 23:45 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
走りながらと言っても後ろに車いなくて前との車間もバッチリ空いてる時限定ですけどね(笑)
ライダーの乗ってるバイクはいい被写体なんで頑張って撮ってみました♩
[ 2012/09/15 23:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。
最高の天気で女子ツーお疲れ様でした。
ジェラート屋さんは、ちょっと残念! 意外と月曜休日は、多いですよね。
いつも拝見してますが、写真は本当に綺麗ですね。 アングルバッチリ!
ピンボケ写真のピンボケおやじもこれから精進いたします。
[ 2012/09/18 10:41 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
そうなんですよね~(^^: 意外と月曜休みのお店って多いんですよね(>_<)
写真は数撮りゃ当たるだろ~って感じでいっぱい撮ってるのでボツ写真も多いんですよ~(笑)
[ 2012/09/18 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/109-eda4bd5c






